07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おままごと

7月14日

最近のツインズのマイブーム
それはね。おままごと。
でも、おままごとっていっても

せっかくこういう美味しそうな玩具があるのに
使うのはだけ。

ツインズ曰く「プリン食べてるの
なんだって。
今日は夕食後に大好きなミッキーとミニーちゃんにも
プリンを食べさせてあげていたツインズ
「おいしい?」
「もっとたべる?」
「たべすぎ?」
「もうやめとこうか~」・・・
全部私の言ってる事の真似
あんまり笑えない・・

DSCN35414.jpg


そして今日はアンパンを初めて食べました
半分に割って中身の説明
ママ「これはね、『あんこ』っていうんだよ
ツインズ「1、2、3、4、5!」
ママ「? あんこだよ」
ツインズ「いち、にい、さん、しい、ごー!」
・・・・・・・・・・・・


なんで、『あんこ』が『いち、にい、さん、しい、ごー』に
聞こえるんだろう
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんにちは!

はじめまして、新着記事から飛んできました!
16年、3月うまれの双子(オス)がいるめぐろうです。
同じ学年ですね!!
我が家の怪獣も、あと半年すればこうなるのかな?って思うと楽しみです!

また遊びにきますね!!

ニャハハ(*^▽^*)

あんこが、1,2,3,4,5??
う~~ん。不思議~~^_^;
あ~ちゃんもおままごと好きだよw
「ママ、ど~じょ♪」ってお皿に入れてくれるの(^.^)

今日もアッチの部屋にカキコ(人´∀`).☆.。.
ありがとう~
可愛いね♪ ツインズちゃん今日も元気いっぱい♪

すっかり暑くなって来て桜香は首の下あせもがたくさん(TωT、)  ツインズちゃんは大丈夫
ですか?

きゃーー!!おめでとう!!
ってゆうか今さっきフルルに行って初コメントしてきちゃったよ~(^_^;)
これからはこちらに遊びに来ます!
(浮気者~!のお母ちゃん許して(^з^)-☆Chu!!)
早速リンクさせて頂きますね^^

はじめまして♪milkです。

先ほどは、私のブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございました~☆
双子ちゃん、かわいいなぁぁ~~~(*^▽^*)
あんこも初体験、おいしかったかな(*^-^)♪

やっほ~~!!

ただいま~~動物園から今帰ってきました~~暑くて死にそうでした~ふっ~(>_<。。。
ブログとても可愛いいですね。
ピンクが双子ちゃんにぴったりです。
あんパンは気に入ってくれたかなぁ~??
これから二人の成長が拝見出来ると思うと
とても嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ぜひリンクさせて下さいねぇ~!!!!

ストレス解消に楽しいブログ生活
一緒に頑張りましょう。。。。。
ツインママかいちゃんとこれからもっと色々お話し出来ると思うと嬉しいです♪♪
くれぐれも寝不足には要注意ですぞ★☆★

♪めぐろうさんへ♪

はじめまして☆訪問ありがとうございます
男の子の双子ちゃんなんですね!!
女の子の双子ちゃんとはまた違った
育児なんでしょうね
今度遊びに行きますね
どうぞよろしくお願いします(^^)

♪ゆうりさんへ♪

不思議でしょう?(笑)
あ~ちゃんもおままごと好きなのですねぇ
やっぱり女の子♪ならではかしら
でも、おままごとコーナーに行くと
ツインズより私の方が
「コレ可愛い、コレ欲しい!」って燃えちゃってます(^^;)

恭ちゃんへ

夏場のあせも対策は気を使うよね~
ウチもあせも出ちゃってるよ
一日一回は水浴びしてるけど
なかなかね・・・・
ひどくならずに夏を越せるといいね

♪のとりさんへ♪

訪問ありがとうございます~~♪
フルルとダブルでカキコしてもらっちゃったのですねm(--)m
リンクありがとうございます
お母ちゃんのブログもリンク貼ってもいいですか?

♪milkさんへ♪

訪問ありがとうございます
美味しいものはしっかりインプットしたツインズです(^^)
ホントどんどんお話が上手になっています

♪yumiさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうぅぅ~~!
お帰りなさい。暑かったけど楽しめましたか~?
コチラこそこれからもよろしくお願いします
(=´ー`)ノ
寝不足。ドキッ
確かにいつの間にか深夜の日々・・(^^;)
気をつけま~す☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

