05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと少し。。。

20110210.jpg

バレエ発表会まで あと2週間ほどになりました

年が明けてから バレエ漬けの日々。。。

歩く時にも バレエのステップ(笑)
口ずさむ曲は バレエの曲。。(笑)

そんなワカアヤさん。
お願いだからあと少し 風邪ひき&インフルエンザには
ご注意お願いします 

写真は プログラム用に撮影した写真が出来上がってきたもの

左:ワカ 右:アヤ です

親バカですが・・・・
か、かわいい~~(笑) 

似てる似てると言われ 見分けてもらえない2人ですが
こうやって見ると 全然違いますよね~

2演目踊る二人ですが
一つの演目に先生からの O.K.が出ず。
日曜日も臨時レッズンが入りました~

それでもダメなら また連絡があるそうです・・・・

初めての発表会。
楽しみもあるけれど 大変な事もたくさん~~
(特に 飛んで出て行くものが すごい・・・
家族旅行1回分くらいに なっていそう。。。
まだ怖くて 全体の計算をしていません :ww )

早く発表会終わってくれ~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

No title

かいちゃんさん、こんばんは!

素敵な写真♪♪♪
本格的ですねヽ(*'0'*)ツ

飛んでいくものも。。。
やっぱり本格的なのですね(^^;)
発表会がんばれ~~~!!!

↓かわいいクッキー☆
うちにも女の子がいたら
一緒に作ったりしたかったなって思ったけれど
毎年となると。。。確かに大変そうですね(笑)

No title

カイちゃんさん おはようございます。
ワカアヤちゃん カワイイ~!
お揃いの衣装なんですね。

うちは昨日、ヤマハの発表会 終わりました。
私の帰宅が遅いので、毎日20時から練習をチェックしてました。
でも、昨日は 頑張る=成果 って現れるんだなと改めて実感させられました。

ワカアヤちゃんのこと、心から応援してます。

発表会がんばってね!!

♪yukaさんへ♪

yukaさんこんにちは~☆
お引越しの準備は進んでますか~??

そうなんです><本格的で・・・
カルチャースクールとかではなく
バレエ団の付属学園なので(何も考えず近所のバレエ教室と思ったら
こんな本格的でした)
掛かるものも すんごいです^^;
いつまで バレエ続けるのやらわからないけど
やりたい、好き、な内は 頑張って応援してあげたいなって
思ってます^^♪

お菓子作り。。。そうですね~毎年ですね~(笑)
でも、作るうちに 腕を上げてくれるかしら?と
ちょっと楽しみでもあったりします^^

♪シャーリーメイさんへ♪

シャーリーメイさん こんにちは~^^
コレは衣装じゃなくて 自前のレオタードなんです☆
写真写りがよい 黒いのを着なさいと言われ
これを着て写真を撮りましたe-94e-69

ハッチちゃん 発表会お疲れ様でした~~☆
シャーリーメイさんも 練習を見てあげるのは
大変でしたね
そうですよね。頑張ったら頑張っただけ 成果は出ますよね
ワカアヤにも そうやって伝えて 励まして行こうと思います☆e-461
応援もありがとうございます~e-343

No title

さすが双子ですね~v-9
見分けが付かないです~

♪primroseさんへ♪

やっぱり見分けが付きませんか??^^;
私もよその双子は見分けつけられません(笑)

これから 成長すると 少しずつ変わってくるのかも
しれませんが・・・・・
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

