07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいま~~

ただいまです。。
今日、実家から自宅に帰ってきました
昨日は無事、弟の結婚式が済みました
昨日、今日とでくたくた、ヘロヘロです~~(@@)
のとりさん、ごめんなさい。m(_ _)m

今週はじめからちょっと鼻がぐずぐずしてましたが
このまま復活したいです

写真つきの日記は
パワー充電したら書きたいと思います♪
ではでは、ご報告まで
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おかえり~ヾ(。・ω・。)ノシ

ハードスケジーュールだったんですね。。。
また、元気になったツインママさんのカキコ楽しみにしてますね♪
ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪  ※パッ

お疲れさま~

な~んも気にしないで~(北海道弁だ!)
ゆっくり休んで充電してね^^
お鼻ちゃん酷くならなきゃ良いね~
ツインズちゃんは元気かな??
まだ元気で可愛い写真楽しみにしてるよ~

お帰りなさい。
まずはゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
元気になったら、写真アップしてくださいね。
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

おかえりなさぁぁい♪♪

そして、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね(*^▽^*)
風邪も流行ってるし、体調壊さないよう気をつれてくださいね☆

お鼻の調子はいかが~??

e-51体調はどうかしら??
疲れが出るのは当たり前だよね!!
ママの鼻が気になってさぁ~・・風邪じゃないならいいけど??でも鼻炎でも辛いねぇ~。
最近は眠くならないいい薬があるから
大丈夫よ~~ん。。。。鼻炎大魔王よりv-16
ゆっくり休んで充電してね~~e-51

♪恭ちゃんへ♪
結構、ハードでした(^^;)
やっぱり人が多いと緊張するな~~
なんだか毎日だるいけど
頑張ってま~す
恭ちゃんも風邪に気をつけてねん


♪のとりさんへ♪
ありがと~(TT)ツインズはとっても元気!
私もまあまあ元気になりました(^^)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ありがとうございます。なかなか遊びに行けなくてごめんなさい
コメントしようと思っているのですが
重いのか、なかなか立ち上がってこないのです
めげずにチャレンジしますね☆


♪milkさんへ♪
ありがとうございます~~
ホント、これからは風邪の季節ですね
なるべく健康に過ごせたら・・・イイナ
milkさんも気をつけてね(^^)


♪yumiさんへ♪
ありがとうございます~☆
私の鼻は相変らずだけど
良くも悪くもならない・・・
やっぱり鼻炎なのかしらね・・・(^^;)
もうちょっと様子見ます、
その時には、先輩、ご指導お願いしま~す(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

