06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お姫様体験

5月5日。こどもの日ということで ワカアヤの行きたいところへ
ちょっと遠出してお出掛け。
雨だし、室内で出来るイベントに。。。

それは、お姫様変身体験。

いくつか用意されている衣装の中から好きなものを選んで
身に付けたまま 館内を見学できるというもの・・・・・・

ワカアヤ それぞれ あれこれ悩んでこれに決定~☆

ドレス

左:ピンクドレスはワカ
右:イエロードレスはアヤ

いろいろ場所替え、ポーズ替え、、、、撮影会してきました(笑)

ドレス2
ドレス3
ドレス5

ウエディングドレスのマネキンで遊ぶツインズ。。(^^;
でも、笑顔が可愛い(親バカ~)
ドレス4

館内あちこちにシュガークラフトの作品が沢山飾ってありました。
ドレス6
ドレス7

ツインズが一番気に入っていたのが この犬まめハートのシュガークラフト
ドレス8

お菓子の家も発見~~
ドレス9

ドレス姿で あちこち探索して 十分に満足していたワカとアヤ 
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
あいにくの雨だったけど 二人にとって最高のこどもの日になったかな???
喜んでくれて ママもとーたんも とっても嬉しい一日になりました♪
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

すごいっ!
こんな体験が出来るところがあるんだぁ~!

二人とも、とても、素敵なレディですね♪

e-447はじめまして。

女の子は、華があってかわいくていいですね。

うちの生意気坊主たちは、毎日暴れまくってママはくたびれてます

わぁ!
これは大喜びでしょうね!
二人とも可愛いです(^o^)

2人とも可愛い~~♪
なんだかやっぱり一卵性のような気がするな・・・。
そっくりですよ^^
女の子ってどんどんおしゃれに興味がわくんですね。
うちはまだまだ花より団子みたい・・・。

女の子の憧れですよね。
私も着たいです^^
ワカアヤちゃん,2卵性だけどそっくりですね。
かわいい~♪

ピアニカのかばん、すごいです!
上手ですね~!

♪まいさんへ♪

いろんなドレスがありました
大人用の物の方がいっぱいありました~☆
まいさんも変身いかがですか??
男の子用の 闘牛士とか桃太郎みたいなものとか
ピーターパンとかもありましたよ~

♪うおさんへ♪

はじめまして~(^^)ご訪問ありがとうございます♪
うおさんのお宅は男の子がいらっしゃるのかしら??
男の子と女の子では体力や興味を持つものが
違いますものね(^^;
ママさん、お疲れ様です~~~e-330

♪杏文ママさんへ♪

ありがとう~~♪
ホント、喜んでました(^^)
杏 文ちゃんもきっとこういうの好きでしょう~~☆

♪たらこっちさんへ♪

大人用のドレスの方がいっぱいありましたよ~~☆
女子大生のグループかな?ってカンジの女の子たちがワイワイ楽しそうでした(^^)たらこっちさんもいかが??
ピアニカケース頑張りましたよ~(^^;疲れた~(笑)

♪paniハルさんへ♪

ごめんなさい。ひとつ飛ばしてしまいましたe-330e-330
イチブドちゃんももうすぐですよ~~きっと~~~(笑)
我が家のツインズもどうしようかと思うくらい
食欲の鬼でしたョ(><)
でも、落ち着いてくるもんですね、、
一安心です(笑)

はじめまして☆

クックでレポ頂いたmayuです。
素敵なレポありがとうございました♪

今夜は時間があったので、
こちらにお邪魔してみました!
なんて可愛い姫たちでしょう!

ツインズで大変な事も沢山あったでしょうね。
でも、この笑顔の為にこれからもがんばれますね!

私も凹んだり笑ったりの毎日ですけど(~_~;)
頑張りましょうね!

また、遊びに来ますね。
良かったら覚えててくださ~いv-222

♪mayu-pinさんへ♪

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます(^^)
美味しいレシピをありがとうございました
またお世話になると思います♪
よろしくお願いしますe-266
私も毎日いろいろ~~です(^^;
でも、笑顔のために☆ですね
ありがとうございます
また遊びに来てくださいね
私もそちらに遊びに行かせていただきますね
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

