07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休みレポート

今さら、、今さらの8月日記です。。。。
記録付け始めました

8月8日に実家に帰ってきました

実家帰省後に 母が懸賞で当ててくれたチケットで楽しむため浅草へ。
まずは浅草寺。
でも、改装中?で本堂がぐるっとシートで囲まれていて
なんだか雰囲気出ず。。。
お参りして終了。

20090812.jpg


目的は 私も初めての 「花やしき」

200908122.jpg
200908123.jpg

子供たちが楽しめるものが沢山で
広くないから 色々楽しんで・・・午前中で遊びきりました(笑)

ランチは母の希望で
すき焼きの美味しいお店です
ああ、店名の記憶が・・・・
でも。でも、、、美味しかったのは覚えてます!(笑)
値段も凄かったし(爆)

思い出しました
浅草今半 オレンジ通り店です

ツインズは「すき焼き丼」(だったはず)
とっても美味しかったです♪
200908124.jpg

私が頼んだ「ステーキ丼」
200908125.jpg

石ちゃんばりのリアクションして完食しました(笑)

美味しかったです
でも、、高い。。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

