09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お弁当 と 教えてください

20090515.jpg

今月はお弁当の日が2日あります
先週15日のお弁当の日は こんなかんじのお弁当に。。。

200905152.jpg

ウィンナーでねずみさんを作ってみました
海苔を買い忘れていたので パンダに型抜きしてある海苔を使って
パンダおにぎり?にしてみました

そして、今日。
遠足でプラネタリウムに行ってきたツインズ。
バレエのお友達がプラネタリウムに行ったことがあり
いろいろ教えてもらったらしく
「椅子が回っているのか、星が回ってるのか解らなくなるんだって!」と
ちょっと不安そうなワカ。
酔わないか心配になっちゃったみたい。。。
「お星様 きっとキレイだよ~ 楽しみだね☆」とマイナスに考えないように
話をしていきました(^^;

上映が終わったら急いでお弁当を食べて帰って来るらしく
食べやすい簡単なものを持たせてくださいと
お手紙に書いてあったので
ロールサンド?(クルクル巻きのサンドイッチ)にしてみました。

20090520.jpg

具はツナ&キュウリです♪
おかずもひょいひょいと口に入れられそうなものにしてみました
他にうさぎさんリンゴを持たせました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*

昨日の「ワッフル」の記事をUPしてからか
気付いたら 左にあったはずの
プロフィールやリンクの欄がナイ!
あちこち探したら 記事の一番下に移動していました
どこかを触った記憶がなく
どうしてこうなってしまったのか 見当も付きません(><)
この日記をUPしたらもどってるかしら・・・・
(ああ、、もどってない~~~~sn
どなたか 詳しい方がいらしたら 是非教えてください(*>ω<)人


応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

可愛いお弁当ー☆
明日の弁当どうしようf^_^;
プラネタリウム、どうでした?
実は私、プラネタリウム酔います(^_^;)
回るのはちょっとでもダメなようです・・・

ブログどうしたんでしょうね?
以前私も同じようになったときは写真のサイズを小さくしたら直ったような・・・
ああ、でも基本的にそういうことはパパ任せなので(^_^;)
アドバイスにならずすみません。

相変わらず、とっても可愛いお弁当ですね!!ステキだわ~♪
私も、明日自分の作ったお弁当を載せる予定ですが、ちょっと恥ずかしくなってきました^^;

ところで、ごめんなさい、私もなぜ一列になっちゃったのか、分かりません(T_T)

色々、テンプレートさわってます?あまりさわっていないようなら、同じテンプレートをもう一度ダウンロードして、そっちに変えてしまうというのも、どうかな~、なんて。
全然、根本的な解決方法じゃなくて、すみません。

わぁー

すっごい可愛いお弁当!!!
これは開けるのが楽しみだね
そして美味しそう♪

テンプレを変えてみたらどうだろう?
写真が大きいと、サイドバーが落ちることあるよ
テンプレによって大丈夫なのもあるし
・・・・って、間違ってたらゴメンm(。・ω・。)mチャィ

かわいいお弁当ですね~
ツインズちゃん大喜びだったでしょうね!

うちの子たちにも食べさせてあげたいです!

♪杏文ママさんへ♪

ありがとうございます♪
プラネタリウム 結構酔いやすいですよね(@@)
私も 苦手です(^^;
でも、ワカは楽しんで帰ってきたので良かったです♪
アドバイスもありがとうございました☆
パパさん、頼もしいですね!

♪まいさんへ♪

わぁ~☆お弁当の記事UPされるんですね☆
後でお邪魔しに行きま~す(^o^)
アドバイスありがとうございました☆
テンプレを変えても戻らなかったので
あれこれ悩み調べまくりました(^^;
でも、おかげで勉強になりました(笑)

♪アンさんへ♪

> これは開けるのが楽しみだね
それが、、、開けるのが怖いのです(^^;
ぐちゃぐちゃになってませんように~って・・(笑)

アドバイスありがとうございます
ちょっとした文字間違いが いろんな影響を
起こすんですね・・・・(^^;
勉強になりました☆

♪たらこっちさんへ♪

お褒めの言葉 ありがとうございます~♪
でも、でも、たらこっちさんの作るお弁当は
おかずのバリエーションがいっぱいあって
いつもすごいなすごいなぁ~~~!!!と
感激してます☆

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

