11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダウン・・・・

昨日の日曜日は午前中に食料を買いに行った後
ダウンしてました・・・(><)

だるいし、息苦しいし、手足が震える、眠い・・・・
あ、病気じゃないです
月一のお客様関係です(^^;

で、お昼も食べたくないので 何にもせずゴロゴロ・・・
とーたんが冷やしうどん作って ツインズに食べさせてくれました

その後 3人はテニスに・・・・

帰ってきたら ワカ。鼻血出してました(@@)
テニスの仲間のおじさん?に探検に連れて行ってもらったら
土手を転げ落ちたそうです(笑)
修行が足りん。。。

で、夕方帰ってきて ちゃちゃっと夕食を作ってくれた とーたん。。

200905242.jpg

○マグロの漬け丼
○ワンタンと豆腐のスープ
○生ワカメのサラダ
○サラダほうれん草のジャコ山椒のせ
○かいわれサラダ
○焼肉
○砂肝炒め

短時間にこんなに手際よく作られると
衝撃です(^^;
ああ、これから毎日作ってください(笑)
私より、よっぽど手際が良いし
思っても見ない組み合わせで 美味しいものを作ってくれると
私ってセンスないんだなぁ~とプチ落ち込み・・・(笑)
サラダほうれん草に 中華ドレッシングとジャコ山椒が
びっくりするくらい 美味しい組み合わせでした

どうもありがとうです。。

今日もまだ だるくてしんどいけど
がんばりま~す☆

おじぎ文鳥2(文字)応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

とーたん、スゴすぎっ!!
ものすごくおいしそうなんですがっ!!
しかも、品数が、多い~。私を弟子にしてくださいっ!!

旦那さま、すごい!!
お料理上手なんですね~
しかも品数多いし、うちのパパさんも
見習ってほしいな~

月1のもの、
結構症状が出るんですね。
私は2歳児産んでからずっとないんですよ~
楽だけど、次来た時が怖い^^;
お大事にしてくださいね^^

すごい!!やるねぇ~(^^)b
これからも週末はどんどん厨房に立ってもらおう♪
我が家のパパはお好み焼きが十八番です。
だけど、その時はそれだけ!!
サイドメニューの数では、とーたんが上です。
写真見せてライバル熱をあげてもらおっかな♪

すごい!!
いいなぁ(^o^)
うちは私が寝込むと買って来てくれますよ。
おにぎりくらいなら作れます(笑)

月一つらいのも嫌ですねぇ。
私はすごく軽いけどやっぱりめんどくさいです。
だから妊娠してそれが一番嬉しかったかもです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫~?落ち着いたかな?
辛いよね~わかるわ~~

パパさんスゴイね~
羨ましいよ~
面倒な時仮病使っちゃう??(笑)
こんな嬉しい風景ウチじゃ~ありえないかも・・・
具合悪くても私は台所たってます(T_T)
可哀想でしょ~~
自分でも可哀想だと思うよ^^;
こんなに優しかったらこっちも優しくしないと!って思うよね~
幸せだね^^v

ぱ、パパサン何者!??
すごいじゃないですか!!!
これは自分がしんどいときに頼れる期待大ですね^^
月一、私も死にます。薬飲んでもしんどいし・・・
あと何年お付き合いしなきゃいけないんだろう~って
毎回思いますね^^;無理せずゆっくりしてください^^

♪まいさんへ♪

美味しかったです~(笑)
毎日やってくれたら良いのになぁ~(^^;
久々作ってくれたら 久々ビックリしましたよ(笑)

♪たらこっちさんへ♪

♪カレはとっても器用です
一人でもしっかり生きていけるタイプです
なので、それが助かりもするし
プレッシャーでもあるんですよね(^^;

お気遣いアリガトです(^^)
まだお客様来ないなんて羨ましいです~~~

♪まぁみぃママさんへ♪

もともと上手なカレですが
最近は多忙のせいで週末も今までのように
腕を頻繁に揮ってくれなかったんだけど
久々すごいものを見せて貰いました(笑)
今度、パパさん料理会します?(^m^)ププ

♪杏文ママさんへ♪

始めはカレも「お弁当買ってくる」って言ってたんですけどね
何か創作意欲が沸いたのか?作ってくれました☆

私も毎月辛いわけじゃないんだけど
この日はなんだかダメでした(^^;
めんどいですよね~~~e-263

♪鍵コメさんへ♪

> 旦那さま、すごすぎっΣ( ̄ロ ̄*)
小躍りして喜びそうです(笑)

カレも始めは「お弁当買ってくる」って言ってたんですよ
でも、なんだか創作が始まってました(^m^)

ホント、月一さん もうちょっとお手柔らかにっ・・て思いますよね(笑)

応援ありがとうございます♪
出来上がり・・・楽しみですね☆

♪のとりさんへ♪

ありがとう~
ちょっとまだ頭痛がするけど
大丈夫です(^^)
いつもじゃないんだけど こうなっちゃうと
辛いですね~(><)

具合悪くても台所に立ってるのって
悲しい~~~(><)
確かに自分が可哀想で仕方なくなってくる。。。
今回たまたま休日だったから助けてもらえたけど
平日だとこうはいかない~~~(^^;
もう、ツインズ大きくなったし その時には
初めてのお遣いで コンビニにお弁当でも買いに行かせると思う(笑)
>

♪paniハルさんへ♪

お休みの日ならおおいに頼れるのですが
平日となると ひとりで頑張らなきゃならないので
辛いです~(^^;
私も痛いときには薬飲んでました
でも、骨盤回し(SHINOさんの)をしたら 痛みはぱったりなくなったんですよ~☆
だるかったり肩凝り頭痛はまだあるので
それもスッキリ治ってくれたらいいのになぁ~って思います(^^;
お互い 無理せず付き合っていきましょうね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

