10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コロコロコロ・・・・

20101220.jpg

Vitantonioのドーナッツプレートを買ったので
作ってみました♪(大量にww^^)

お友達のお家への手土産用。。

これにチョコペンとやカラフルアイシングでデコって
持って行きました。

家を出る直前まで作業してたので
写真はナシ~
(訪問先の次男君(もうすぐ2歳)は上のデコのみかじって後はポイ!@@
子供ってカラフルなものが好きだから 惹かれたのかしら~??笑)


とっても簡単に(4~5分で)可愛いミニドーナッツが焼けるので
これは買って正解でした
(ホットケーキミックスを指示通りに混ぜて これで焼いても
ドーナッツ型のホットケーキになるし。。。)
焼きたてはサクふわで 止まらなくなります 

ホットサンド、ワッフル、ポアソン、パニーニも持っていますが
ホットサンド型が一番使っているかな。

特に春は 某お皿が欲しいので 休日の朝はよく
8枚切りをホットサンドにして いっぱい消費してます(笑)

あと一つ、、、機会があったら欲しいのが
『タルトレットプレート』
ミニのタルトが焼けるようなのですが
使い勝手どうなのでしょう~
持ってらっしゃる方がいたら 教えてもらいたいナ 
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんにちは。

はじめましてー♪
コメントありがとうございます。
早速、遊びにやってきました(*^ー^*)

娘さんたち、めちゃくちゃかわいいー!
ブログの雰囲気もすごく素敵です。

ドーナツ、おいしそうです。
デコるのも楽しいですよね。
とーってもおいしそう♪
ドーナツが食べたくなりました(笑)

また遊びに来ますね。

No title

こういう手軽に大量にできるおやつはいいですよねv-7
一緒にデコもできて、楽しみながら食べられるので
やめられませんねv-222

No title

こんばんは~
ドーナツや クッキー 今はチョコだけど
デコるの好きだよね~
すごい集中してやってますよ~
大量のドーナツ 1つほしい^^

おはようございます

今朝は寒くてなかなか起きられませんでした~。 
Vitantonio のミニドーナツプレートで作ったドーナツ、とてもカワイくて美味しそうですね! 私もVitantonioをこの前購入したのですが、まだ使ってないので作ってみたくなりました。
娘さんはバレエの発表会ですか?
私も娘にバレエを勧めていますが、チアの方がいいらしく習ってくれません。 ツインママかいちゃんさんがとてもうらやましいです。
発表会、楽しみですね。
娘さんたちも練習がんばってネ!

No title

いいですね~☆
私もドーナツの買おうかな~って悩んでるところです(^^)
欲しいなぁ~・・・

↓のテストの答え、笑っちゃいました(笑)
何で食べちゃったんでしょうね(^^)
お腹すいてたのかな~??

♪たら子さんへ♪

わ~♪ご訪問&コメありがとうございます~e-266

ドーナツ 時々無性に食べたくなります・・・
こんな事書いてると また食べたくなってしまう・・(笑)
デコ、楽しいですよね♪
私もまた遊びに行きますので
どうぞよろしくお願いしますe-241

♪primroseさんへ♪

ご訪問&コメありがとうございます~e-343

そうなんですよね
手軽だし 大量に出来て
作っていても楽しいです^^

♪chococoさんへ♪

今年はチョコもデコするキットが
いっぱい売られてますよね~☆
子供はああいうの好きでしょうね^^♪
大量ドーナッツ・・・あっという間に胃に入ってしまいますヨ~(笑)

♪シャーリーメイさんへ♪

Vitantonio のミニドーナツプレートすごく使いやすいですヨ~
是非作ってみて下さいネ^^

ツインズはバレエを習っています。が
(最初はフィギア希望だったようですが@@それは阻止:笑)
私はシャーリーメイさんと逆で 
ピアノを習って欲しかったんですよね~^^;
お互い逆ですね^^
応援ありがとうございます☆

♪杏文爽ママさんへ♪

今、焼きドーナッツの型 いろいろ売ってますよね~☆
油で揚げるのは片付けめんどーだしカロリーあるし(笑)
焼きは簡単でオススメ~^^
ビタントニオは型を集めるといろんなもの作れるし
良いですヨ~^^♪

なるほど☆
おなか減ってたんだ!(笑)
ホント、なんで「食べる」だったのやら 
面白いですよね~^^;

めっちゃおいしそうです♥♥♥また見にきます(*^^*)

♪Ryoさんへ♪

コメントありがとうございます~^^
是非是非また遊びに来て下さいネ♪
私も後ほどゆっくりお邪魔しに行かせて
頂きますね~☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

