07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だ~れだ?

これは誰でしょう(笑)
押し入れの整理をしていたら
懐かしい写真が出て来ました☆

『はじめましてー』にはならないかな?(^_^;)

5年位前のママです(*^。^*)とーたんと出会った頃です
中学時代の友人三人で京都に旅行に行き 舞妓体験をした時の一枚デス
こんな旅行、またしたいなー……



恥ずかしいので期間限定のアップにします(^^;)
ボケてるしね

16日:23時です。
思った以上に多くの方に見ていただいたので
びっくりデス
今さらですが、恥ずかしいので消しました~
見て下さった方々ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

うわ~

あたしもってる~~~!!!なんかうれしい!!嵐山の近くでとりました
あたし身長が163あるのねなんか舞妓になったらジャンボだよね~
一緒に行った友達は170あるからやばかったよ~~あはっは~~

うわ~~~☆☆☆
ママさん、きれいっっ♪♪

でも、この写真じゃ、実際あってもたぶんママさんわからないわっっ☆

舞妓さん体験いいなぁ(*^▽^*)
楽しそう♪♪
私も旅行行きたいっっ☆

べっぴんさん~~~!!

うわ~~キレイな人~~??
誰???
実際のお顔が想像付かないけど??
でもでもキレイだわぁ~うっとりですv-415
いいなぁ~こういう経験は貴重よね。
私も若い頃にしておくべきだった~~~。
やっぱ~頭重いの??

カキコありがとね♪ってさっそく来たよ~♪
ってか、とっっても綺麗ヽ(*^^*)ノ
まいこさん♪べっぴんやわ~
(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)ウンウン
パパさんもホレタ理由がわかったよ~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

わ~キレイ~。期間限定内に見れてラッキー!
お友達との旅行の楽しい思い出写真なんですね。
私も子ナシで、友達と旅行でもしてみたいな~。当分は無理か(T.T)

舞妓体験したかったぁ~(>_<)とうとう出来ずに息子が出来てしまった(* ̄m ̄)プッそれはそれで幸せ~♡だけど♪
きっと年取ってからしかいけないんだろうな・・・。汚い舞妓さんになりそう・・・。

わぉ!

きれいだぁぁぁ!
舞妓さん姿、私もやってみたいなぁ。
期間限定でみれてらっきーーー!

だんなさま、この姿にほれたんじゃないかな?
すごくきれいだもの。

キレー♪
いいな~舞妓さん体験・・・
私もしてみたかった・・・
期間限定なんてしないで、ず~っと残していたら(*^^)

おぉぉ!キレイ~~(*^,^*)ポッ!!
ママンお似合いです~
見とれちゃったわ~!
ぜひぜひ家族写真のUPもね♪

♪なべさんへ♪
わ~思い出、一緒ですね(^^)
私も160cmです。一緒に行った友達は
150cm代なので一人頭が飛び出てました(^^;)


♪milkさんへ♪
ありがとうございますe-446
うんうん、会ってもわからないかな?と思って
載せちゃいました(*^^*)


♪yumiさんへ♪
ありがとうございます~e-446
頭、重いし、痛いし、大変でしたe-445最後は頭痛でギブアップです


♪恭ちゃんへ♪
(-- )( --)(-- )( --)ウウン
この写真見せたら「ふ~ん」って言っただけで
な~んにも反応ナシだったのよ~
ちょっとがっかりだったのを覚えてるわ(^^;)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
子ナシ旅行・・・o(TωT )o
私もしたい・・・・でも、ホント何時になる事やら・・・・(笑)


♪まいさんへ♪
舞妓だけじゃなくて
「ねね」とか「花魁」とか色々あったよん☆
ぜひ、チャレンジだ~(^^)/


♪めぐろうさんへ♪
((-д-)(-д-))チャウチャウ
↑上にも書いたんだけど、まったく反応ナシ
興味ナシだったのよ~
がっかりしたわ(^^;)


♪ゆうりさんへ♪
参加している人は結構年齢層幅広かったよ☆一人で来てる人も居たしね(^^)
ゆうりさんも、、ぜひ!
ごめん、やっぱり消しちゃいまいした~~


♪のとりさんへ♪
ありがと~~
家族写真?出来がどうだろう・・・e-330
一度くらい顔出してもいいかしらね?(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

