10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚式

10月29日(土)


ママの弟が結婚しました
20051031231238.jpg


大きな教会での挙式
ツインズは大きなパイプオルガンの音にびっくり!
「お家帰る~~!!」と叫んでしまい、慌てるママ

「にいに(弟の事)はね神様に結婚しますってお話しするから
ワカちゃんとアヤちゃんは静かにしててね」と言い聞かせると
「結婚。。結婚」とヒソヒソ言っていました
20051031231303.jpg

フラワーシャワーは二人が出てくる前に撒き散らし
笑いをとってしまいました
「ねえね(新婦)が出てきたらパラパラしてね」って言っても
招待客の沢山のお姉さんを見て
「ねえね、いっぱ~~~い」と大喜びでした




20051031230748.jpg


ママの従兄弟の娘さん(Hちゃん・5歳)も出席していて
ツインズをと~~~っても可愛がって面倒を見てくれました
ツインズに会うのをとっても楽しみにしていてくれたのだそうです


新郎新婦への花束贈呈の任務(笑)があったツインズ
係りの人に背中を押されて中央に向かっていきましたが
果たしてお祝いの言葉が言えるか心配でした
でも、Hちゃんが一番に大きな声で
「おめでとーー!」と言ってくれたので
ツインズもすんなりと「おめでとー」と言う事が出来ました


20051031230815.jpg

披露宴でも、相変わらずの食欲です
ママは途中から挨拶回りで来賓の方のテーブルを回っていたので
食事のお世話はほとんどしていませんが
とーたんによると「ほとんど食べた」のだそうです。。。


途中、新郎新婦の生い立ちのスライドコーナーがあり
つい、見入っていました。。。
すると、途中に姉の事を言っている部分があり
「姉との喧嘩には勝てたためしがありません」



。。。。。。。は、恥ずかしいんですけど・・・・



でも、次の文に思わず号泣。。。。


「でも、映画に連れて行ってもらったり
いろいろ、かわいがってもらいました。
姉がいてくれて本当に良かったと思っています」






そんなに良い姉じゃないと思っている私。。。
そんな事を結婚式で言ってもらえるほど。。。。
私は弟の面倒を見ない姉でした
だから、反省の意味と
そんな風に思っていてくれたんだ・・ていう嬉しさで
しばらく大泣きしていました
(アヤには「ママど~したの?泣いてるの?って心配かけてしまいましたが)
どうも、出産してからは『結婚式』はどうしても
親の立場で出席してしまう私。。。
いつかはツインズも・・・って考えちゃって
涙腺が緩むのです



久しぶりに大きな声で大はしゃぎする弟を見たり
とっても幸せそうな新婦、新しい妹を見て
私も幸せな気分になって帰ってきました


どうぞ末永く仲良く&お幸せに・・・・
20051101134503




スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おかえり~♪
大きな教会での挙式。。。
ステキ~
今でも憧れよ。教会での挙式って^^;
ツインズ、可愛い~~
そして、かいちゃんも!黒のロングドレスでキレイw
弟さん、お幸せに。。。♪

すてき~~~

あたしも出産してからの結婚式は
親の立場になってかなりメイクくずしてますよん~
あたしはオスが2匹だから嫁をもらう立場だけどやっぱなくだろうな~~
それとまだ姉が結婚してません
そのときは間違いなく号泣!!します

おめでとうございます♪

ご結婚、おめでとうございます♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

弟さんの結婚式とってもステキですね(o^-^o)

ママさんもツインズちゃんもとってもキレイ&かわいいっっ♪♪

弟さんのメッセージ泣けますねっっ(T^T)
感動ですよねっっ☆

ワカちゃんとアヤちゃん、フラワーシャワーや、花束の贈呈をされたんですね。
私も弟の結婚式では、ちょっとウルウルしてしまったので、ツインママかいちゃんさんのお気持ちがわかります(^-^*)(。。*)ウンウン
弟さんご夫婦、末永くお幸せでありますように。
(ヤプログ、最近調子悪すぎなんです、ごめんなさいね・・・。)

いいね~キレイ~

ツインズちゃん可愛いーーーーv-238
ママもキレイよ~~!!
私までウルウルしちゃいましたv-421
私はもうここ何年も結婚式がないわよ~
周りはもう終わってし~
独身の同級生なんて今結婚してないなら、もうないな~、あっても入籍だけか??
って感じよ。。。
素敵な教会で、写真もキレイでバンザーイv-429

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめで

ツインズちゃん、泣いちゃったの? 大きな音でびっくりしたんだね(^^)

そうだよね… 娘達はいつか旅立つ時が… (ノω≦、)
ウチの子もそう思うと悲しくなっちゃうのであまり考えないように
してます^^; 旦那がとくに厳しいカモ? 桜香の彼氏には。

とっても綺麗♪ 弟さんおめてとうございます!

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう
ゆうりさんは神前式だったのかな?
私は教会式だったから白無垢も良かったかな~~って
思ってるよ☆写真は撮ったけどね


♪なべさんへ♪
やっぱりおんなじですか??お仲間がいて嬉しいです
マスカラはウォータープルーフですよね(笑)


♪milkさんへ♪
ありがとうございます。
ホント私の心にもしっかりと残る式でした
もう一回私もやりたいな~~なんちゃって。。。(^^)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ありがとうございます。
そちらへも遊びに行きやすくなりました
ご心配かけてゴメンナサイね


♪のとりさんへ♪
ありがと~~
のとりさんも泣いてくれたのね
従兄弟とかの結婚式にリコちゃま連れて
出席してみては??


♪恭ちゃんへ♪
ありがとう~~
わはは。たしかに彼氏を迎えるパパは強敵よね
ウチもチェック厳しくするぞ~~とか言ってるし(笑)

おめでとうございます(*^_^*)

弟さんのご結婚、おめでとうございます☆☆
かいちゃんさんもツインズちゃんもとっても綺麗&可愛いですね~♪♪
結婚式v-20色付きの文字ウェディングドレスは何度でも着たいし、結婚式も何度もしたいわ~って思っちゃいました(*^_^*) 同じ人ですけど・・。
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

