08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大雪~~~~~

朝起きたら 雪がうっすら積もっていてびっくり!

すぐに止むと思ったのに・・・・

どんどんどんどん降り続き 積もってます@@

朝食後「わ~~~い!雪!」と外に飛び出して行ったツインズ・・

20110116.jpg

写真撮ってあげようと 外を見たら・・・・・・
あまりに吹雪いているので 目が開けられなかったらしく
ペンギンみたいに じっと動かず耐えてた(笑)  

ちょこっと買い物に出てた とーたんも
店を出たら積もってたので 帰れなくなるかと かなりドキドキしたらしく
急いで帰ってきました^^;

明日はママの通院の予約が入ってたんだけど・・・
まだタイヤをスタットレスに変えてなかったから 明日は無理そう 
キャンセルして明日は仕事に行く事にします
薬無くなっちゃうんだよなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

No title

こんばんは~
あははっ ほんと2人ともペンギンさんになってますね~ かわいい^^
すごい雪だったものね~
明日も降るみたいだから気をつけないと~
ピピちゃん 大変でしたね~><
鳥 専門のお医者さんのほうがいいのですね~どこに行かれてますか?よかったら教えてください。うちにもインコがいるので今のところ大丈夫なんだけど~

♪chococoさんへ♪

笑えますよね~i-275
明日も降りますか???@@ひえぇ
ピピ、、、何だったのやらです><
元気になったけど またいつ同じことが起こるか・・
ちょっと心配
病院ですねe-326
後でお伺いします^^

No title

うわあ!!
すごいですね!!
2人ともペンギンさんになってて可愛い~☆
こちらは雪降ってませんが、すっごく寒いです・・・
うちも車スタッドレスじゃないから、雪積もったら弱ります~(^^;

ピピちゃん、元気になったみたいでよかったですね☆
トリ専門のお医者さまがあるんですね。
もし何か原因があるのなら、特定したいですよね・・・
心配ですもんね。

No title

あけおめ~
ことよろ~
ふったふった八潮もふったよ~~
少しつもったよ~
サッカーの試合が中止になったもん~
さむいね~
まだまだ寒さは続きますな・・・
がんばろ~

♪杏文爽ママさんへ♪

久々の大雪でしたよ@@
去年は降らなかったから
タイヤ交換しないでいたら
やられた~~ってカンジです^^;

そう、、原因がわからないので
なんともすっきりしないのです・・・・
また同じような事があったら
受診させます☆
ご心配ありがとです^^

♪なべさんへ♪

こちらこそどうぞよろしく~^^
息子君たちサッカーやってるのね☆
サッカーって雨でもやるから
すごいよね@@
さすがに雪ではやらないのね^^;

お互い今年もがんばりましょうねん♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

