09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチ復活

ご心配をお掛けしました
ママ、だいぶ復活しました
もぉぉぉ~たちの悪い風邪でした
8/24 夜から声が出なくなり
それでも、声が出ないだけで体的には楽でした
8/27 だいぶ声が出るようになってきたなぁと思ったら
咳が止まらなくなり
一度咳き込むと、吐くまで咳は止まりません!
ものすごく苦しい思いをしました


8/29 もう一度病院に行き、薬と、胸に貼る『気管支拡張テープ』って
いうのをもらいました
コレを貼ると手が震えたりと副作用があるらしかったけど
そんな事は言ってられず、毎晩貼っていました


今日はずいぶん楽になってきました


ママの声が出ない間、ツインズはというと・・・



いつものようにいたずら三昧!
最近『やらないで』って言う事をわざとやるのはそういう時期??
出ない声で「もぉぉぉーーー!コラーーー」とやるもんだから
その後、ゲホゲホ!ウェホンウェホン!!おえおえーと
自爆して、長引いてたのかも


幸い、とーたんはママほどひどい風邪ではなく
元気です
ツインズにもうつってません
このまま風邪菌サン、我が家からいなくなってねーーー
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

だいぶ良くなったのね~^^
具合悪くても子供は関係なくいつも通りだから、母って大変よね~(>_<)
↓可愛い~ね~ 一生懸命歌ってるのが伝わってくるわ~
2人してなんか持って(#^_^#)(#^_^#)
歌ってて、めんこいよ!(可愛いって意味)
動画はモビゾーってやつ?携帯から送ってやるんだよね~動画を載せたいって、ちょうど今考えてたところなのよ~~!今度やってみようっと♪

復活.:*。+゜ヽ(○´∀`)ノ *.。+゜おめでとう

σ(・ω・`) のお友達も今風邪を引いて困ってるみたいです… ツインママさんと同じ感じです。
子育てしながらの風邪は本当に辛いですよね。(ノω<。)

(ノ∀`)σ'`,.'`,.注意した事をわざとするの? 頭に浮かぶわ 笑〃
うちの子なんて2日続けて網戸を破って父ちゃん頭かかえてたしね…^^;
なんとてパワフル娘ですので…(・д・;

辛い思いをされたのですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
体力が落ちてるでしょうから、しばらくは無理なさらないで下さい。
って言っても、ママ業は休みないんですよね・・・。
ひとまず栄養のあるものをたくさん食べて下さい!!

ガンバ~♪

大変だったね~!!
咳は私の経験あるけど・・痛いし辛いし
最悪なのは長引く事v-406
十分栄養摂って家事や育児を出来たら
パパに少し手伝ってもらって・・・難しい
けど・・・身体休めながらツインズとの育児
頑張ってね。。。。。
ママは休みたくても休めないので・・辛いところだけど、かいちゃんもう少しでよくなるよ~v-278ファイト

良かった♪

ママさん、良くなってよかった(*^▽^*)
でも、まだ完全ではないのかな。
具合悪くても育児は、休みなしですもんね。
早く完全復活できるといいですね♪
早くかぜがなおりますように☆

とりあえずプチ復活おめでとうございます♪大変でしたね~・・・(>_<)
体調悪い時にいたずらされるとマジでキレちゃいますよねっ!!しかも二人いるんだから大変過ぎるっ( ̄▽ ̄;)
早く完治して欲しいですよね~!!!

よかったねw

プチ復活!良かったね~w
しかし、大変な風邪だったんだね。。。
そう言うときに限って子供って元気!元気!
おとなしくして欲しいのにしてくれない・・・
マジで泣きたくなっちゃうのよね~^^;
早く完全復活出来るといいねw

こんばんは

我が家のツインズの弟がお友達のおうちの階段天辺から落下しました。。しかし全くの無傷なんですよんだいじょぶかな??
マーラーカオかいさんちのほうはないんですか?残念!!おいしいのに~うんと埼玉とか東京ではないんですか??
いっぺんだべさせてあげたいなあ~~

♪のとりさんへ♪
ありがとう~♪めんこいでしょう?(*^^*)
私、東北弁はわりと解るよん☆
短大のときに一番仲良しだった子は
盛岡出身だったから
何度も遊びに行ったから(^^)
また、ぴょんぴょん舎の冷麺が食べたい私です!ぶじょほもちも大好き~♪
画像は「モビゾー」です。やってみて~


♪恭ちゃんへ♪
お友達も辛そうね。早く良くなりますように。
ほのちゃん網戸を突き破ったのね!
うちもうちも!
はじめは指でぐいぐい押して、そのうちグーで押して、最後は思いっきり突っ込んで破るの!もう網戸はボロボロ(;;)カンベンして~~(TT)ってカンジです


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ありがとうございます。
ホント、ママ業ってある意味「過酷」ですよね
(;;)お子チャマたちが早く大きくなって
労わってくれますように!!
・・・・う~ん、、まだまだ先は長いなぁ・・・


♪yumiさんへ♪
ありがとう~♪ママ業はお休みも、お給料も(←笑)ないからツライよねん・・
頑張ります!!yumiさんも無理なさらないでね☆お互い頑張りましょ~(^.-)☆


♪milkさんへ♪
ありがとうございます。ママが病気だと
色々大変ですもんね・・
早く完全復活したいと思います☆
みんな元気が一番だわー


♪まいさんへ♪
ホント体調悪い時はキレます!
余裕が無くなりますね~(;;)
いつも元気でニコニコしていられればイイんだけど・・・修行が足りない私・・(^^;)


♪ゆうりさんへ♪
ありがとう。ホント子供ってマイペースで
ワーワー騒ぐし、泣くし、寝てれば乗るし
困ります(;;)絶対体力奪われてると思う・・
(^^;)だから風邪引きやすいのかな・・
なんちって。。


♪のぶさんへ♪
次男クン、大丈夫かしら!心配ですね
何も、ないといいですが。。。
24時間は要注意だそうですよ
マーラーカオ、ホント残念です。
幸い実家は茨城なので
里帰りしたときにツインズと堪能したいと思います(^^)ありがとー☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

