08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと晴れo(^-^)o(携帯より)

やっとやっとの晴れです
気持ち良い~♪
今日は買い物にちょっと行き、帰って来てから
三輪車の練習しました
ワカがちょっとだけ 前に進む事が出来ました☆
アヤはあまり乗りたがらず ワカの乗る三輪車を押してあげていました
その後散策をし、椿の実を拾ったり 割れている実を見付けては ママに「むいてー」と持って来ました
椿は皮をむくと中身は薄紫の薄皮。その薄皮をむくと黄色でした
ワカとアヤは「カボチャだー」と喜んでましたが……(^_^;)
明日もこれくらい気持ち良い天気だとイイな~
明日は待ちに待ったデートなのです♪

P.S.「つくばEXPRESS」の日記に『管理人のみ閲覧』のコメントを下さった方へ

お返事しないでごめんなさい
じつは管理者ページへのIDとパスワードが解らず
コメントを見られずにいます
もう少し色々試してみますので
よかったらお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ほんと、久々に晴れるとうれしいですよねっっ♪♪
三輪車乗ったんですねっっ(*^▽^*)
双子ちゃんにも違いがありますねっっ☆
でも1人が押してあげる姿は、ほほえましいっっ(o^-^o) ♪

椿の実、「かぼちゃ」は、かわいいなぁぁ♪♪
(o^-^o)

晴れてるのね~
こっちは雨。。。今はやんだけど曇ってるよ~
天気予報では晴れ!って言ってたから
張り切って洗濯したのに~(T_T)
三輪車。。。ワカちゃん前に進めるようになったのね♪

お天気の悪い日が、続いていたのでしょうか?!
晴れると、気持ちも軽くなりますよね~♪
三輪車をこぐのって、結構難しいんですよね。
私の実家の周りでは、椿の実がたくさん取れたんですよ。それで、油を作ってる人もいました~。何だか読んでて懐かしくなりました。

三輪車か~

きょうはほんとよい天気でわがやもチャリチャリにツインズ乗せてお散歩しましたよ~
あとあと先日のコメントなべっちなんです。。
内容はたいしたことないんですけど
もしよかったらお里帰り中になべっちのツインズと遊びませんか~~ってゆうお誘いでした~いま柏のは駅でサ~カスもやってるし公園も行ってみたいな~

やっと太陽さんが出てくれてのね~
やっぱり天気がいいと気分もいいわよね!
子供って木の実拾うの好きよね~
うちもそうだよ~
近所の子供たちもそう。。。
これも社会勉強よねv-22
いろいろ見て触って成長してってもらいたいわ~(なんかしみじみ…)^^

♪milkさんへ♪
三輪車の乗り方でも、個性があっておもしろいですよ~^^
かぼちゃには笑いましたが
子供らしい発想に感心しました
こういうの好きですネ~~♪


♪ゆうりさんへ♪
あちゃ~~(><)
張り切って洗濯したのに乾かないのは
ツライ~~
お疲れ様~~


♪息子+双子娘ママさんへ♪
そうなんですよ~
梅雨みたいでした(;;)
椿から油が取れるのですネ。。
沢山の花が咲いているときはきれいなんでしょうね~☆


♪なべさんへ♪
サイクリングも楽しそうですね~
前後に乗せての運転・・・大変ですか??
私も欲しいんだけど、自分の運動神経を考えると手が出ません(^^;)
お誘いありがとうございました~
そうそう、サーカス来てますね☆


♪のとりさんへ♪
やっとや~~~~~っと
待ちわびた太陽が出ました!!
自然の中から学べる事って
沢山ありますよね~~
泥んこになって日が暮れるまで
遊びまわって欲しいな~~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

