10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昼ごはん。。

年長さん生活がスタートしましたが 午前保育がしばらく続きます・・・・・(--;
給食ナシで帰ってくるので 毎日昼食の用意をしなくてはなりません。。。 めんどくさい・・・

ぎりぎりまで仕事して帰ってきてすぐにバス停に行くので
いつも 悩みます
(朝、用意していけばいいのでしょうが・・・^^;)

で、先日モニターに当選したチーズがあり、料理を投稿しなくちゃならなかったので
こんなものを作ってみました。。。

ミニミニバンズを焼いて ミニハンバーガー

ミニハンバーガー2

手前2つにはサラダと「スマートチーズ」
奥二つにはハンバーグとレタスを挟んで。。。

ミニハンバーガー4

アヤさん、、、顔、変です(笑)
変顔にハマってるツインズ。。。(^^;
2個ずつ作ったけど足りないらしく この後 もう1個作りました☆
相変わらず食欲旺盛☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

あれっ!?お仕事してたんですね??知りませんでした~。
子供が早く帰ってくるのって。大変ですよね・・・。食べ物関係が。
幼稚園の時は、毎日おやつが要るので、結構まいってました(T_T)

おうちバーガー

おいしそう~!
ツインズちゃん、食べざかりですねv-45
これならもりもり食べちゃうのもわかるな★
私もこんなの作ってくれるママがほしかった…!!

↓の桜シフォンその後も気になりますーーー!!
桜スイーツ大好き。
日本人でよかったーって気分になります。

かわいいし、美味しそう♪
ミニバンズ、作ったんですかー??
すごくおいしそうだし、形も綺麗だね!
アヤちゃん、変顔もかわいい^^

はじめまして。
みなみさんとこから飛んできました。
二卵性双子さんなんですね。うちもなんです。まだ3歳ですが。。。。。
これから、チョクチョク拝見させてください。

♪まいさんへ♪

そうなんです、ツインズが幼稚園に入ってから仕事が始まりました
(転職したいのですがとりあえず3年はやってみようかと・・・・・)
幼稚園に毎日おやつを持参していたのですか??Σ(O_O;)
それは大変ですよね~(><)

♪こばとさんへ♪

ハンバーガーとスープだけっていうのが
物足りなかったのかと・・・・(^^;
もっと自慢にして貰えるママを目指して頑張ります(^^)
シフォン、後でUPしますね☆
ありがとう~

♪たらこっちさんへ♪

ミニバンズ、初めて作ったのですが
ちっちゃくて可愛いし いろんな具を挟んで楽しめて
良かったですよ~~(^^)♪
これからも変顔が色々登場すると思うので
楽しみにしててください(笑)

♪みーえさんへ♪

はじめまして~(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
2卵性ツインズちゃんのお母様なんですね☆
後ほどお伺いさせていただきますねん♪
こちらこそよろしくお願いします(^▽^喜)

♪続 みーえさんへ♪

ごめんなさい、早とちりをしました(^^;
URLが無いので遊びに行けませんでしたe-330
こんなドジな私ですがまたよかったら遊びに来てくださいね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

