10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つくばEXPRESS(携帯より)

20051009172111
あいにくの雨でしたが
仕事が休みのばあばと一緒につくばEXPRESSに乗って来ましたー(^o^)v
乗る前は「でんしゃー♪乗るー」ってすごい楽しみにしていたツインズ!
でも、いざ走り出したら
硬直!!!(^-^;
泣くわけでもなく
降りるーってぐずるわけでもナイから助かったケド
かな~り緊張してましたね(笑)
行ったのは浅草
目的は天丼の「大黒屋」
これはママの希望☆
ママの嫁ぎ先は味付けが独特で 丼物はみょうに甘いし なんでも味噌かけるし (ここは何処でしょう^_^;)なので
食べ慣れた関東の美味しい味に触れたかったのです
でも、あいにくの雨&初めての駅&子連れ…
一時間迷いましたが辿り着けず 帰路に着きました(:_;)帰りの電車に乗った途端 爆睡のツインズ
帰りは緊張する事なく帰る事が出来ました(^^)

ちなみに帰って来てから天丼食べました
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

残念☆

うわぁぁ☆残念!!
天丼、食べたかったね~~☆
地元の味わかるわかるっっ!!
食べたいよね~~。
小さい頃から慣れ親しんだ味がおいしいもんねっっ!
私は、ラーメンなんでもありなんだけど、パパは、地元の味オンリーで、仕方なく、いつもとんこつラーメンのお店にしか行けないの。
パパの地元どこだかわかるかな?(^ー^* )フフ♪
つくばEXPRESS、緊張しちゃったツインズちゃん、かわいいっ(*^▽^*)

電車ツアーお疲れさま~
雨ってのがね~~残念。。。
なんか関東はグズグズ天気みたいね。
こっちは晴れたり曇ったり、、、
今日はパラパラ雨だし。

携帯からもバッチリ投稿できるのね
さすがテレビ電話といい、使いこなしてる~
世の中便利になったもんだ!
(おばちゃんかっ!!)
ツインズちゃんもだんだんパパやお家が恋しくなってきたのかな??
ママはのんびり出来てますか~?

♪milkさんへ♪
うんうん。残念なの~(;;)
でも、帰ってきて食べた天丼(味の民芸)でも
満足しました(^^;)
今度は(来年?)辿り着いて見せま~す(^^)
パパさん。。とんこつといえば・・・
九州、博多?合ってる?
とんこつ、私も好きだけど
毎回はね・・・(笑)
milkママさんは何派?私は塩派(^^)♪


♪のとりさんへ♪
のんびりしてますよ~ん。でも、お昼が
父親(じいじ)の分も作らなきゃならないのが
めんどーでねぇ・・・(_ _;)
さっき、とーたんから電話があってね
今月の私のパケット代金、すごい事になってたらしい!!のとりさんも気をつけてね(^^;)

かかかかかいさ~~ん

TXにのったの???八潮駅とおったでしょ~~~~!!!わお~~~うちそこからすぐですから~~~~~ざんね~~~ん
もしや浅草にいったのかな??コンビニに行けばもしやマーラーカオがあったかも
もしくは八潮で途中下車していただけば買ってくよ~~~~~!!!

天丼残念でしたね。
こちらの日本食店でも天丼はあるのですが、超甘いんですよ・・・。アメリカ人向け?!
結局食べたい時はウチで作ります(泣)。
ワカちゃんとアヤちゃんの緊張してる様子が、良く分かりますね。動いたのが怖かったのかな?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

天丼はおいしかった? 私も食べたい…
笑 コッチは讃岐うどんが美味しいよ♪
今度は讃岐うどんツアーってのはどうでしょう?
( ̄▽ ̄)ノ  遠いよね…

それと、入院の話ですが、私は出産の時に
個人部屋だったのでお話する人は看護婦さんと桜香しかいなかったです。母乳を飲ましてるとき男の先生が部屋に入ってきたらびっくりしますよΣ(゜ω゜ノ)ノ! ヒョ~

♪なべさんへ♪
通りましたョ~~(^^)八潮☆
例のモンテールは車窓から発見しました!
残念ながらなべサン家は発見できなかったわ~(^^;)そっか~コンビニ。。
今度は覗いて見ますね


♪息子+双子娘ママさんへ♪
うんうん。。アメリカの食事って
甘いし、量多いし、日本人はびっくりですよね
(^^;)フロリダで食べたチョコの味は
未だに忘れられません(笑)
天丼、私も嫁ぎ先では自分で作ったほうが
美味しく出来ます(^^;)


♪恭ちゃんへ♪
恭ちゃんのほうの天丼と、こっちの天丼では
また味が違うのかな~~(^^)
讃岐うどん!本場で食べたら美味しいんだろうな~~~♪いつか行ってみたいわ☆
私、京都から先に行ったことないの
ツインズ大きくなったら色んなところに行きたいなo(^^)o

ツインズ、メチャ緊張してるのが分かるわ~
かわいい♪
お目当ての天丼、食べられなくて残念だったね~
次回はぜ~ったいGETだねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天丼残念!!

雨の中・・頑張って来たのに・・天丼屋さん
見つからなかったのね~v-406
それは泣ける~~ぅぅぅ。
ツインズちゃん緊張??
可愛い~~!! 
あっ~これが例のリックねぇ~色違いだ~v-350
じゃぁ~来週の次の待ち合わせは大黒屋??にする(笑)

♪ゆうりさんへ♪
わかる?(^^;)顔がこわばってんの(笑)
次回こそは!!地図持ってかなきゃ~~


♪yumiさんへ♪
泣いてくれてありがとう(^^;)
そうそう!コレが例のリュックで~す♪
背負っていくからねん☆
大黒屋に?yumiさん&大知君、待ちぼうけで
我が家はたどり着けなかったりして(汗)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

