11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



突然の雹で、うひょ~!

↑ってラジオのDJが言ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
コチラは今日お昼過ぎに突然の雷雨
場所によっては雹が降ったそうです
で、このコメント。。う~~~~~~~~~ん

今日はとっても暑くなるっていう予報だったから
午前中に公園へ!
食器拭きも掃除機かけも後回し~にしちゃって
ツインズに飛び出し防止リュック背負わせて歩いて出発ーーー!!
(最近は開き直っているけれど、↑のリュック背負わせてると
世間の目は冷たいです・・
バギーに乗せて散歩してる時とは大違い(´_`。)グスン
やっぱり、犬の散歩のイメージかなぁ・・・
特にお年寄りの視線が痛いです・・)

公園ではやっぱりまずはブランコ
途中からDちゃんもやってきて3人+親で貸しきり状態 わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
雨上がりはちょっと遊具が濡れているけれど
空気がとってもさわやか~
暑すぎることも無いし。。気持ちよかった
これからこの時間帯に行くことが増えていきそう。
でも、ちょっと遊んだらアヤが突然座り込んで「きゅ~け~!!」(←眠い合図)
慌てて家に帰って10:40
すぐに グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グーのツインズでした

♪ワカとの会話♪
やって欲しいことを疑問形で言うワカ。
絵本を読んで欲しければ「プーさんみりゅ~?」と言いながら
プーさん絵本を持って私の膝に座る
ママがイジワルして「みないよ~」って言うと
「みにゃい~??みりゅ~?みりゅ~?」って必死に目をうるうるさせて
ママのほうを振り返って言います
ビデオが見たいときも「わんわん(いないいないばあ)みりゅ~?」
と言います(‐^▽^‐)
今日はおやつが食べたくなると「おやつ~?おやつ~?」って訴えてくれました

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

