07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハードな一日?

今日は朝からでお買い物
ママの好きな子供服BRANSHESの福袋の予約をしに
行ったのです
でも、お店に見本が入るって聞いたのに
行ってみたら「ありませんよ~」だって。。。
前回の店員さんと違う人だったから
文句も言えず予約だけして帰ってきましたが・・・・・
見本無いならでも予約できたから
わざわざ行く事無かったな~~


お付き合いしてくれたツインズには「マザーグースの森」のおもちゃ屋さんで
ツインズの選んだドーナッツのおもちゃを購入
家に帰ってきてから水筒のおもちゃと一緒に
ピクニックごっこをしてず~~っと遊んでくれました


帰宅のの中で寝てしまったツインズ。。。
車から降ろしても起きない
お昼ごはんも食べずにそのまま昼寝に突入。。。。。。。
でも、お腹が満足してないから1時間ほどで起きちゃった
1時から遅い昼ごはん
その後公園に行きました


一日あちこち出掛けていたから
結構ハードな一日だったかも。。。。


で、で、今とっても気がかりな事が!!
寝る前に歯磨きの仕上げ磨きをしていたら
アヤの喉(左)がすごい腫れていたのです
ワカも比較のために見たけどワカは大丈夫。。。
ぶっくり腫れているのでもしかして扁桃腺が腫れているのかしら??
これから熱が出るのかしら・・・・
ま、まさか、おたふく???
とっても気になります
とりあえず枕元にお茶を用意して夜の発熱の準備しました
(熱が出るといつもお茶を欲しがって夜に泣くので)
う~~ん。。今夜はどうなる??


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんばんは。遊びに来ました☆☆アヤちゃんとワカちゃん可愛い~♪♪やっぱり羨ましいです。双子チャンが眠っちゃったら、部屋に運ぶの大変そうですね~!もう慣れました?!福袋の予約かぁ。うちはいまだにどこのヤツも買った事なくて・・。でも福袋ってゆう響き、かなり惹かれます(笑)。あ、アヤちゃん大した事ないと良いんだけど・・。お大事にね!

あらら(T_T)

アヤちゃん、大丈夫ですか??何事も無いと言いのですが・・・
インフルエンザお疲れ様でした☆昨日小児科に行ったら、泣いている子がたくさん(^^ゞ 姫はのんびりでーんと構えていましたが・・この調子でDPTも乗り切りたい母なのです(^^ゞ 痛いってウワサなので・・・
いつもきていただいているのになかなか来られなくてごめんなさいm(__)m 

うわぁぁ☆
おたふくかなぁぁ??それとも熱??
何でもないといいですね~~。
どうか、ママさんが今日ゆっくり眠れていますように☆

「マザーグース」かわいいですよね(*^▽^*)

♪mamippe さんへ♪
ご訪問ありがとうございま~す(^^)うんうん。部屋に運ぶのたいへ~ん(><)ウチ、アパートの二階だから疲れます(^^;)もう慣れたけど・・(笑)この福袋ね、中身がわかってるんです♪なので、買ってみることにしました
フツーの何が入ってるかわからないのはちょっと私も手が出ません・・(^^;)また遊びに行きますネ


♪美姫ママさんへ♪
ありがとうございます~ 美姫ちゃん、予防注射これからいっぱいあるから大変ですね
頑張れ~~
コメント気にしないでくださいね
無理のない時間に遊びに来てください(^^)


♪milkさんへ♪
病気については色々知識があったつもりですが
我が子になるとけっこう焦っちゃいますね~~(^^;)
でも、いまのところ元気みたいで一安心です
ママさんもマザーグースお好きですか?
可愛いですよね~~(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

