11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


楽しかった♪(携帯より)

20051021170915
今日はフルルでお知り合いになった「のんびり日記」のyumiさんと息子サンの大知クンと待ち合わせをしてデート♪しました(^^)
お会いしましょ~とお約束したのは初夏だったかしら……
やっとお会い出来ました(^o^)v
ブログでの印象通り
明るく元気で行動力のあるyumiさん。大知クンもかっこよくて ツインズの手をひいて歩いてくれたりと
優しいお兄ちゃんでした
南千住のLaLaテラスでランチをし 近くの公園で遊びました
yumiサンが色々調べていて下さっていて とても楽しめました☆ 最後にダ○ソーで\100プリクラを撮りました
百円でプリクラが撮れるのですよ~w(゜o゜)wびっくりです
私も初顔出ししますヨ~
…って言ってもボケてて判らないかも(^_^;)
左からママ、ワカ、アヤ、yumiサン、大知クンで~す♪ 今日は初めてママ一人でツインズと電車に乗って出掛けましたo(^-^)o
一人乗りベビーカーだけは持参して、どうなる事やらとドキドキしましたが
なんとかなるもんですネ☆ちょっと自信が付きました。また行動範囲が広がりそうです♪
yumiサン、大知クン 今日はありがとう!とても楽しかったデス
また里帰りした時には遊んでネ~(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お疲れ様でした!!

今日は初めての遠出
よく頑張ったねぇ~♪
帰りは無事に帰宅出来たか心配でした。
二人連れての電車とか・・一人連れてる
だけでも凄く大変で体力がいるので・・
ママは本当よく頑張ってるなぁ~と感心しました。。。私には出来ないかもですv-394 今日は本当に会えて嬉しかったです
・・楽しい時間はあっ~というまに過ぎたね♪
又次回会えるのを楽しみにしていますねv-410 今度会う時はベビーカー
いらないかもね?? でもそれも怖い気が?? ps プリクラキレイに撮れたね・・
私もトライしたけど全然ピンぼけで駄目でした。

一人で2人は不安だよね~でも経験だよね~~
今度ぜひぜひ遊びましょ~~~

いたいた^^

今日は楽しかったのね~~
ママも初?登場で。。。
美しいのは舞子さんの時に解ってたわよ~
100円のプリクラー??
それは知らなかった・・・
右上とかに丸く私の顔も入れてもらおうかしら(爆)

♪yumiさんへ♪
とっても楽しかったですねん♪♪
ホントお会い出来て嬉しかったです☆
うんうん、あっという間でもっといろいろお話したかったな~(^^)
次回はお互いもっとパワーアップしたお子ちゃま連れで再会かしら?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す


♪なべさんへ♪
なべさんも行動的で色々とチャレンジしていますよね☆
私も見習ってもう少し行動範囲を広げて行きたいと思いました(^^)


♪のとりさんへ♪
のとりお母ちゃん今回は欠席だったから
今度は一緒に集合写真に納まりましょうね(^^)では、今回は右上に・・・(笑)
美しい?誰が???
のとりさん、急いで眼科に走って~~v-30

たのしそう♪

うわぁ☆楽しそうですねっっ(*^▽^*)

ブログで、会えたお友達さんと一緒にあそべるっていいですね♪
それに100円プリクラも(o^-^o)

ママさん、初登場☆(゜ー゜)(。_。)ウンウン
思ったとおりのキレイなママさんo(*^▽^*)o~♪
ママさん、二人連れてのおでかけ、お疲れ様でした!

楽しそうで良かったね~w
ホント、ツインズ連れてのお出かけ、
お疲れ様♪

100円プリクラ♪あるには知っていたけど、
撮った事がないよ~
そしてかいちゃん、キレーなママだわ~(^^♪

こんばんわ♪

おデートは楽しかったんですねヽ(*^^*)ノ
みんな綺麗に撮れてますね♪

ダ○ソーのプリクラ知ってますよ。
でもこの辺では見当らないナァ…

私も1年くらいプリクラしてないなぁ 汗

♪milkさんへ♪
楽しかったですよ~~(^^)ブログで沢山話をしてるから、初めて会ったのにすぐ打ち解けられて良かったです♪
初のオフ会だったけど、またやってみたいです♪♪


♪ゆうりさんへ♪
楽しかったですよ~
プリクラ、機会があったらぜひチャレンジしてみてね(^^)
やばい。やばいって!
ゆうりさんも、眼科に急いで~~!!(爆)


♪恭ちゃんへ♪
そう。私もひっさびさのプリクラで
やり方がわからなくて大笑いでしたよ(^^;)
恭ちゃんも久々のプリクラ撮ってみては??
ほのちゃんの快気祝いに・・・・

100円均一でも、プリクラが出来るんですね!やっぱり日本は良いな~。
ママと双子ちゃんの初電車だたようですが、お出かけにも自信が付いたようですね!

子供二人連れて電車乗るのは勇気が要ったでしょうね!お疲れ様でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ワタシはまだブログでお知り合いになった方々と会ったことないんで羨ましいですわ♡

♪息子+双子娘ママさんへ♪
私も100均でプリクラが出来るとは驚きでした(^^;)
初電車は自信になりましたよ~♪
少しずつ行動範囲を広げようと思います☆


♪まいさんへ♪
お久しぶりです~~
良かったら機会を作って遊んでください♡
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

