11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


9月2日~3日
先日行けなかった海の旅行にリベンジで行ってきました


目的地のホテルの周りには、観光地が無いし、ちょっと遠いので
行ってみて、何かあったら見ようか・・・
程度ののんびり旅行でした


目的地の近くの「道の駅 めっくんはうす」でパンフレットを物色。
農業公園「サンテパルク」という所が近くて楽しそうだったので
お昼ご飯の後行ってみました


20050904231653.jpg

入り口のウシさんの前でパチリ!

20050904231520.jpg

「野菜の遊園地」という公園広場で楽しく遊びました
(余談:ママも調子に乗って滑り台を滑ったら
コノ白いブラウスが滑り台の色に染まってしまいました
ROPEでちょっと奮発して買ったばかりなので
かなり凹んでます
20050904231539.jpg

「サラダ館」という体験実習館で。映像模型、クイズを通して
楽しく学習できます
ツインズはキャベツを害虫から守るゲームにはまり
一人がスティック、一人がボタンを操作・・・
協力して駆除しています(笑) 



ホテルに向かう途中で
海まで出られるところを発見
海水浴場ではないので、波は荒いのですが
とーたんは、ツインズに海を見せたくて仕方が無い!


で、ワカを抱えて走っていったら・・・


下の日記「テスト」の写真です
携帯から初めて写真載せてみました♪


後姿なのでわかりませんが、ワカ、、、、号泣してます(^^;)


「こわーい、こわーい!ママー!あっち行くーーーー!!!」と
叫んでいました
かわいそうなので、早々にママが救助しましたが。。
20050904231633.jpg

放心状態です。。
「何が怖かったの?」と聞いてみたら
「どーーん!って怖いの」と波が砕ける大きな音が怖かったそうです
今度は静かな海に行こうね☆



ホテルでは、展望台から海を見たり
大きなお風呂に入ったり
バイキングでお腹いっぱい食べたり
夜も興奮してベットから何度も飛び降りたりして
なかなか寝られませんでした
で、お寝坊さんです
すごい寝相だーーー。。。
20050904231603.jpg

「楽しかった?」と聞くと
「楽しかったーー」と二人でニッコニコの笑顔で言ってくれました
良かった②

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

みんな元気に遊びに行けて良かったね~^^
今日はママお初です~_(._.)_
お顔は見えませんが。。。残念。。。
ワカちゃんアヤちゃんも2人ぴったりくっついて可愛い~ね~(*^,^*)(*^,^*)
いつも微笑ましく拝見していますよ☆☆

お出掛けですね。

「楽しかった~」って言ってもらえると、連れて行ったかいがあったなって、嬉しくなりますよね(o^-')b

ゲームも二人力を合わせちゃうのが、双子ちゃんて感じで可愛いですねv-238

それにしても、ママのROPEのブラウス残念でしたね・・・。やっぱり、子育て中はジーパン、Tシャツなのでしょうか・・・。あ、私だけ??

お出かけwよかったね~♪
楽しかった~♪って言ってもらうと、うれしいよねw前回はパパさんで今回はかいちゃん。
お顔は見えないけど~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズの復活おめでとぉーー
ホント、安心安心♪
そんでもって楽しめてよかったね~
子供の元気って嬉しいよね~

楽しそう☆

旅行行ってきたんですねっっ♪♪

すっごく楽しそう(*^▽^*)
ツインズちゃんの寝相がかわいい♪
海のみえるとこに旅行。
私も行きたいっっ☆

ROPEのブラウスがすべりだい色....
それは悲しいですね(-_-;ウーン
ママさん、元気だしてっっ☆

こんばんは~

お洋服汚れてしまったの~~あたしはいつも奴らに汚されますよん。。この前なんてボールペンでTシャツに落書きよんトホホだよ
夕方まできれいでいたためしがありましぇん~昨日はあたいの大事なめがねふんずけられてフレーム割れました~~どないしよ~~v-12

買ったばかりの服が汚れたらショックだよねぇ
(ノω≦、)  でもいい思い出が出来たみたいですね(*^^*)
ツインズちゃんも疲れてグッスリおねむさんだね♪

こっちは台風が凄いです… ハイツの前が川だけど水が増えて凄い事に; ̄ロ ̄)!!
また、私の部屋に写真アップしてるので見てねv 外にいけない桜香は辛そう…

♪のとりさんへ♪
やっと遊びに行けました(TT)
楽しめて良かったです(^^)
私、登場実は2回目で~す☆
水族館でちらっと写ってます
でも、顔は出してません(^^;)
乞うご期待??なんちって。。。。


♪息子+双子娘ママさんへ♪
旅行だからとちょっと洒落っ気を出したのが
間違いでした(TT)
やっぱり普段どおりにTシャツと短パンが
一番かも(^^;)


♪ゆうりさんへ♪
ちょっとぎりぎり登場してみました(^^)
いつかはどどーん!と登場するかしら??
BGMありがとう!
色々ありすぎて混乱してます(^^;)


♪Nutsさんへ♪
ありがとう。ご心配をかけました
ホントバカでもいいから元気でいてくれ!
病気をする度思います


♪milkさんへ♪
ありがとうございます。。
旅行だからとちょっとお洒落したのが間違いでした(--;)
milkさんも海好きですか?


♪のぶさんへ♪
ボールペンで落書き!ひえええーだわ。。
私も何度か眼鏡壊されました(><)
即効眼鏡屋に走りましたよー


♪恭ちゃんへ♪
台風心配だワー!写真見たよ!
川がすごい事になってるね!!
気をつけてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんで来たのね~!

良かった~行って来たのね~!!みんなで楽しそうだわ~v-351かいちゃんも登場してるし~v-391可愛いいシャツに色が付こうが~まぁ~
今回はよし~としようぜ~v-408楽しかったんだから・・・でしょう??
かいちゃんの写真デカクして見てみましたv-391スタイル良過ぎだし~~~こら~!!

♪yumiさんへ♪
そうですねん、楽しかったからま、いいか。。
今、漂白洗濯に何度かかけて
だいぶ色が薄くなってきたところv-236がんばるぞ~~
ところで、yumiさん、写真は目ゴシゴシしてからもう一回見てみてよー(笑)

よかったねぇ~♪旅行行けて♡ツインズちゃん達も楽しかったんだもんね(#^.^#)
キャベツの害虫駆除ゲーム・・・二人で協力してやってるってすごくないですか(((゚д゚lll)))もうっ、抱きしめちゃうぞ☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

