11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


世界に一つだけの・・・

昨日、とても心待ちにしていたものが届きました。
それは、、、ワカとアヤのイラストを使用したバック。

↓こちらで~す

イラストバック

アヤのイラストゾーン
イラストバック2

ワカのイラストゾーン
イラストバック3

二人のイラスト 散りばめられて・・・・
イラストバック4
イラストバック5
イラストバック6

イラストはチラシの裏のだとか らくがき帖に描いてあったものを
何枚かお渡しして 後は イラストレーターさんが
素敵に配置して カラーにして下さって。。。。。

らくがきがこんな素敵な作品になって帰ってきました~~~絵文字名を入力してください

双子サークルのお友達(転勤で引越しをしてしまった「コチラ」彼女)
のお友達のイラストレーター Sさんが
6月からネットでイラストバックの制作&販売をすることになり
その前に 友達紹介でと作って頂いたものなのです
もしかしたら ワカアヤの作品も カタログに載るかも?しれません☆

これを見た二人も大喜び!
夕方 このバックを持って お買い物に行ってみました~
汚しちゃうのが怖いけど しまっておくのも もったいない・・・
気を付けながら 使って行きたいと思います☆

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

やっと遊びに来れたわ~~

可愛い~バックが出来たね
とても素敵☆
お店に置いたら売れそうだわ・・
欲しいもん^^

バレエの参観があっていいね~
ウチは今発表会の練習で先生もピリピリ
来週から週2回来月から週3回の稽古が始まるよ~
(>_<)

わーすごくかわいいですね~
最近わが子 こんなかわいい絵描かないけど
むか~しの 絵で作ってみてもいいかもね~
記念になるしね~

可愛いバッグ!いいですね☆
私も欲しいなぁ♪
杏文の絵で・・・
でも杏文の絵って妙にリアルだから可愛さは少ないかもf^_^;

とってもステキなバッグ♪
それに双子ちゃん、絵がとっても上手ですね~(*^_^*)
たまに、子供の絵って、ビックリするぐらい芸術的なの書く時ありますよね!
幼稚園の展示会で、ほかの子の絵でしたが、父ちゃんが「これと、これで、Tシャツ作ったら、絶対いいものができるよね!」って言ってました。
この絵も女の子らしくてとってもイイ☆
ポチです!!

めちゃくちゃかわいい~
お店に置いてあるものみたいです!

チラシの裏に書いたものがこんなふうにしてもらえるなんて、いいですね。
宝物ですね♪

こんばんはぁ♪

いやぁん、可愛い~(〃∇〃)
私も娘の描いた絵で、バッグ作って欲しいです~e-420

6月からはじめられるんですか?
もしよかったら開設されたらそのサイトさんの
URLを教えて欲しいです(*´∀`*)ゞ

↓のコメレスを読ませてもらってきたのですが・・・
お弁当は毎日じゃないですよ~^^
火・木の週2回だけです♪
毎日お弁当を作っていらっしゃる方って
ほんと尊敬しちゃいますよねe-420
私なんて週2でもひぃひぃ言ってますもん[壁]ω-;)

それと、お姫様に扮するの、うちの娘達も大好きですよ~^^
なので毎年お誕生日には写真館でドレス姿の
写真を撮ってもらってます(*^ー^*)

でもねでもね・・うちの長女ちゃんは今年のお誕生日写真が
最後になりそうなんです^^;
大柄な上に少しぽっちゃりさんなので、ドレスのサイズが
多分もうないんですよね~e-263
娘も残念だろうけど、私も相当ショックです~(*´Дヾ)

ランキング参加されたんですね♪
当然応援して帰りますよ~o(*≧ー≦)〇"ぽちっ

あ、それと(長々とごめんなさいっe-330)・・・
ツインママかいちゃんさんのブログを私のブログのリンクに
加えさせていただきたいのですが・・・
よろしいでしょうか?[壁]*・ω・) そぉ…

うわ~~~、ステキ!!!
こんな風に残せたら思い出になりますね^^
うちも作りたいかも♪♪
ワカちゃんとアヤちゃんみたいに
ラブリーな絵を書けるようにならないと
撃沈しそうな気もするな~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪のとりさんへ♪

バックはすごいイイ記念になったよe-420もう一個作ろうか悩み中(笑)
バレエの発表会の前にはレッスン増えるし保護者の説明会とかもあって大変よね(><)
でも、可愛い~♪衣装を着けて踊るリコちゃん
素敵だろうなぁ~~☆
観に行きたい!

♪chococoさんへ♪

すごく記念になりましたよ~e-266
今の絵と昔の絵と作ってみてもイイかもしれないですね☆(^^)
バックを自慢していろんな人に見せてあるいている
親バカな私です(笑)

♪杏文ママさんへ♪

ええ~可愛いですよぉ~
この前の絵の写真の中にプリキュアのラブがいましたよね?
ツインズが「ラブだ!ラブだ!上手~~~~!」って
尊敬の眼差しで見てましたよ~☆
バッグ、ホントすごいイイ記念になります☆(^^)

♪まいさんへ♪

応援ありがとう~♪
私も毎日ポチしに行ってますよぉ~(^^)
子供ならではの目線と構図 色使いってありますよね
こちらのデザイナーさん、Tシャツも作って下さいますよ☆

♪たらこっちさんへ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
そう☆宝物ですe-266
期待以上に素敵になって帰ってきました(^^)

♪由瑠さんへ♪

応援ありがとうございます~e-266私も毎日、ポチポチしに伺ってま~す☆
お弁当週2もすごいですよ~(@@)
私なんて月1か2で行き詰ってますから(笑)
バッグ素敵です♪お薦めですよ~☆
後ほどソチラにお邪魔してカキコしますね☆
記事、この後載せますe-330
せっかく遊びに来てくださったのにゴメンナサイ~(^^;
リンクのお申し出もとっても嬉しかったです
私もリンクさせてください(*^ ^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-266

♪paniハルさんへ♪

ほんと、思い出になります(^^)
あんまりごちゃごちゃした絵だったので
どうなるか・・・と心配しましたが
素敵に仕上げてくださったデザイナーさんに
感謝です♪
たどたどしい子供ならではの絵だからこそ
可愛いんですよね(^^)♪
お薦めですよ~☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

