08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪チェリーのふわふわバターケーキ♪

20090612.jpg

『YURU's Kitchen』の由瑠さんのレシピで
「チェリーのふわふわバターケーキ」を作ってみました☆
本当は冷菓を作ろうかと思っていたのですが
最近スーパーでアメリカンチェリーを目にするようになって
気になってしまったので・・・・・(笑)

由瑠さんの素敵なお菓子の写真を見ていると
とっても美味しそう (*♥д♥*)
でも、難しいのかなぁ~~~と思っていたのですが
作ってみたら。。。
あれ?簡単☆
だけど。。。お味はとっても美味しい!!!!!!!!

昨日の夜に焼いたので ツインズ、朝見付けて
「今日のおやつはこれね! ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ღღ」と
言ってくれて嬉しい~♪

幼稚園バスから降りると 「おやつはケーキ♪おやつはケーキ♪」と
呪文のように言っていて笑ってしまった

200906124.jpg

左:アヤ 右:ワカです
「おっいしぃ~~~~♪」
実家から送られてきた大きなブルーベルーも一緒に。。♪

バターケーキと言うと どっしりとしたイメージがあるのですが
これは ふわっふわなんです!
口当たりが軽いの☆
ふわ~~と口の中で溶けていくカンジです!
初めての出会い(笑)
成功の満足感がすごく味わえました♪
やばい、、由瑠さんレシピを色々試してみたくなりました!!(笑)
✿*ヾ(Ő‿Ő✿)✫゚*

おじぎ文鳥2(文字)応援よろしくお願いしますポチッ☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おはようございます

おはようございます。
メールをさせて頂こうと思ったものの
頂いたアドレス先とツインママかいちゃんさんとが
同じ方だったかtどうか分からなくなってしまったので
こちらにコメントさせて頂きました<(_ _)>

もしよかったらメールを頂けますか?
改めて返信させてもらいます!!

おはようございます♪

すっごい美味しそうにやいてくださって
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

うんうん。
バターケーキってどっしりしたイメージがあるけど、
こういうふわふわのも美味しいですよね♪
これからの季節にはこっちの食感の方が
食べやすいかも?^^

フルーツを変えればいろいろ楽しめるので
また作ってみてくださいね~(*´∇`*)

ツインズちゃん達の美味しい笑顔に
私までうれしくなっちゃいました( *^艸^*)

応援♪

作ったんですね♪
うちも安売りしてたんでアメリカンチェリー
GETしちゃいました♪
でもかいちゃんみたいにおいしいケーキは作れないわ。
そのまま食べるか!?
もう少し検討してみます^^;

美味しそう~☆
私も最近少しやる気が出てきたので、少しずつ作ろうかなと思ってます(^^)
ワカちゃんアヤちゃんお家に帰る楽しみがあっていいなぁ!!

フワフワなんですね☆それは気になります。
この時期、どっしりしたのは、ちょっと食べれないですもんね(笑)
幼稚園の時は毎日おやつが必要でしたが、保育園になってから要らなくなって、サボり気味です~。

♪maymoさんへ♪

先ほどメール送らせて頂きました
よろしくお願いします(^^)

♪由瑠さんへ♪

すっごく美味しいレシピをありがとうございましたe-266
そうでうすね、果物を変えて色々作れそうです♪
またこれからもレシピお借りさせて頂きま~す(^^)
ご馳走様です☆

♪みきだるまさんへ♪

作ってみました~♪
是非由瑠さんレシピ試してみてください♪
アーモンドプードル未使用だし(^^)
思ったほど難しくなかったので
お薦めです♪

♪杏文ママさんへ♪

美味しかったですよ~♪
思ったほど難しくないし
ふわふわなので食べやすいし♪
毎日は用意してあげられないけど たまには・・ということで(笑)

♪まいさんへ♪

そうなんです。暑い時期にもそんなに
重くないケーキでした(^^)
アイス挟んで食べても良さそう♪
そうですよね~幼稚園は帰りが早いから・・・(^^;
短縮の時はお昼ご飯まで用意しなきゃならないから
めんど~ですね~(^^;
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

