05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


筍チャーハン

春のお楽しみ♪
「筍」を使った料理を連日楽しんでいる我が家です♪

いつもは筍ごはん、若竹煮、チンジャオロースーくらいしか作らないのですが
今年はいろいろレシピを検索して 新たなメニューにもチャレンジしました

それが。。。。どれも美味しくって ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡

写真は小さなお子さんが居らっしゃるのに いつも素敵なレシピを沢山紹介していらっしゃる
「トイロイロ ***happy color life***」のトイロさんの筍のイタリアンチャーハン☆

これ、ツインズに大好評!
また作ってね!と言ってくれました♪(✿╹◡╹)ノ☆*✲* ヤッタ~
他にはどこでレシピを見たのか忘れてしまったのだけど
細かく刻んでハンバーグに。こねこねと丸めてまとめたのはツインズ♪
これも大好評♡♡♡♡♡♡♡

とーたんに大好評だったのはコレ☆

Cpicon 超★簡単!筍のおかかマヨ焼き♫*。♡ by 1646

「今まで食べた筍料理で一番美味しい!」と言ってもらえました (゚Д゚ノ)ノ おおぉぉ~ ビックリ
写真を撮り忘れて つくレポが出来なかったし もう一度作って食べま~す♪

まだ筍は茹でて冷蔵庫の中に。。。
急いで食べないと悪くなっちゃう~
明日は何を作ろうかな・・ ✲◕‿◕✲♬♫♬
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おいしそう~~♪
たけのこの下準備がいやで
今年は買ってません~~^^;
でも、食べるのは好き♪
やっぱり買ってこようかな~~。
一緒にお料理もいいですね^^
うちも何か一緒に作ろうかな。

チャーハン美味しそうですね!
うちは毎年たけのこ貰うんだけど、
食べきれず処分してしまうこともあって^^;

チャーハン作ってみます!

>体調はもう大丈夫です!
ご心配していただき有難うございます^^

お久しぶりです☆

先日は、コメントありがとうございました☆☆☆
おかげさまで、母もだいぶ元気になりました(o^∇^o)

筍、すごくおいしそうです☆☆☆
私も、家で作ってみますね~v-238
ペコもパパもとっても喜びそうです♪♪

我が家も筍料理と言ったら、筍ごはんと若竹煮とチンジャオロースーと天ぷらくらいかなぁ~

それ以外に使えるなんて、思いつかなかったv-13

筍のおかかマヨ焼きがとても気になります。
今度、作ってみますねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マヨラー必見って書いてありました!
「超★簡単!筍のおかかマヨ焼き♫*。♡ by 1646」
間違いなく、我が家も作ることになりそうです(*^_^*)
教えてくれてアリガト♪

こんばんは~~♪
今日はありがとうございました~♪
チャーハンとってもおいしそうです!
今日の記事で 紹介させていただきますね~
とってもかわいいプレゼントありがとうございました~♪

♪paniハルさんへ♪

確かに下茹でが面倒ですよね(^^;
でも、この時期だけなので
食いしん坊の私は頑張っちゃってます(笑)
是非、ハンバーグ試してみて♪

♪たらこっちさんへ♪

そうなんですよね
早く食べないと悪くなってしまうので
ある意味必死で作って食べてます(笑)
チャーハン美味しかったですよ~(^^)
体調戻ってよかったです☆

♪milkさんへ♪

お母様のこと、、大変でしたね
すごく驚きました
一日も早く元気いっぱいのお母様に戻りますようにお祈りしていますね☆☆☆
ペコちゃんも筍好きかしら?試してみてくださいね~♪

♪まーちゃんとまーくさんへ♪

天ぷらも美味しそうです~♪
でも、天ぷらって難しいんですよね
どうしても、さっくりいかない・・・・(^^;
メニューはパソコン様様です(笑)
いろいろ載ってて面白いです♪
ぜひ試してみてくださいね
マヨなので食べ応えあって男の子でも喜んでくれるかも~☆

♪まいさんへ♪

マヨラーなら絶対好きかも♪
簡単だし、筍のエグミがないし
お薦めで~す(^^)

♪chococoさんへ♪

お訪問ありがとうゴザイマス~♪
チャーハン、簡単だし忙しい時にもお薦めですよ(^^)
さっそく紹介してくださってありがとうございます!!!
感激です
カウンターがすごいことになっててビックリしました(^^)☆
私も紹介させてくださいね~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

