09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張れ!

タイミング悪く 風邪をひいた 我が家・・・

私はもう大丈夫です☆

問題はワカアヤ。。。

熱はないのですが とにかく鼻づまりが酷く 頭がぼーーとして
眠いよう。。。

土曜日の午前中に 病院に行き 薬をもらって来ました
で、13:30からバレエ説明会
14:30から バレエリハーサル。
初めて衣装やら全部身に着けて 本番通りの通しレッスンでした

その時 出番まで 衣装の上から 何か羽織っていれば良かったのですが
初めてのリハ。更衣室のすごい人人人。。
そんなところまで ツインズだけでは機転が利きませんよね 

結局18:30過ぎまで掛かって終わったリハーサル。。。
迎えに行くと 寒かった~~~と
また体調が悪化してるカンジでした

とにかく温めて 薬も飲ませて 早寝させて・・・
今週いっぱい気を付けて 回復させてあげなきゃ~と思います 

でも、、、今週ハードです 

火・金は通常レッスン
水は通しリハ。17:30~19:30まで
木は抜き取り・・(ここで入らなければ ちょっと気が楽^^;)
土曜以外びっしりレッスン。。@@
頑張れ~~ワカアヤ


ワカ 「おしゃまなワルツ」
20110226.jpg
アヤ 「おしゃまなワルツ」
201102262.jpg

ワカ&アヤ 「きのこのマーチ」
201102263.jpg

リハ後 衣装を持ち帰ってきたので 写真撮ってみました
ティアラ等小物がないし メイクもしてないので
雰囲気だけ^^

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

No title

こんばんは~
ほんと我が娘の数年前を見てるよう^^
わかあやちゃん頑張れ~~
動いてる時はいいけど 汗引くと寒いものね~><
なるなる(長女)は 38以上で 発表会参加(笑 今でもビデオに映る顔がつらそうで^^ 今ではいい思い出話だけど^^
あみーゴは 放心状態だった事も^^
元気になって 発表会むかえられるといいですね~

♪chococoさんへ♪

38度以上で舞台へ????
ひえぇぇぇぇぇ~~~@@
でも、動けるなら立っちゃうかもしれないですね
一生懸命練習してきたんですし。。。
そうならないよう早寝&食事気をつけて乗り切りたいと
思います^^;

No title

風邪大丈夫ですか??
ワカちゃんアヤちゃん早くよくなりますように☆

2人とも可愛いですね~☆
発表会楽しみですね(^^)

♪杏文爽ママさんへ♪

お返事遅くてごめんなさい
いまさらですがe-330
コメありがとうございました^^
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

