08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


買っちゃった!

昨日は夕方からママ不調で
肩がこって、頭痛くて、だるくて・・・・
夜、ツインズ寝かせてたら自分も寝てました


起きたらとーたんが洗濯物やっていてくれました。感謝。。
(↑我が家は夜に洗濯してます)


今朝、月一のお客さんが来て納得
なるほど~こういうわけだったのね
あ~面倒。。


今日は朝から色々用事でお出かけ
ドラックストアに行ったら発見してしまった!



明日発売のはずの「こっこクラブ」です!
今回は特別付録で弘道お兄さんのDVDが付録で付いています
で、アヤに見せてみると
「おにーさん!!」と本を抱きしめているので
買っちゃいました


付録のわりに、内容盛り沢山で、なかなか良かったです


アヤは一緒に踊らず、またしても凝視していました


『おまけ』
弘道お兄さんに玩具のパンを差し出して
「おにーさん、たべる?」と言っていたアヤ
ママが「お兄さんにあげるの?」って聞いたら、
怒ってママにパンを投げようとした!
邪魔したから怒ったのかな?
見られて恥ずかしいって怒ったのかな??
謎~~

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレ二ちゎ゜+.☆

弘道お兄さん大好きだよね♪ 
お母さんといっしょの契約も切れて色々な
番組にもタレントとして出てるね♪
桜香も大好きだよ♪「アリコ」のCMでお兄さんが出てたら画面にかじりつくように見てる。
でも、前みたいに踊ったり歌ったりしてくれないのが寂しいみたい…うぅ(TωT、)

今の、「ぱわわっぷ」体操も好きだけど、やっぱり「あいう」のほうが食いつきがいいわd(ゝ∀≦*)

こんばんは~~

まずはマーラーカオのけんですがヤフーでマーラーカオって検索するとめっちゃ出てきますよんみてみてくださ~~いなんかいろんな種類がありすぎて迷いますよん
弘道お兄さん大すきでっすコンサート5回くらい行きましたよ~~
あたしはまねっこPちゃんがいまいちだな~なんて思ってます手が細すぎてマネできましぇ~んってかんじですよ~

アヤちゃん、大好きな弘道お兄さんのDVD、ヤッタネ!(b^ー゜) ♪
お兄さん大好き、アヤちゃんは、ママに邪魔されたくなかったかな?(笑)

もうすっかり恋する乙女だねっっ(*^▽^*)
かわいいなぁ、アヤちゃん♪

ワタシも上の方と同様、「あいう」の方がよかった・・・。あれなら歌えるし全部踊れるのに・・・。今度の「ぱわわぷ体操」は歌えない、踊れない・・・ ヽ(`Д´)ノ BMGみたいな音楽じゃない!?
弘道お兄さん・・・儲かってんだろうなぁ・・・。ホントいろんな番組でまくってますよね♪

弘道お兄さんって子供番組の?
あの人人気あるのね~
我が家はあの番組見ないからあんまりわかんないな。。遅れすぎ?笑
でもお兄さんに反応するアヤ姫は・・恥ずかしかったのかな?
ジュジュはナマの若い兄ちゃん(←だぁだが若いからなのかタダの色気チビなのかわかんないけど;汗)か、NHKフルハウスのミシェルに「ベイビィ♪」ってな具合で釘付けよ(爆)

弘道お兄さんて、子どもにも、お母さんにも未だ大人気ですね~。
「おかあさんといっしょ」を引退されてから、幅広く活躍されてるようですね。

アヤちゃん、ママに恥ずかしい場面を見られて怒ったのかな?!女の子は心の成長早いですよね~。
ウチの息子は最近になって、好きな子の事を聞くと恥ずかしがるようになりました。やっぱり男の子は遅い(;^_^A

♪恭ちゃんへ♪
うんうん。ウチもそう。「ぱわあっぷ体操」は
いまいちのらないわ。
「あ・い・う」。。大好きだったなぁ~
私も覚えやすかったし。


♪のぶさんへ♪
マーラーカオ、検索すれば良かったのですよね☆気付きませんでした!ありがとう~~♪
さっそくやってみました。ホントいっぱいあって迷っちゃう~
私も、前みたいに日替わりで
サイコロあっぷっぷ、お話玉手箱・・とかの方が好きだったな~


♪milkさんへ♪
やっぱりアヤはママに邪魔されたくなかったのかしら・・・・
自分の子供だけどわからないこと多いです(^^;)


♪まいさんへ♪
「弘道お兄さん・・・儲かってんだろうなぁ~・・」
↑ホントホント(^^)
NHK時代とはきっとすごい差でしょうネ☆


♪Nutsさんへ♪
そうそう、お母さんと一緒の弘道お兄さんです。フルハウスのミシェル??
ん??だれ~??(@@)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ホントおませというか・・・笑えます(^^)
照れる息子さんも可愛いですね♪
男の子ってママにとっては特別可愛いっていいますよね~~

こっこクラブ

すっかり忘れてた~~(^^ゞ
発売日だったよね~
私も弘道お兄さんのDVDが付録だから、
ぜ~ったい買わなくちゃ!って思っていたのよ♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

