07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


CM

「たらこっちのいえごはん・キャラ弁日記」のたらこっちさんのところで
面白いCMを拝見♪

簡単に作れると言うことだったので
私も作ってみました(^^)
なんだか くさ~~い作品になってしまいましたが・・・・(笑)
良かったらご覧下さい♪

再生ボタン(△)を押してね

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ああ、こまねこ邪魔(^^;

注:ディズニーランドの写真でワカアヤの両隣に居るのは
ママの従姉妹の双子姉妹です♪

おじぎ文鳥2(文字)応援よろしくお願いしますポチッ☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくステキ!!!!!
なんだかドキュメンタリードラマのCMみたいですね☆
小さい頃のワカちゃんもアヤちゃんも可愛いな~。
なんだかウルウルしちゃいますね^^

へぇ~!すごい!!こんなこと出来るんだぁ~☆
ところで、ベビーカーの横に移っていた二人の女性は、どちらかかいちゃんなのかしら??

素敵なCMじゃないの~!
全然くさ~くないよ。
もっとくさ~くてもいいよ(笑)
おばちゃん感動だわっ☆
アヤちゃんワカちゃんの可愛いのがたまらないわ。

ほのぼのとしていいです。
結婚式の二人の思い出の写真コーナーみたいですね。

こんにちはぁ♪

すごいすごいすごいっ!
めちゃ素敵じゃないですかぁ(〃∇〃)

なんかこういう感じのCMありますよね。
小田和正さんの歌が流れてて♪
いや、ほんとくさくなんてないですよ~!

へぇー・・こんなのが作れちゃうんだぁ・・・
でもPC音痴の私には無理だろうなぁ・・(ll ̄∇ ̄;)

応援♪

かわいー(^O^)
これいいですね!
ワカちゃんアヤちゃん可愛いですねー☆
もう産めないけど、ひそかにツインズちゃん、憧れでした(〃д〃
これからも応援してます☆
ワカちゃんアヤちゃんの可愛い姿とかいちゃんの美味しそうな食べ物を楽しみにしてます

♪鍵コメRちゃんへ♪

誉めてくれてアリガト~(^^)
センスなんて関係ないよ☆
自分の作りたい様に作ればいいのョ
是非作ってみてね♪

♪みきだるまさんへ♪

ありがとうございます(^^)
自分でも出来栄えにビックリです(笑)
よかったら作ってみてくださいね☆

♪まいさんへ♪

簡単にこんな作品が出来たので
びっくり☆
まいさんもやってみてね(^^)
ツインズの隣に居るのは私の従姉妹の双子姉妹です♪
私じゃないよ~(笑)

♪のとりさんへ♪

くさくない?ホント?
じゃあ くさいCMはのとりさんに任せた!(笑)
是非作ってみてくださいね(^^)
でも、作ってて涙腺ゆるくなるかも・・・(^^;

♪うおさんへ♪

ありがとうございます♪
結婚式。。。。。
二人の結婚式を想像するとダメですね~(^^;
涙が出ちゃいます
親になってからの結婚式参列は
涙腺緩みっぱなしです(ToT)

♪由瑠さんへ♪

最後の写真の出方が小田さんの曲の
CMっぽいですよね
自画自賛(笑)
簡単でしたよ☆
私には写真加工の方が難しくて
解らないです
写真に字を入れたいのですが・・(^^;
料理編とかもあったので
是非由瑠さんもお菓子CM作ってみては???(^^)

♪杏文ママさんへ♪

応援ありがとうございます(*^ ^*)
双子・・・産もうと思って産めるものじゃないから
このキセキを大切にしなきゃって思います☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)

ごぶさたです♪
CMすごいね!見たら今とおんなじ顔で♪
これからもかわいいブログ楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けちゃう♪

いいね~これ!!
絶対ツインズちゃんが大きくなって
見たら感動するよ。
素敵なママからのプレゼントですね。

こんなのあるのね。
ジーンときました。ありがとう☆
私も作って見ようかな・・・・・。

あれ?コメントしたつもりがしてなかった~^^;


ワカアヤチャン、赤ちゃんの時の写真もかわいいね~♪
これはいいCM!すごくいい記念になるね。
簡単にできるし、いいよね~

親戚にも双子ちゃんがいるんだね!

♪鍵コメさんへ♪

♪わぁ☆ありがとうございます
さっそくやってみますね
でも、機械音痴なので
解らなかったらまた教えてください(^^;

♪yumiさんへ♪

私でも簡単に出来たから
yumiさんにはお手の物だと思いま~す(^^)
是非是非作ってみてね☆
作ってて思い出がよみがえって来て
自分でもちょっぴり感動してしまいました(^^;

♪たらこっちさんへ♪

いいもの教えてもらって
ホント、感謝です(^^)
イイ記念になりました☆
そうなんです。。親戚にあと二組双子が居ます・・
双子家計なのかな???

♪まーみーママさんへ♪

こんにちは~♪元気?(^^)
小さいときからあんまり顔変わってないね(^^;
これからもブログ見に来てね(笑)
よろしくです♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

