08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親子コンサート&送別会


時間が戻りますが 3月22日(日) 親子コンサートに行ってきました

「ケロポンズ」という二人組の 無料の親子コンサート。
ケロポンズを知らなかったのですが
土曜の「おかあさんといっしょ」の親子遊びのコーナーでやっていた
「ひっつきもっつき」などの歌と遊びを作った方達だそうです☆
(4月11日 21:00~NHK教育 「すくすく子育て」に出演するそうです。ご興味のある方は見てね)

お笑い系のような楽しい二人のやりとりに 涙が出るほど笑うママ。。
その隣で・・・・・・・
ドン引きのツインズ・・・・・・・・えぇ~~??
硬直したまま 二人で目で合図して めちゃめちゃ冷めてる・・・・
笑いのツボが 二人は違うようでしたが(笑)途中のパネルシアターあたりからは
ちょっとずつ(笑)楽しくなってきたようです(^^;

コンサートの後は 近くの遊園地コーナーでちょっと遊び
初めて一人で遊具に乗ってみました

港遊園地

夕方からは 一緒にコンサートも見た 双子サークルのお友達の送別会

snap_twinmamakaichann_200931204635.jpg

一緒に役員をやったお友達の一人が 急に旦那様の転勤で 引越しをすることになり
役員仲間で 送別会をしました
前日にお菓子(サブレとパウンドケーキ)を焼いてプレゼント。。。
彼女にはいつも前向きな気持ちになれるアドバイスをもらって
とても励まされ、勉強になり 支えてもらっていました。。。。。
しょっちゅう会っていたわけではないのですが
昔からの友達のように 会えばなんでも話せる 大切な友達のひとり・・・・
そんな彼女が遠くに行ってしまうのが とても寂しいのですが
みんなで 彼女の引越し先の方まで 旅行しよう!♪なんて企画話も出たので
ほんとに実現するとイイナと思いながら いっぱいおしゃべりし
子供達同士もたくさん遊んで さようならをしてきました

また会える日まで♪
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

NoTitle

ヶロポンズ、私も知りませんでした~。
楽しく過ごせてよかったですね!

お友達のお引越し、寂しいですね~。
私も父の転勤で引越しと転校を経験しましたが
寂しかったです・・・
また、新たな出会いがあるといいですね。

NoTitle

途中から体調崩して残念でした;でもヶロポンまではとても楽しかったんだ~懐かしい☆

またいつか、会いに行こうね!

NoTitle

ツインズちゃん、お笑い系はダメですか?(笑)
ケロポンズ、聞いたことあります!
面白いんですね~☆

お友達のお引越しは寂しいですよね。
新しい土地でも楽しく元気に過ごされることを祈ってます。

NoTitle

春って別れの季節ですね・・・。しんみり。
でも、お友達にもワカちゃんアヤちゃんにもかいちゃんにも新たな出会いはきっとあるはず^^
新たな思い出ができたらそれをまた話のネタに再開したときに花が咲きますね♪♪

NoTitle

春は、本当に出会いと別れの季節ですよね。
さびしいですが、でもまた新しい出会いが待っているはずっ!

旅行、いつか実現するといいですね!

♪たらこっちさんへ♪

たらこっちさんも転校した事があるのですね。
私はしたことが無いのですが やっぱりお友達が居なくなってしまうというのは寂しかったですね、、、
でも、また会えることを楽しみにして過ごしたいと思います(^^)☆

♪まぁみぃママさんへ♪

私も同じようになる事があるから
つらさはよく解るよ~(><)
遠慮しないでね
また遊びに行きましょう(^^)

♪杏文ママさんへ♪

ツインズはケロポンズの一人が
森三中の大島さんに見えて ひいていたようで・・・・(^^;
(あのグループはあんまりツインズ好きじゃないようなんです。。)
ケロポンズ楽しいですよ
遊びの本とかCDとかも出てます♪
ママさんにも新しい素敵な出会いがありますように(^^)

♪paniハルさんへ♪

今年は急な転勤や引越しでお別れする人が多くて ちょっとショックでした
でも、また新たな出会いの季節でもありますね(^^)
新しい思い出もいっぱい作りたいと思います
ありがとうございます

♪まいさんへ♪

そうですね、新しい出会いがありますね(^^)
旅行も絶対実現させようと思います♪
せっかくの出会いなのでつながっていたいです(^^)
まいさんにも新しい園で素敵な出会いがあるといいですね♪


Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

