08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


避暑地へ☆

9月17~19日
八ヶ岳へ旅行に行ってきました(^^)
とーたんの会社所有のログハウスでお泊りです


向こうで待ち合わせるはずだったI家のHチャン(1歳11ヶ月)が
朝体調を崩して残念ながら会えませんでした
もう一組のB家は夜に待ち合わせです


お昼に「小作」でほうとうを食べて大満足♪
諏訪付近をふらふらし、買出しをして
夜はBBQです!
でも、寒い!
思った以上に夜は冷えたので厚着して楽しみました
BBQ1.jpg

焼けるのを待っています(隣に居るのはB家の長男N君<1歳2ヶ月>です)
BBQ2.jpg

もうすぐ焼けるよ~(とーたん頑張ってます)
20050920133529.jpg

大好きなウィンなーを食べてご機嫌なアヤ
いっぱい食べてお腹パンパン!



興奮してちょっと夜は遅めの就寝です。。。




2日目(18日)
近くの公園?に行き
映画「今、会いにいきます」のロケ地を見ました
20050920133934.jpg

お墓です
ママは映画を観たことないのであまり感動はないのですが^^;


そこでは、「ネコも杓子もかかし祭り」というのもやっていました
20050920133957.jpg

モリゾーとアヤです
いろんなかかしがあって
ちょっとツインズはビビってました

20050920134036.jpg

日差しは暑くても風はさわやかで気持ちよかったです


午後はママととーたん、B家のパパとママでテニスをしました。ママは久々の運動。。ヘロヘロになっちゃいました(^^;)
気付いたら写真とってナイしね(笑)


3日目(19日)
清泉寮に行きました

20050920134103.jpg

「今からソフトクリーム食べるのママが買いに行ってるんだ
20050920134118.jpg

ワカ、がぶり!
20050920134138.jpg

アヤ、がぶり!
あっという間に美味しくたいらげて
ワカはもっと食べる~~!!と大泣きするほどでした
お昼にまたまた「小作 清里店」でほうとうを堪能して
帰ってきました~♪
楽しかったよ~~☆


しか~し!!
今朝、アヤが発熱です(><)
向こうは寒かったので体調を崩したのかもしれません
23日からまたママの実家へ帰省するため
長距離移動をしなければなりません
アヤの体調によっては延期になるかな~??
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お大事に

八ヶ岳の旅行、美味しい物を食べたり、モリゾーに会ったり、楽しい時間を過ごす事ができたようですね。

アヤちゃん、お熱出ちゃったんですね(>_<)
酷くならずに回復してくれると良いですね。
お大事にして下さいね。e-398(お見舞いのお花のつもり。)

今って日中暑くても、朝晩は冷えるから、
体調崩しやすいんだよね~
アヤちゃん、大丈夫かな~
早くよくなるといいね♪

ここさく~~~~??

あたし去年の夏にチビーズを実家に預けてはなちゃんを新幹線に乗せたの~~そんで甲府駅に行ってなんかの銅像で記念撮影して小作いったんだよ~~~なんか食べるのつかれるよねv-14
なんか共通点あってうれしいでっす

実家帰省中のmilkです!
ペコが寝たので、ちょこっと遊びに来ました♪

うわぁぁ☆楽しそう!!
八ヶ岳ステキなところですよねっっ☆

アヤちゃん、お熱でちゃいましたかぁぁ~~。
早く良くなりますように☆

たくさん楽しそうだね~
木がいっぱいのワカ&アヤちゃんの写真はとてもキレイだわ☆
アヤちゃん大丈夫?早くお熱下がるといいね!
頑張って~~

楽しかったようで何よりですね♪テニスしてる間、ツインズは大人しくしてたのかしら?羨ましいわ( ̄▽ ̄;)
ちょっと発熱しちゃったようですね。早く治るといいけど・・・。

お大事に&楽しそう

わ~~八ヶ岳。 だんなが毎年、「林間教室」で行ってるよ!
楽しそうで、うらやましい!夏休みの旅行の分も楽しめたんじゃないかな?
でもさ・・・なんでモリゾーとキッコロいるの??
八ヶ岳でしょ?不思議・・・。
でも、かわいいね!

あやちゃん、お大事に・・・。
早くよくなるといいね!

楽しそうだね~!!

こんなに楽しいと~はしゃぎ過ぎて
お熱も出ちゃうかもね~??
夜や朝がこういう所は異常に寒いんだよね。
大人でも体調壊すもの。。。
でも自然の空気いっぱい吸って
ママやパパはリラックス出来たのでは??
早くお熱下がるといいですね~
どうぞお大事にして下さいねv-22

♪息子+双子娘ママさんへ♪
お花ありがとうございます(^^)
お花パワーで早く元気にな~れ☆


♪ゆうりさんへ♪
季節の変わり目の体調管理って難しいよね~(><)
そちらはもう寒いのかしら?
ゆうりさんも風邪気をつけてねん


♪なべさんへ♪
わあ☆一緒ですね(^^)
ほうとうは熱々なのでチビ達に食べさせるためにふーふーするのが大変ですね(^^;)


♪milkさんへ♪
ありがとうございます
ご実家でゆっくりなさっていますか?(^^)
八ヶ岳、milkさんも好きですか?
イイとこですよね~☆


♪のとりさんへ♪
ありがとうございます
そう、あの写真は私も気に入ってます♪


♪まいさんへ♪
テニスの間はテニスしてないほうが子守でした(^^)なので気にすることなくゆっくり出来ました


♪めぐろうさんへ♪
わ~☆旦那様は毎年行ってるんですね
いいないいな(^^)
モリゾーは「かかし祭り」なのでいっぱいいました。やっぱり、話題のものはいっぱいありましたよ。マツケンサンバとか(笑)


♪yumiさんへ♪
ありがとうございます♪
ママ達は思いっきりリフレッシュできました(^^)でも、早くも体調悪くてぐずり怪獣のツインズ相手にストレス溜まってます(_ _;)

こんばんわ~

うはっ(ノ∀`)σ 森ゾウ可愛い? 笑
森ゾウとキッコロの番組は桜香も大好きですよ
d(ゝ∀≦*)
あやちゃん&わかちゃんのおそろいの帽子も
キュートでd(d≧▽≦)♪かわいいィ♪(≧▽≦b)bグッドォ♪

熱が出たのねぇ… 心配ですね↓(´о`*)↓
ウチの子も旅行中に病気(下痢)になって困ったことあるよ。旅行を楽しむって所かオムツを替えるのが忙しかった… 結局帰っていつもの病院で下痢止めの薬を貰い、高速で現地に行って旅行の続きをしましたが… ^^;
(鬼?) 四国内だから出来る事なんですねぇ
^^;
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

