07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


奇跡のコラボ!

三点倒立

す、すみません、、、(^^;(スカートじゃない時に撮りなさいってカンジですよね:笑)
オーバーパンツなので許して。。(笑)

お友達の送別会の時 一つ年上のミックスツインズのお友達に
教えてもらった 三点倒立。

その日から 特訓しているツインズです(^^;

最近はスムーズに出来るようになって この日は お気に入りのぬいぐるみを逆立ちさせておいて
自分達も逆立ちして コラボに挑戦していました(笑)

しかも、ナレーター付き☆

「それでは ご覧いただこう、コレだ!one、twe、three!」と言ってからの倒立 (*^m^)o==3プッ

それを写真に収めてみました``r(^^;)
ハイ、テレビの見すぎです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

NoTitle

すご~い!もう倒立できるんですね♪
ぬいぐるみも(笑)

うちも、あの番組大好きですよ!勝手にビデオにとられる。。。

NoTitle

足長っ!!!
ぬいぐるみと一緒というとこが可愛いですね^^
5歳になるとこんなこともできるんだ~♪♪
うちは運動音痴なので無理かも・・・。

NoTitle

綺麗な足~^^
横のぬいぐるみも可愛いねー。
5歳で三点倒立できるなんてすごいね。
うちは7歳だけど無理です^^;

NoTitle

ぬいぐるみとのコラボなんですね(笑)
本当にワカちゃんアヤちゃん足長い~!!
倒立できるなんてすごいです!
杏はムリだろうなぁ(笑)

♪まいさんへ♪

やっぱりあの番組お好きですか♪
面白いですよね(^^)
倒立は友達の影響で練習し始めました
友達の影響って大きいですね☆

♪paniハルさんへ♪

??逆さの目の錯覚かも(笑)
倒立は今まではやったこと無かったんですよ☆
友達の影響ってすごいな~って思いました

♪たらこっちさんへ♪

た、たぶん逆さの魔力
目の錯覚ですよ~(笑)
友達がやっているのを目の当たりにしたのが
よっぽどインパクト強かったんだと思います☆
友達の影響力ってすごいです(^^)

♪杏文ママさんへ♪

ぬいぐるみと一緒って発想が面白いですよね(笑)
負けずキライの一面がこんなところにも・・・(笑)
やり始めると出来るようになるまで 泣きながら
やっていましたよ(^^;

♪みなみさんへ♪

ごめんなさい、何が引っかかってしまったのでしょうね(^^;
メールありがとうございました♪
でんぐり返しも楽しいですよね
けっこうでんぐり返しも難しいですよね☆
幼稚園できっと体操の時間にやると思いますよ~♪

すすすすごい~~~~!!!(@_@)
カッコイイ~~!!
ぬいぐるみ可愛い~~(笑)サイコー


♪のとりさんへ♪

ぬいぐるみ、可愛いでしょ~~~(笑)
この発想が面白いです♪
二人並んで倒立してる写真って迫力ありますか??(^^;

わーーぬいぐるみも倒立してる~~かわいい~~♪
ハンバーガーもとってもおいしそうです~♪
我が家は今ブリッジにはまってます^^;
できるようになるまで頑張るんですよね~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

