05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに・・

久しぶりにパンを焼きました
パンを焼くのは妊婦の時以来・・・・・



妊娠中にパン作りをしていたら
二次発酵のところで、急に貧血が・・・・




気付くとかなり気を失っていたみたいで
パン生地は発酵のしすぎでブヨブヨ
それでも無理やり焼いたけど、パサパサでおいしくないパンに
なっちゃった・・・。


で、それ以来のパン作りなのです




ツインズがお昼寝している間に作ってみました
20051103171843.jpg

これから焼きま~す♪




出来上がりはコチラ~~
20051103171900.jpg


お昼寝から起きたツインズは
パンを発見するとさっそく「食べる食べる~~~!!」


寝起きでも食欲全開ーーー


20051103171917.jpg

ワカはウサギのパン、アヤはクマのパンを選びました



「ごあいさつど~ぞ!いただきま~す




あれ?




ん?

20051103171931.jpg

ワカ「ウサギ、ぴょんぴょん・・・・・」

アヤ「・・・・・・・・・・・・・・・」
20051103171944.jpg


20051103171959.jpg

ワカ「かわいいよぉ~~~」とポツリ。。。



二人とも、いただきます!って言ったのに
食べるのをためらっていました(笑)
でも、そんな様子がかわいいなぁ~~って思っちゃった
親バカのママです



でも、最後はちゃ~~んと食べてました(^^)



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

おいしそう~!!

可愛い~~ストレスぶつけたパンにはとても
見えません(爆)
ツインズちゃん可愛い~~きっと食べるのが
可哀想で口に出来なかったのね??v-409
何て優しい子だこと。。。。
このまま変わらず成長してね。。。。
テンプレ・・クリスマスバージョンに模様替えねイイ感じよ。

おいしそ~

ちびちゃんたちほんとに優しい子なんだね~
かわいくて食べれないなんて~涙出ちゃう~~かわゆいわ~~うちのちびーずもどうか優しい子になっておくれ~~

いただきま~す

すご~い!上手~~
パンなんて作ったことないわ~~
憧れるわ~パンやお菓子を作ってくれるママv-238
ツインズちゃんも相変わらず可愛い~♪
ほのぼのしちゃうわ(*^,^*)ポッ!!

わ~、可愛いパンですね~!
ママすっごい上手!!
ワカちゃんと、アヤちゃん、パンが可愛すぎて、
すぐに食べれなかったのね。なんだか微笑ましいわ~。
こういった気持ちって、いつまでも持ち続けて欲しいですよねo(^▽^)o
今度は3人でパンツ作りも楽しいかもしれませんね。

すご~い!

テンプレ変えたのねwクリスマスバージョン!ステキよね~
可愛いパン!そして、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パンなんて焼いた事ないよ~
ステキなママだわ~♪

・・・今、あ~ちゃんと見てるんだけど、ツインズ見て
「あ~ちゃんじゃないね~」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪yumiさんへ♪
えへへ~~
中身にはあんこの代わりに私のストレスが入ってるのです(^^)ツインズはそれを察して恐ろしくて口に出来なかった・・・・・??のかもね(笑)
テンプレ、ちょっと気が早いかな~と思いつつ
気に入ったのがあったので変えてみました~
yumiさんは変更の予定は~??


♪なべさんへ♪
ありがと~ございます(^^)
なべんとこのツインズちゃんは
きっと舌の肥えたグルメになるネ☆


♪のとりさんへ♪
パンつくりの理由が理由だけど・・・(笑)
市販のパンミックス使うと楽だから
ストレス解消にお薦めよ(爆)


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ありがとうございます~~
ホントこういう気持ちっていつまでも持っていて欲しいですね(^^)
今度はツインズも一緒に粘土感覚でやってくれるかしら・・


♪ゆうりさんへ♪
いえいえ。。パン作りの理由が・・・・(汗)ね。。。。(^^;)
あ~ちゃ~ん!コレがツインズよ♪
よろしくね~~☆

かわいすぎです(*^^*)

うさぎちゃんとくまさん、メチャ可愛いぃ ^∀^♪

ママさんは何でも上手ですね(*^^*) 羨ましいぞー!!
笑”

実は、来週の火曜日からパン屋さんのパートに行くんです。
お昼までだから、らくちんです^^;
育児と家事との息抜き… で、ボチボチ二人目も考えます^^;
σ(・ω・`) の周りの人たちは、二人目妊娠、出産って方が多くてプレッシャーにもなりますが、今でしか出来ない事を楽しみ、
実行しながら二人目も頑張る予定です。。。 では、続きは
σ(・ω・`) のお部屋でゆっくりと… ヽ(*^^*)ノ

かわいいですね(^^)

なんてかわいいぱん&ツインズちゃん・・。涙 とっても優しい心の持ち主なのですね♪♪我が家の姫も、そんな風に育って欲しいな~って思いました(^^)
でもパンを作っている最中に貧血とは・・本当に大変だったと思います(;_;) (1人でも大変でしたから) のりきられたママさんもすごいですよね!!何だかふと出産のことを思い出してしまいました~v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪恭ちゃんへ♪
褒めすぎだ~~では、では、パンをど~ぞ(笑)
いよいよ明日からパートなのね☆
無理せず頑張ってね~~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー



♪えりつよさんへ♪
遊びに来てくださってありがと~~♪
出産の事ってつい最近なのに遠い昔のようになってしまった私・・
何時までもフレッシュな気持ちでいないといけないですね☆(^^)


♪milkさんへ♪
少しでもmilkさんの力に慣れたら嬉しいです
また遊びに行きますね
これからも楽しくブログやって行きましょ~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

