10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さよなら。(=Åω゜)ノ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.*☆*゚*★・・・そして。。

9月11日(日)


今日はお別れの日です


今までありがとう。。。


ほんとにお世話になりました。


沢山の思い出があるからお別れは淋しい・・・・(゚ーÅ) ホロリ


カルディナ君。。。


君のことは忘れないよ



20050912222341.jpg

お別れの前に記念撮影です


カルディナ君に乗って、病院から退院してきたツインズ。。
後部座席は一気にチャイルドシートで占領されました
4人しか乗れないのでママは助手席
泣いても隣であやしてあげられなくて
ママも泣いてしまったことも。。。


とーたんとママはカルディナ君に乗って
いろんな所にデートに行ったり、旅行に行きました



ママはカルディナ君に乗って、トラックに喧嘩を売った事も
ありました。(←ぶつかった^^;)
そのせいで、カルディナ君には傷が・・・ごめんね


いろんな思い出のある車とのお別れは淋しい。。
今までどうもありがとう


そして、新しい相棒がやってきました
20050912222404.jpg

ママは怖くてまだ一回しか運転してません
ぶつけませんように・・(祈)





スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

新しい相棒☆

カルディナ君、長い間、お疲れ様でした(*^▽^*)
たとえ、傷がつこうとも(笑)ステキな思い出を乗せていっぱい走ってくれた、カルディナ君には、感謝ですねっっ♪♪

そして、きっと、新しい相棒さんは、大活躍してくれることでしょうねっっ♪((o(^∇^)o))わくわく♪

愛車とのお別れ、思いでもたくさん詰ってるでしょうから、名残惜しいですよね・・・。そのお気持ちよ~く分かります(ノ_・。)

ウチも、双子娘出産前はアコードワゴン乗っていたんですけど、2列目に3台カーシートを付けるのは無理があったんで、泣く泣くお別れ。って、もう10年近く乗ってたんですけどね(笑)。で、オデッセイを購入しました。
最初は大きくて私に運転しきれるんだろうか?と思いましたが、こちら道広いんで、心配するほどのことは無かったです。

さあ、これから新しい相棒と、あちこちにお出掛けしましょう!!

新しい相棒はデカそうですね♪
これなら家族がまた増えても安心ね♡

お別れ

愛車とのお別れ、つらいよね。
私も双子ができる前、パパが乗ってた車二人乗りだったから、手放したし・・・。
今度の愛車も大きいね!
いいなぁ。。。うち、でかいのはいいんだけど
すぐ壊れるし、左だから私あんまり運転できないし。。。早く、国産に変えたい!

子供が大きくなってきたら・・・って考えると、車も大きくしないと、とっても窮屈に感じる~。家も何年か後には買い換えないといけなくなりそうだわーー
新しい車でドライブ!ヒューヒューv-448

♪milkさんへ♪
ホント、カルディナ君には感謝感謝でいっぱいです
新しい相棒とは早く仲良しにならなきゃ~(^^)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
そっか~!道が広いのはイイ事だわ!
私も、早く色々お出かけできるように
仲良くなりま~す☆


♪まいさんへ♪
あ、新しい家族ですか???
そ、そ、それはナイかも(^^;)
ツインズ育てるのでママはいっぱいっぱいよ~~(@@)


♪めぐろうさんへ♪
わお!外車ですねん!
左ハンドルはやっぱり運転しづらい??
ママに優しい車にいつかはチェンジですね(^^)


♪のとりさんへ♪
そうそう、、子供が居なかったらまだカルディナ君でも良かったのよね~
子供が産まれると家が子供中心に
まわっていくよね~
のとりさん家はどんな相棒さんかしら?

新車~~

実は我が家はサーフに乗っていて廃車になってホンダのFitをかいましたしかし買って1年もせずにツインズ妊娠v-27定員オーバー(パパがでかすぎる183cm96キロ)そんでもって出産間際にSTEPWAGONに買い替えしました~~
かなり擦り傷作りました~~あっはは
この車はもしやステップワゴン??

愛車との別れは悲しいよね(T_T)
子供産まれると、車もファミリータイプにって考えちゃうのよね~
今度の相棒、大きそうだね~

おひさ~~~!!

ご心配かけてごめんね!!
やっと大知は元気に復活しました。
母ちゃんジカレタ~~v-393
バカでもイイ元気が一番ですねv-411  
ツインズちゃん達は元気でよかったです。
何々・・新しい車v-448
大きくて乗り心地良さそうですなぁ~。
新しいお友達の仲間入りですねv-350かっこいい~~。

やや!!!!いいねぇーーー
アタシもデッカイ車ほしいな~!バスみたいなのがーー!!!>v<
アタシがHP持ってたころ外車売り企画してシボレーあっさり売っちゃって以来、我が家は軽なんだよね。。。いいな。。ぼそ

♪のぶさんへ♪
ひゃ~私もノアの顔にヒゲ付けちゃいそうで
怖いです~(^^;)
新しい相棒は「ノア」です。
ステップワゴンもいいよね


♪ゆうりさんへ♪
ゆうりさん家の愛車も大きいよね~
子供が居るとああいうタイプは便利だよね


♪yumiさんへ♪
よかったよかった~~♪復活おめでとうございます!みんな元気が一番☆
yumiさん、お疲れ様!甘~いものも
特別解禁だ~~(^^)/


♪Nutsさんへ♪
バス?いいかも~(^^)
軽は何処でもいけるからイイ部分もありますよねん☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

