05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


恐怖の・・・

どうやらツインズは恐怖のイヤイヤ期に突入した様子w(☆o◎)wガーン
大事な成長のひとつの時期と解っていながらも
なかなか手強い・・・(;-ω-) =3 ハァ~

今日は雨だったから余計に機嫌が悪かったのかなぁ
アンパンマンのDVD 観る~~~~~とひっくり返って泣くアヤ
付けてあげてもそう観てるわけでもない・・・ムムム

午後は雨が上がったから
歩いてクリーニングを取りに行くことにする
途中、車が多いところを通るときだけバギーに乗ろうねと話して
抱っこしたとたん
「キーーーーーーー!!!!!」とかん高い豚の悲鳴みたいな声で泣く!
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
近所迷惑な私たち親子。。。
でも、危ないことは解って欲しい
アヤはパニックになってるから落ち着かせて再び説得
どうにか乗ってくれた・・・

帰りはワカがストライキ
あるお宅に停めてあったハム太郎の三輪車の所から動こうとしない( ´△`)アァ-

歩いて散歩に行くならもうこれからはバギーは無いほうがいいのかも
でも、買い物に行くときには交通量の多い道を歩くから危ないし
店の中でも二人を乗せるカートは無いから困る・・・
他の双子ママさんたちはどうしてるんだろう
年子の人でも大変だよね・・
歩かせないで始めから最後までバギーで行けばいいのだけど
最近の二人は歩きたくってバギーにあまり乗っててくれない(w_-; ウゥ・・
暴れまくっていつの間にか靴が無くって探しに戻ったことは数え切れない・・
横並びのバギーだと店の中で小回りがきかなくて
入り口の狭い店や、小さい店、陳列棚の間の狭い店には行けない私たち
歩いて店に入ったらそれぞれ興味があるところに飛んでいって
商品をいたずらしちゃうし。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
週末に旦那と買い物に行くときには
なるべく歩かせて、手をつないで歩く練習をしている
地道に頑張るしかないかな。。
相手はちびっ子怪獣だしね・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

