11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CD



お久しぶりです(^^;
こんなCDを買ってみました♪
バレエ教室でレッスンに使用しているものです

二人で復習しながら踊って?くれますが
二人で動きが違~~~~う!(@@)
どっちが正しいのやら???謎です(笑)

おじぎ文鳥2(文字)応援よろしくお願いしますポチッ☆


続きは近況です



最近不調の私です(><)
とにかく肩こりと首周辺の張り?がつらく
季節の変わり目で?血圧で?寝起きが一番体調悪いです
とーたんのお弁当を作れなくなって 早一ヶ月・・・(@@)

じめじめと暑いので ダルさもあり
いろんなことにやる気が起きません・・・(^^;
書きたい記事はいろいろあるのですが
ちょっとゆっくり更新になりそうです

ペースが落ちるかもしれませんが
よかったらのぞきに来てくださいね~(^^)

今日は仕事お休みもらって
これからヨガに行ってきます☆
ちょっとでも体のバランスが整えば・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

体調まだよくならないようで。。季節がらかうちの旦那もだるさが抜けないようで 
あまり無理しないようにしてくださいね~
わか あやちゃん かわいいですね~微妙に違って微笑ましいです^^

あやちゃんわかちゃん素敵~~☆
リコが釘付けで見てました^^
しなやかな手の感じ・・・いいよね~
好きなんだ~私(笑)

ママ辛いね・・・(>_<)
肩・首の凝りってほんと全身のダルさにくるよね
無理しないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調、なかなか良くならないんですね・・・。早く良くなりますように(祈)
バレエの動き、って難しそうですね~っ(>_<)私、絶対出来ないわ!
後半、二人が何やら話しながら、悩みながら踊ってるのが、ステキでした(笑)

体調大丈夫ですか??
ご無理なさらず、しっかり休養なさってくださいね。

バレエってやっぱり優雅ですね^^
女の子が産まれたらさせようとか思ってたけど
男の子ほど元気一杯過ぎて諦めました 笑。
うちは剣道とかのほうが似合いそうです 笑。
これからが楽しみですね^^

体調大丈夫ですか?
ゆっくりできるときにゆっくりしてお大事にされてくださいね。
これからどんどん暑くなるし(^^;

ワカちゃんアヤちゃん、可愛いですね☆
一生懸命踊ってますね(^^)

わかあやちゃん、かわいいね~
バレエって素敵だな~☆


体調良くないんですね^^;
私も半年ほど前体調を崩してなかなか治りませんでした。
暑いしじめじめするし辛いですね・・・
早くよくなることを祈ってます☆

ヨガの成果はすぐには出ないかもしれないけど気持ちよかった??
是非覚えてネ。そして、みんなに教えて~☆

お大事にね♪

♪皆様へ。コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
この季節に弱いのか 年のせいなのかe-330 体調はなかなか良くなりません。
一人ひとりのお返事でなくてごめんなさい
風邪、とか病気ではなく、この不快症状がなんなのかわからないのも
やっかいですね。。。
やりたいことは山のようにあるのに
体が言う事をききません(><)
どうやってうまく付き合っていけばいいのか模索中です(^^;
ご心配をお掛けしてます
今日も息切れして苦しいですが 頑張ります☆
皆さんもお体に気をつけてくださいね☆☆☆ 
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

