08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレエ発表会

201103062.jpg

3月6日(日)

ワカアヤ 初のバレエ発表会が無事に終わりました

風邪の具合も良くなり 体調バッチリで参加で来て良かったです 

写真撮影一切禁止なので 残念ながらmyでの写真は一つもナシ~

プロの方に撮っていただいた写真を後日注文となります。。。

初めての発表会・・・・・・

こんなに大変だとは思わなかった~~~~~~~~!!!!!!!

いつまで頑張れる?私?? と思いましたよ・・・

ワカアヤは たくさん練習した成果がきっちりと出ていた舞台でした
たくさんのお客さん(立ち見が出るほどでした)に盛大な拍手を頂き
達成感や満足感を十分に味わっていたようです

お花もたくさん頂きました
ありがとうございました

昨日は くったくたで ツインズと一緒に 20時にバタンキューと寝てしまった私
今日もなんだか疲れが取れませ~~ん(笑)

また後日 ちゃんと日記に残したいと思います

ああ。。やっと終わった。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

No title

お疲れ様でしたv-300
素敵な思い出ができましたねv-343
お花もとってもかわいいです^^

No title

発表会 お疲れさまでした~。
無事におわってなによりです!
ワカアヤちゃん、衣装着て踊ってかわいかったと思います。
かいちゃんさんもお疲れさまでした。

花束もとってもキレイです。

No title

こんにちは~
無事におわったのですね~ よかった~
1年の練習の成果ですものね~ 感動しますよね~
母のほうは ほんと疲れますね~ ゆっくり休んでくださいね~

No title

お疲れ様でした~♪

いい舞台になって良かったです☆

子供も親も大変ですが・・・
また次回も頑張ってくださいね♪

とりあえず、今はゆっくり休んでくださいね♪

♪verbenaさんへ♪

お返事とっても遅くなってしまいました
ごめんなさい
お元気ですか??
コメありがとうございました
初めての発表会
とっても思い出深いです^^

♪?さんへ♪

お名前がなかったけど
もしかして「シャーリーメイ」さんかな??
コメありがとうございます
お返事遅くてゴメンナサイネ
親バカですが
2人ともメチャかわでしたよ(笑)

♪chococoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい
ホント無事に終わってよかったです~
次回はもうちょっと
疲れないよう
気を抜いて頑張ります(笑)

♪megmogさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい
コメありがとうございました^^
次回はもうちょっと
力を抜いて
疲れすぎないように
ツインズをサポートしていきたいです(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

