07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ

皆さんには沢山のお見舞いコメントいただき
嬉しかったですありがとうございます。
鼻水はズルズルですが、今のところ熱は下がりました。
今朝、小児科に行ってO.K.ももらいました
明日は予定通りに里帰りする予定です


実家には弟のパソしかなくて
頼みの弟が結婚のため引越しをしてしまうので
パソなしの生活になってしまいます
更新はたまに携帯からできるのですが
皆さんのところにはちょっと遊びにいけなくなりそうです
帰りの予定は10月30日か11月1日です
ちょっと長期になりますが
帰ってきたらまた仲良くしてください

ではでは。。
しばらくお休みします
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ずいぶん長期の里帰りだねw
でも、気分転換にいいよ~
ゆっくりのんびりリフレッシュしてきてね~
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ♪

予定通り、ご実家に帰れるようで良かったですね。ママもゆっくりしてきて下さいね。

そうそう、夢バトン書かせてもらいました(笑)。TBもさせてもらいました~!

それでは、行ってらっしゃいo(^-^)o

里帰りか~

おもいっきしらくしてきてくださいね~!!
あとあとぜひぜひマーラーカオさがしてみてくださ~い

里帰りですね

ゆっくりしてくださいね。
一人でも大変なのに双子ですものね
すごいです。
もし、機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪
最近、パパになったものより^^

かいちゃんーー!!!!ごめんね><
しばらくブログさぼったりしてたから気づくの遅くてT.T
体調不良のせいなの??
理由とかわかんなくてちょっと心配だわ。。
療養なんだったらしっかり休んでね!!
もし勘違いならごめんね。。
気をつけてね
モブログちょくちょく覗きにくるから~~~

ご実家に帰られるんですね☆
ゆっくりしてきてくださいね(*^▽^*)

体調も早くよくなるといいですね☆
ちなみにペコも鼻水ずるずるで帰って、風邪完治して、おうちへ戻ってきましたよ♪

風邪早くよくなりますように☆

♪皆さんへ♪
弟の引越しが来週になり、今実家に帰ってきた弟にちょっとパソを借りてのお返事です(^^)さすが三連休ということもあり、高速では何度も渋滞にはまって大変でしたが
無事に実家に着きました
こちらはとても寒くてびっくりしましたが
ツインズは熱をぶり返す事無く
元気に?鼻たれ姫してます(^^;)
皆さんコメントありがとうございました
コレがほんとに実家での最後のパソになっちゃいます(TT)さみしーなー。。
ゆっくりのんびり実家生活を楽しんで
ツインズにもじいばあ孝行してもらいます♪
また皆さんのところに遊びにいける日を楽しみにしています。
Nutsさん、心配掛けてごめんね
ただの長期里帰りなのです
滅多に行けないし、私が仕事を始めたら
こんなにゆっくり居られないので
今だけの贅沢してます
ではでは、ま

返事遅れてごめんね(>_< )
里帰り、ゆっくりとしてきてね♪

帰って来たらまた遊びに来るねぇ(^^)
体調も良くなると良いですね。

では、またねぇ ノシ
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

