10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝、卒園



3月15日から ママ 風邪でダウンしてました(^^;
喉が痛いのは 花粉症のせいだと思っていたのですが
どうにも体の調子が悪く だるくて辛くて・・・・
病院に行って薬をもらって 大人しくしていました
木曜にやっとこ楽になってきました・・・・

3月18日
卒園式の在園児代表として 送辞&歌のプレゼントをきちんと出来たようです(^^)
特に緊張もせずにこなしてきた様子・・・
まだ、式の緊張感はわからないかな????

前日にバス停が一緒の年長さん3人にお手紙を添えてお花のプレゼントをしました
ワカアヤは女の子二人に。一番左端の年少の男の子が年長の男の子に渡しました☆
とっても喜んでくれてよかった・・
今までお世話になりました(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

そういうシーズンですよね。
うちは今の幼稚園はもう行かないので、ちょっと卒園気分でした(笑)
杏は2年間楽しく通ってたし、尚更寂しいようです。
でももう言わなくなりましたから、ちょっと吹っ切れたかなぁ??

NoTitle

体調大丈夫ですか?
暖かくなってきたと思ったら、またすごく寒くなったり、嫌な天気が続くよねぇ
無理しないように、体調復活させて下さいね!

アヤワカちゃん お疲れ様です☆
親の方がちゃんと出来たのかとかドキドキ心配だよね。


NoTitle

いよいよ明日卒園式だよ~。二人は早く年長さんになりたいらしくてバイバイを楽しみにしているの(^^;。絶対送辞の時におちゃらけたら駄目だよっ!って言い聞かせてます。もう大丈夫?我が家は復活しました☆

卒園

おめでとうございます!
下の写真のツインズちゃん、アイドルっぽい❤

それにしても今の子って、脚がスラリとしてますね~。
うらやましい…( ゚д゚)

NoTitle

風邪、大変でしたね。。。
実は私も風邪ひいてました。この時期、毎年喉風邪ひく気がします(T_T)
うちも、24日に修了式して、退園届出しました。(保育園に転園するため。)お別れの意味が分かってきているようで、泣いていたそうです。。。あ~、可哀想なことしちゃうな~、とブルーになっちゃいました。

NoTitle

風邪、大丈夫ですか??
無理は禁物です。ゆっくりしてくださいね。
ワカちゃん、アヤちゃん、可愛いな~~。
一卵性に見えます!!そっくり♪♪

♪鍵コメさんへ♪

先ほどお邪魔してコメさせてもらいました(^^)また体調をみながら遊びに来てね♪

♪杏文ママさんへ♪

杏ちゃんにも別れの季節でしたね
新しい幼稚園に沢山の嬉しい出会いが待っていますよ(^^)♪がんばれ~杏ちゃん♪

♪りかちぃさんへ♪

ご心配をおかけしましたe-466
式なので、大丈夫なのかなとちょっぴり心配(^^;
でも、子供って意外に逞しいネ(^^)

♪まぁみぃママさんへ♪

みぃまぁちゃんも卒園代表ばっちりだったかな?
我が家はぼちぼち復活です☆
お互いFeサプリ毎日飲もうね(笑)

♪こばとさんへ♪

無事卒園の代表を勤めてきました(^^)
ポーズ、バッチリですか?(笑)
最近はアイドルとかモデルとか
プリキュアの影響で・・なりきり遊びよくやってます(^^;

♪まいさんへ♪

風邪大丈夫ですか~?
暖かかったり寒かったりキツイですよね(><)
あ~くん、お別れがちゃんとわかるのですね
でも、また新しいお友達がたっくさん!出来ますよ☆
頑張ってくださいね☆☆☆

♪paniハルさんへ♪

ご心配ありがとうございます(^^)
もう私はすっかり復活です☆
二人は2卵生のわりに似ているようで よく間違われます(^^;
新しい担任の先生は見分けてくれるかな??(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

