07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


退院(携帯より)

今日はとーたんの退院日です
治ってないのに退院して大丈夫なの~?と
ママは心配でしたが
昨日の電話では
ちょっと良くなったよ
って言っていたので
一安心デス(^_^;)
本当は明日母親(ばあば)にツインズを預けて、ママだけ日帰りでとーたんに会いに行こうと思っていたんです でも、電話で 行くって行ったら
やっぱり「来なくてイイ」って言われちゃった(^_^;)
言わずにサプライズで行くべきだったかな?(笑)
実は、ママは結婚してから4回も入院してます
とーたんは今回が人生初の入院
ツインズの出産のための管理入院の時には
制限食のため肉類が食事に付かず 貧血気味だったママのために 切り干し大根の煮物や木耳の料理を作って差し入れしてくれた とーたん…
とってもお世話になっていたので
ママも何か役に立ちたかったな~
退院しても、開放感から無理しないでね☆
退院おめでとう
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

退院おめでとうございます!!

パパさん無事今日退院出来たかしら??
ママも出来ることなら行って上げたかった
でしょうに・・・・ぐっと堪えていたのね☆
パパさん一人で大丈夫かしらねぇ??
今後リハビリとかでもパパは一頑張り
残ってるのね・・くれぐれも無理のないように。。お伝え下さいv-300
↓ツインズちゃんのお買い物、色々見つけて
大変でしたね。。そうか~二つ揃ってなかなか同じサイズがないのね~v-292
ツインズならではの悩みですね。
ママお疲れ様でしたv-350

こんばんわ。パパさん退院おめでとうv-254 ママさんも入院4回もv-12 制限されてたんですね。私も妊娠中毒症で入院中は肉類はなかったよv-159味付けも薄いしぃ…

パパさんに何かしてあげたいんですね。
帰って来たら、いっぱいいっぱい良い事をしてあげてくださいねv-218

パパさん、退院おめでとう☆
でも、完治してないのは、心配ですね。
腰は、なかなか治らないですもんね~。
どうか無理なさらないで下さいね!!
とお伝え下さいね☆

ママさん、4回も入院したんですか!
大変でしたね~!

実は、私もけっこう入院してたりして~~(;^_^A
でも、ほとんどケガで...。ドジなもので...( ̄∇ ̄;)

ほんと、元気が一番ですねっっ☆

♪yumiさんへ♪
ご心配おかけしました
無事退院しましたー(^^)
まだまだゆっくり焦らずに・・・と伝えます
そう。双子服って意外と困難を乗り越えて?
ゲットしているのでーす(笑)


♪恭ちゃんへ♪
恭ちゃんも入院時代は寂しい食生活だったのね~~~(TT)
私は隣のベットの人と
「うちらはうさぎか~??」って文句言ってたのでした(^^;)
アドバイスありがとう☆そうね。入院中出来なかった事は、帰ってからいっぱいしてあげることにします♪


♪milkさんへ♪
ありがとうございます
milkさんも入院経験多いのですね(><)
怪我も辛いですね
保育士さんも腰に負担が多いから
大変でしょう・・・
milkさんも無理なさらないでくださいネ☆
ホント、み~んな元気が一番!

パパさん、退院おめでとございます

パパさん大変でしたね。無理せずにすごしてくださいね。
最近、パパになったGSRでした^^

♪GSRさんへ♪
わ~☆Doさん!コメントありがとうございます
ご心配おかけしてますm(_ _)m
こんなわけで・・
残念ですが今回のTOSSは不参加です
来春はお会いできるかしら?
楽しみにしていますね
王子様はすくすく成長してますか??(^^)
また写メール送ってくださいね♪

TOSSは無理しちゃいけません
来春でしたらうちの王子様も連れ歩けるでしょうからちょうどいいですよね

うちの王子様は、お目目がまん丸です^^
かわいいです♪
これで、お話しはじめたらかわいさ100倍です^^
今でも食べちゃいたいくらいかわいいのにね^^;
お風呂はいっしょにいるときには入るようにしていますよ♪
お風呂好きで、機嫌悪くても入っちゃえばとっても気持ちよさそうにしていますよ♪
早く実家から戻ってこないかな

そうそう、写真携帯でも送りますね^^
ちなみにうちのHPの不定期日記にもかいちゃんのように写真をUPしはじめましたよぉ~
よかったら見てくださいね♪

♪GSRさんへ♪
おおっと!とっても可愛い様子が伝わってきますね☆帰ってくるのが楽しみって言われたら奥さん喜びますね♪
でも、家族3人になると大変なので
頑張ってフォローしてあげてくださいねん(^^)優しいGSRさんならばっちりOKですね
今度お互いお子ちゃま連れで応援合戦(対戦?笑)しましょう
HP遊びに行きますね♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

