09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


準グランプリ☆

すごくすごくビックリする事が起きました!
人生初体験です!←(笑)大げさ!(^^;

そのお知らせが来た時には
「~かもしれない」と言う事だったので
最終段階で落ちると思って気にもとめず・・・・・

でも、数日後に頂いたメールで
目がまん丸になっちゃいました!


私・・・・・人生初のコンテスト入賞という事になっちゃってます!
(なんか日本語変)

モニター当選をして 頂いた商品でレシピを考えて投稿するものだったのですが
まさか選ばれるなんて まったく思ってなかったので
びっくりするやら ええ?これでいいの???と申し訳なくなっちゃうやら・・・・

入賞したレシピはコレです☆
「ミツカン やさしいお酢で 子供パクパクレシピ」

200907315.jpg

よかったら見てくださいね(^^)

受賞すると思ってないので 賞品が何かチラッとも見ていなかったので
何が頂けるのか ワクワク・・・ドキドキ・・・・・

さらに やさしいお酢のレシピカードに9月から1年間掲載されると言う事で
そちらも出来上がったら送ってくださるそうです
もう、もう、すごい記念です ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

最初で最後だと思うので(笑)
ちょっと騒いじゃいました☆
レシピカードなどお店で見かけたら 是非教えてくださ~い♪

おじぎ文鳥2(文字)応援よろしくお願いしますポチッ☆

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

す・・・すごーーーーいっ!!そして、めちゃくちゃ美味しそうぅぅぅ~!!
私も作ってみたいと思いました♪
受賞、おめでとうございます(*^_^*)

おおお~~~すごいじゃないですか~~
おめでとうございます~~~!!
とってもおいしそう~~♪

実家に帰られるとのこと ゆっくりしてきてくださいね~~ 

こんにちは!ご訪問ありがとうございました^^
さっそく遊びに来ちゃいました*^-^*
そしたらびっくり!!↑おめでとうございます!
受賞、すごいですね~
レシピ見かけたらみんなに自慢しちゃおう(笑)

おめでとうございまーす!!
すごいですね~~
書いちゃんさんのおやつってよくブログで拝見するけど
お料理初めてみたかも~

すっごく美味しそうで子供たちが喜びそうなメニューですね~

賞品楽しみだね♪何かな~

すご~い!!
お料理上手ですもんね~☆
私もちらっとレシピ書いたりしてみようかしらと思ったのですが、何もかも(最近はお菓子でさえも(笑))目分量なので、断念しました(笑)
賞品楽しみですね~☆
何は来るんでしょう??

すご~~~~い!!!
クックパッドよく利用してるので
かいちゃんのレシピも参考にします^^
お店でチェックしてみます☆

応援☆ぽちっと☆

先日はどうもありがとう♪
かわいいイラスト届きましたヨ☆
お手紙もかわいい~(*~_~*)
(ワカアヤちゃん、ひらがな上手~♪)
そうそうクックパッド受賞!!おススメ料理で
是非会報に掲載させてもらいます♪オメデトウ!

♪まいさんへ♪

ありがとうございます~♪
ぜひぜひ作ってみてください(^^)
わりと簡単だと思うので。。。(笑)
未だに信じられないし びっくりですョ~(^^;

♪chococoさんへ♪

ありがとうございます~(^^)
chococoさんの足元にも及びませんが
とっても嬉しいです(^^)♪

実家でだいぶゆっくりしています(^^;
自宅に戻った後にリズムを戻すのが
大変そう~(笑)

♪camoさんへ♪

わあ☆早速のご訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
受賞、私もびっくりです!!(笑)
レシピ見かけたら教えてください~(^^)
また遊びに行きますね☆

♪たらこっちさんへ♪

ありがとうございます~~~!!
受賞って初なので すんごくびっくりしたけれど
とっても嬉しいですね~(^^)♪
料理っていつも適当に作ってるので
レシピとしては載せられず。。。。。(^^;
今回は応募が前提だったから 計りながらやってみました!(笑)
賞品、、、、何なのか楽しみです♪
帰宅したら届いていたりして??e-330

♪杏文ママさんへ♪

ありがとうございます~~
いえ、決して上手ではないのです~(^^;
なので、自分でも受賞にめちゃめちゃびっくりしてますよ(笑)
賞品、、なんなのでしょうね(^^)
来たらまた日記に載せますね☆

♪みきだるまさんへ♪

ありがとうございます~♪
クックパッド 便利ですよね~☆☆☆
私もよく利用させてもらってますが
まさか レシピが載る側になるとは。。(笑)
応援もありがとうございますね☆

♪みぃまぁままさんへ♪

無事届いてよかった♪
今回難産でした(笑)
会報!!!(@@)
ありがとうございます☆
届くのを楽しみにしてま~す♪(^^)

遅くなりましたが、入賞おめでとうございますv-353
さっぱりしておいしそう~!
夏にピッタリのご飯ですね♪
9月になったらレシピカードチェックしてみますヾ(*´∀`*)ノ

♪こばとさんへ♪

ありがとうございます☆
お返事とっても遅くなってゴメンナサイ
まだレシピカードお店で見かけませんe-330
幻だったらどうしよう~~(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

