11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5/18 双子二組ディズニーランドへ♪

今日はママの伯父さん、伯母さん夫婦&その娘の双子(22歳)のお姉ちゃんに
私たち3人がDisnyLandに連れて行ってもらいました~~!!
アヤはなんと5時起き!!(@@)
なもんで、ママも5時起きョ・・・目覚ましは5:45にセットしたのに。とほほ。
開園20分前には到着し、
開園と同時に双子のNちゃん&Kちゃんがダッシュして
シンデレラ城前のショーの席取り、ショーベースの予約券、プーさんのハニーハントの
ファストパスをGet!!!
早かった・・・・
私たち親子はお任せのままお子ちゃまコースを楽しませてもらっちゃいました。

ゲート前にはキャラ達が写真を撮るために
あちこちにいるんですね~
ツインズの好きな「イーヨー」がいたから喜んでくれると思って
連れて行ったら大泣きされてしまった!!!!!(><)
うそ?うそ?泣くの??うっそ~~~~~~?!とママはがっくり・・・・。
なので、まずは【トゥーンタウン】でミニーちゃんのお家を探検し
その後【イッツアスモールワールド】!
はじめはちょっと暗さにビビッていたけど色んな動物がいるから喜んでいた♪
次は【シンデレラのカルーセル】へ。
お姉ちゃんたちに抱っこしてもらって乗ったのに
途中からワカがこわい~~!と大泣き。つられてアヤもべそをかく
コレはちょっとダメだったみたい。
でも、その後もそこを通るたびに「おうまさん、ばいばい。。」と
気にはしていた二人(^^)
隣のダンボも伯母さんのKお姉さん(←と私は呼んでる。伯父はJお兄ちゃん)は
ツインズを乗せたかったみたいなんだけど
泣くかな~と隣のダンボの置物?で写真を撮るだけにする
【ハニーハント】は行ってみるとなんとシステムメンテナンスの点検中で動いていませんだって!!
復活する事を願ってシンデレラ城前に移動してショー
【ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス】を見る
ちょっと遠くて見づらかったけど
ノリノリのロックの音楽にツインズは手拍子したりして喜んでいた
このショーは遠かったけど、ショーベースのショー【ワンマンズ・ドリームⅡ】はとっても間近!
やった~ミッキーちゃんが近くで見られる~!と喜んでいたママ♪
ツインズも初めは喜んでいたのに途中に悪役キャラが出てくるとパニックに!!!!

あ~時間切れ・・続きは後で・・・

続き

何とか声を掛けながらそのステージが終わるのを待つ
周りに迷惑な泣き声・・(><)気になってしまった。。。
悪役が去り、お姫様たちがダンスを始めるとようやくにっこり。
腰をふりふり、手拍子でのりのり、いつもの二人になって楽しんでくれてよかった

食事後(ハンバーガーを食べました♪やっぱり食べっぷりにびっくりのT一家)
プーさんに行ってみると動いていた!!
ママの両脇に座って出発!途中くらいところでやっぱりビビッていたけど
あっという間に終了。。ツインズわかってたかな??(^^;)
降り口近くでプーさんのテーマ曲が流れてきたら
とたんに腰振りダンス♪このノリの良さは誰に影響受けてるの???笑

そろそろパレードの席取りを・・・と相談していたら
なんと強風のために中止とのアナウンス(@@;)
がーーーーーーーん。。でも、その後すぐにツインズZzzzzzzz。。
なので、大人の時間♪
お姉ちゃんツインズは【ビックサンダーマウンテン】へ
ママとKお姉さんは【ジャングルクルーズ】へ
そしてJお兄ちゃんは留守番(^^;)ひえ~すんません
楽しんできました☆

ツインズが一時間ほどで目を覚ました後はみんなで合流し
【トゥーンタウン】の遊具で遊んだり、電車に乗ったりしながらお土産を買って
返り支度。。。
最後にプーの風船を買って帰ろうと思っていたら
なんとなんととどめのショック!!強風で販売中止になっていた!!!!!

いろいろあったけどとっても楽しいデビューでした
この一家のサポートがとても心強かった!
ホント感謝です(^^)楽しい一日をありがとう

家でのお風呂では「せーかい、せーかい♪」「お人形いたねぇ」
「おっきいイーヨーいたねぇ」「ぞうさん(←ダンボ)いたねぇ」等々
おしゃべりが弾み、出たらすぐにZZzzzzzzzでした。
今度はとーたんも一緒に行けるといいね♪

後で写真UPしま~す♪♪

20050519.jpg
左より ナオちゃん、アヤ、ワカ、カナちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

