09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疲れた。。。

今日は3時に起こされました
誰にって・・・・・
「蚊」です
今頃になって・・・むき~~~~ぃ
かなり、怒りモードです


さて気分を変えて、昨日の出来事

昨日はとーたん休日出勤だったので
ママとツインズでとーたんの実家に遊びに行きました
とーたんがに乗って仕事に行っちゃったので
私達は初バスです


ツインズと電車に乗れてママはチャレンジする気満々
ツインズもバスが大好きで
見かけると「ばいば~~~~~い」と手を振るので
乗せてあげたいと思っていたのもあって朝食後出発!

バス停までちょっと距離あったけど
よく歩きました
バス停で少し待って、やっとバスが来て
さあ乗ろう!と思ったら
アヤが乗車拒否!!
後がつかえてるので抱っこして乗せようと思ったら
ひっくり返って拒まれて焦っちゃった
何とか乗せて見回すと満員。。。
優先席が空いてたから一つの椅子に
ツインズを座らせようと思ったら
ワカはすんなり座ったけど、またもアヤはふんぞり返る
結局つり革につかまって立つ、ママの足に蝉みたいにしがみついて
出発したアヤさんです


ま~何事も経験経験
少しずつ行動範囲を増やし、ツインズの苦手を減らしていって
あげたいです


昨日の朝、起きたら「鼻たれー」になってたワカ。。
今日は完全にふさがっちゃって苦しそうなので
朝耳鼻科に連れて行きました
アヤは(指しゃぶり)してる手が荒れて
皮がべろべろにむけちゃって痛そう・・・
なもんで、今日は午前中に耳鼻科、皮膚科をはしご
さすがに つかれた~~



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

初バス、お疲れ様でした(*^▽^*)
アヤちゃんは、嫌がっちゃったのですねっ♪
でも、だんだんと慣れますよねっ♪

鼻水出てきちゃいましたかぁぁ☆
指もこれから冬になると、荒れちゃう子多いんですよね☆
舐めてもいいように、オリーブ油つけたり、もしくは、包帯ぐるぐるにしたり、みんないろいろ工夫してたけど、やっぱり、みんな苦労してたなぁ。
風邪&指がよくなりますように☆
クリスマス、テンプレかわいいっっ♪

すごい!バスに乗っていったのね~
わたし、まだあ~ちゃんと公共の乗り物って乗った事ないよ^^;
ワカちゃんアヤちゃん、早く治るといいねw
このテンプレ、可愛いから私も変えようと思ったんだけど、コメント見辛いでしょ~だから止めちゃった^^;
可愛いのにね~

お疲れさま~

いいね~クリスマスバージョン!!

蚊で寝不足だなんて・・・トホホ
ママ~大丈夫~応援してるわよ~
病院はしごも疲れるよね~
みんな~お疲れさま~~

ママの頑張りにはいつも尊敬しています。パワーもらってるよ~
休めるときはちゃんと休んでね~

このテンプレート、クリスマス気分が味わえて、とっても可愛いですね♪

二人連れての初バス、アヤちゃんに乗車拒否されたんですね(>。<")
ママは大変だったと思いますが、これも経験なんでしょうね。ご苦労さまでした。
ワカちゃんの鼻詰まりも、アヤちゃんの手荒れも、早く治りますように。

おひさしぶりです!!
かわいいテンプレートですね(^^b
アヤちゃんは初バス怖かったのかな?
本当にお疲れ様でした。
ワカちゃんもアヤちゃんも早くよくなるといいですね!

うちも今、鼻がカピカピなって詰まってます・・。治っても、保育園に行くと誰かが鼻垂らしてるから、すぐにまた鼻が・・(泣)

電車もバスもまだデビューしてないなぁ。すっ飛ばして飛行機には乗りましたが(←順番間違ってる?!笑)でも、電車見るの好きだから、いつか乗せてあげたいなあ~って思ってます。
アヤちゃんとワカちゃんも、レディだから、イロイロ難しいお年頃なのかしら☆(笑)次はアヤちゃんもニコニコでバスに乗ってくれると良いですね~。

♪milkさんへ♪
ありがとうございます
早く良くなるといいなぁ~~☆
ペコちゃんは元気に冬を迎えられるといいですね♪
テンプレ、コメントが見づらくて
う~~ん。。って考え中です


♪ゆうりさんへ♪
ありがとう
ゆうりさんもレッツ、チャレンジ~~♪大変だけど楽しいよ☆(^^)
うんうん、、コメント見づらい~~(TT)プレビューでは気付かなかったわ。


♪のとりさんへ♪
ありがと~~
私ものとりさんからいろんなパワー
(笑いのパワー?爆)もらってます(^^)応援ありがとう~~
これからも宜しくデス☆


♪Minnieさんへ♪
ありがといございます☆大変だけど楽しかったです。私にも少しづつ余裕が出てきたみたいです(^^)
いろんな事、やってみなきゃ~わからないですもんね
頑張りま~す♪


♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
おかえりなさ~~い!!
4人の生活になってどうですか??
色々一人でするのは大変ですよね
無理なさらずにマイペースで育児楽しんでくださいね~~
また遊びに行きます(^^)


♪mamippe さんへ♪
ふぅさんも風邪ですか??
お大事に・・
集団生活しているとどうしても
もらっちゃいますよね
でも、その分、強くなっていくんでしょうね☆
お互い看病頑張りましょうねん
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

