09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


復活!

皆さん、大変ご心配をお掛けしました
無事に全ての問題が解決しましたので、ご報告いたします
テンプも変えて(前のはやっぱりちょっと見づらかったので)気分一新再スタートです
沢山の励まし本当にありがとうございました
とってもとっても感謝しています
ありがとうございました


さて、私がブログをお休みしたわけをご報告します

皆さんにも知っておいてもらいたいこともあるので
良かったら読んでください


理由①:ツインズの通院が多くて疲れてしまった

理由②:とーたんが会社の健康診断に引っかかり
    要精密検査になった(胸部Ⅹ線)

理由③:うっかり玄関に出て対応してしまったセールスマンに
    傷つけられた

理由④:宅建業者とトラブルになってしまった

箇条書きにしてみましたが
主な原因は、この4つです。


ツインズは鼻風邪の次は咳の風邪をひいていましたが
今は元気です
とーたんも、ママももらってしまったけれど
とーたんは早々復活。。
今はママがもうちょっとで復活できそうなところです

とーたんの精密検査の結果も無事に白でした
でも、要精密検査の通知を見た時には
「胸部に影→肺がん?!」と思って
思いっきり落ち込んで泣いてばかりいました

お友達には
『レントゲン技師の腕次第で写真がぼける事がよくあるから
そんなに悪い方に考えないで』と励ましのメールを頂いていましたが
なかなか吹っ切るとこが出来ずにいて
地の底をはいずっているカンジでした
色々励ましてもらったのにホントごめんなさい
ネガティブでいてもいいことはないですよね・・・
私の悪いところです。。。
結果が出たら、結果が出た時に考えたらいいのです
自分で勝手に病気を作り上げて
勝手に悩んでいたらダメですね
ホント反省です。。

これを期にもっと強いママになりたいと思いました
頑張ります!!!

長くなったので
③、④はこの次にしたいと思います

皆さんの所にも時間を見つけて遊びに行かせてもらいますネ
またよろしくお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

↑のコメントと前後しちゃうけど。。。
とにかく、色んなことがあったのね。
大変だったね。
ツインズは元気になったようでよかったよ~
パパさんの事もと~っても心配だったと思うよ。
でも、異常なしで良かったねw
人間生きてりゃ~色々あるさ!
これからも大変な事あるかもしれないけど、
お互いがんばってやっていこうねw

お久しぶりです!!
パパさん何もなくて良かったですね!!
大切な人なのだから心配になっていっぱい泣いちゃっても当たり前ですよ(^^)
ワカちゃん・アヤちゃんも復活したみたいですし、かいちゃんさんも完全復活まで無理しないでくださいね!!
ママが笑顔なのが家族みんなの元気の素ですから(^^)

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう!そうだね、生きてるといろんな事にぶつかるね
でも、頑張って撃退しないとね☆


♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
どうもありがとう!そう、ママが太陽にならないとね(^^)
お互い頑張りましょ~~☆☆☆

コン━ヾ(・∀・★)vv(★・∀・)ゞ━バンワァ!!!

久しぶりだねぇ(*^^*) 上にも色々とカキコしてますね♪
後でゆっくりと読ませてもらいますね。。。

お父さんの肺に影が…。ソレはショックだったでしょ?
実はσ(・ω・`) の父も昔、肺に影が出来てました。私が高1くらいのときに。病院でも肺がん(陽性)と言われ入院をしましたが今は
元気に普通に生活してます…。学校でもいつも父の事を考えては泣いてたし夜にお見舞いに行ってたけどなんだか淋しい気持になってました。学校の友達にも父のことを言ってたら「今の医学は進んでるから心配ないよ…」って励まされた事、覚えてます。

大丈夫。

♪恭ちゃんへ♪
励ましありがとう!恭ちゃんのお父さんも色々大変だったのね
でも、今はとっても元気で良かった~~
大切な人は健康でいて欲しいもんね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

