07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2009メーデー

4月29日
とーたんの仕事のお付き合いで メーデーのイベントに参加してきました

こんなイベントも。。。

市バスにお絵かき☆
メーデー2

二人とも真剣に、そして、こんな時にもケンカしながら
大好きなお絵描きを楽しんでいました♪

メーデー

会場内にはいろんな販売ブースが。。。
可愛いキャラクタークッキーをそれぞれお買い上げ。
左:ワカ→リラックマ  右:アヤ→たれぱんだ
可愛いですよね~(^^)

メーデー3

初めて似顔絵も描いてもらいました~☆
高いから止めようと言っていたケチケチママ(笑)
とーたんがやらせたいと(^^)。。。

メーデー4

真っ先に描いていたのは立派な眉毛!
思わず噴き出してしまうほど似てる!!!
さすがプロの方ですね~~~☆
かなり特徴をとらえてると思います!
双子だけど 目の印象が違うよね~と。。その通りです!(^^)
出来上がりはコチラ。
加工してあるので見辛いですね。クリックマウス(左クリック)で拡大します
左:ワカ  右:アヤです☆
どうですか??似てますか?(^m^)



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
我が家のGWの予定はこれだけ。(笑)
これからの後半のGWはまったく予定ナシです(^^;
ママは大掃除がしたい。お菓子を作りたい。
↑のような可愛いクッキーをツインズと一緒に粘土感覚で作るのも楽しそう。
何しようかな。。。。
皆さん 楽しいGWをお過ごし下さいね
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

似顔絵

似てる~!!
さすがプロ…特徴をとらえてますね!
私も絵を描くのが好きですが、似顔絵を描きやすい人と
そうでない人っているんですよ…
プロはそんなこと言ってられないもんなあ。

市バスにお絵かきも楽しそう!
このバスはこのまま走るんでしょうか??

やっぱりプロは上手ですね!!
絵心なしなので羨ましいです☆
文にももう画力負けてますもの・・・

市バスにお絵かきなんてすごく楽しそうですね!!
こんなイベントがあるなら連れて行きたいなぁ!
子供たちはすごく喜びそうですね☆
でも確かにこういう時でも子供って喧嘩するんですよねぇ(笑)

似顔絵、よく特長捉えてますね!!
ささっとかける人ってほんと尊敬~。
バスにお絵かきって普段はできませんもの。
これは親も書きたくなりますね^^;
素敵なイベント♪♪ですね。

♪こばとさんへ♪

そうそう☆私も絵は好きでよく描きますが 特徴をとらえやすい人とそうでない人っていますよね(^^)
プロはさすがです☆
市バス、、、走ってくれたらいいのに残念ながら
営業はナイそうなんです・・

♪杏文ママさんへ♪

ほんとプロってさすがです☆
描き進んでいるのを見てるのも面白かったです♪
いつでもどこでもお構いなしのケンカ。。。
子供らしいといえば子供らしいですが
楽しいことをしてる時ぐらい・・・・って思っちゃいますね(^^;

♪paniハルさんへ♪

そうそう、(^^)私も描きたくなりましたよ~☆
これで街中を走ってくれたらもっと面白いのに(^^)

アヤワカちゃんの顔の傾きの角度が一緒だね!
びっくり☆

バスにお絵かきできるなんて楽しそうー。
うちの娘達もお絵かき好きだから喜びそうです!


>名古屋城、実は行ったことあるんですよー!
石垣からヘビが出てきてびっくりしたのを覚えてます^^;
もりぞーときっころにも会いに行きましたよ^^
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

