08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぱーぴーぱーぴー

今日は朝から歩いてポストに行ってみた
掃除をして、家を出たのが9:30頃
ガーデニングのお庭を見させてもらったり
道路を歩く蟻サンを見たり
こいのぼりを見上げたり
落ち葉を拾ったり・・・
ゆっくり歩いて、ポストマンのお口に二人で手紙を入れておつかい終了!
帰りに公園を発見されちゃって
ちょっと遊ぶことに。。
でも、滑り台一回滑っただけで遊ぼうとしない
帰ることにする
・・・10:30頃家に帰るとそのまま二人で布団へダッシュ!!
バタンキュ~でした。。
ごめんごめん。眠かったのね

午後はメインで公園へ遊びに良く
くまのプーさんが好きな二人。。(キャラクターなら何でも好きかも。。)
公園で赤ちゃんに出会う
その子はベビーカーがプーさん!乗せてあった哺乳瓶、沢山の玩具が全部プーさん!
双子喜びまくり!!!!!
ごめんなさいごめんなさい。すいません~~
と言いつつ双子の暴走を止められない(汗)
「良いですよぉ。遊んでください」って言って頂いてちょっと遊ばせてもらった
可愛い玩具がいっぱいで目がキラキラな二人でした(^^;)

今日は広い原っぱでタンポポの綿毛もいっぱい
二人して思う存分摘んでいた
が、吹いてやるとやっぱりワカは嫌そう
どうも綿毛の種が虫に見えるみたい・・・(ちっちゃい蟻サン?)

あ。ワカが泣いてる・・
起きた~~(夕寝中に日記記入中)
続きはまた後で

帰ってきました
続きで~す♪

アヤが綿毛が全部飛んじゃった後の、茎をゆびで回しながら
「パーピーパーピー」って言って笑っていた
ママが「パーピーパーピー?」って聞いたら
ケラケラ笑って何度も言ってた
家に帰って団扇を扇ぎながらも「パーピーパーピー」・・・
どんな意味があるんだろう

夕食後はワカが「はーにーま-ちー!!!」って叫んでる
お皿拭きながら、ながら返事してたらいつまでも言って怒鳴ってるから
振り向くと手には「わんわん」とわんわんの歯ブラシが・・
『はみがきするよ~~』って呼んでたみたい
今日は二人して面白言葉ありがとう

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

