09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Chez Chococo 

5月5日、こどもの日。

ちょっと遠出をしてお出かけ。
ツインズのやりたいことをたっぷり楽しんできました。
その様子は後日たっぷり書きま~す♪(笑)

帰り道。。やっとやっと・・・
行きたかったお店へ行くことが出来ました☆

「Chez Chococo」

【cotta*コッタ】で色々なお菓子レシピを紹介したり、美味しいお料理のレシピを沢山ブログで
紹介していらっしゃるchococoさん。
お店に並んでいるケーキやお店の様子、レシピを
ブログ「chococo-web.com」で見ることが出来ま~す☆

雨が降っていたので 急いで入って
お店の前で写真を撮り忘れ。。
chococoさんにお会いできて緊張してお話して 帰りも写真を撮り忘れ~~~
ああ。。素敵なお店なのに写真がありません~~(^^;
次回はきっと撮ります!(笑)

で、美味しかったケーキの写真は忘れずに撮りましたョ♪

chococo.jpg
chococo2.jpg
chococo3.jpg
chococo4.jpg
うさぎさんはワカチョイス
クマさんはアヤチョイス
チョコケーキはママチョイス♪
あ、後から食べたとーたんの分の写真がない~~~!!

さて問題です、
なんで うさぎさんとくまさんの耳が片方しかないのでしょう・・・・・・

答え、ツインズが帰りの車で我慢できずに食べたから!(笑)

ああ~~写真撮ってない~~と気付いたのは家が近くなってから(^^;

ワカアヤともに「美味しい~~~~~!!柔らか~い♪とろけるぅ~」と
大喜びで食べていました
チョコケーキもチョコ好きにはたまらない!
濃厚なチョコをたっぷり楽しめるケーキでした♪

chococoさんはとっても穏やかで暖かい雰囲気いっぱいの素敵な方でした
スマートでとってもうらやましぃ~~!
また時間を作ってケーキ買いに行きたいです☆
ご馳走様でした♪
やっと「贈り物」もお渡しすることが出来ました(^^)
気に入っていただけると嬉しいな~♪
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

わーーー
ありがとうございます~~♪
耳がない(笑 なんでかな~と思ったら
我慢できなかったのね^^
素敵な贈り物 大切にしますね~
本当にありがとう~~♪

可愛い(^o^)
美味しそうなケーキいいですね!

うちはこの間竹の子、醤油塗って焼きました!
美味しかったですよ。
いつか生の竹の子を皮付きのまま焼いて食べたいです。

♪chococoさんへ♪

耳なし写真でごめんなさい~~e-330
せっかく可愛いうさちゃんとくまさんだったのに・・・・(><)
ケーキとっても美味しかったです~~~♪
また買いに行きますね
全種類制覇しなきゃ(笑)

♪杏文ママさんへ♪

可愛いし美味しかったしサイコーでした♪筍と醤油も合いますよね~
BBQで筍を焼くと美味しいですよ☆
お庭で・・・いかがですか~(^^)

「えーっと・・・下はクマさんだと思うけど・・・上は・・・?」
そうだったんですね!ウサギちゃんの耳がなかったんですね(笑)
お店のブログ拝見しに行きましたが、ちょっと、うちからだと遠いかなぁ・・・実家からなら行けるかもっ!
美味しそうですね。行ってみたいな~♪

♪まいさんへ♪

謎の生物になってましたね(笑)
機会があったら是非行ってみてください(^^)
とってもあったかいお店です
ケーキ。。どれも可愛いですよ~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

