09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

7/16
今日は午前中とーたん(お父さん)がテニスだったから
ママ&ワカ&アヤはお留守番
お風呂場で水浴びをしました

milkさんの日記で「ペコちゃんの前髪カット」の日記を読んで
『そういえば、ワカとアヤも前髪のびたなぁ~』って思ってたので
水浴びさせながらカットする事に・・・

まずはワカ。チョキチョキ。。。
風呂椅子に座らせて切ったら、落ちた前髪が太腿付近に落ちるから
気になって下ばかり向いて切りづらい・・・
でも、なんとか終了

次はアヤ。チョキチョキ。。
あ~下向かないで。。ほらほら。。
チョキチョキチョキ。。。
(゚◇゚ ;)アッ!!!
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
や、やってしまった・・・



DSCN35751.jpg

↑こんなんなっちゃいましたピチョンくん?
や~~~ん。来月誕生日だから記念写真撮るのに
撮影までに伸びるかなぁ・・

ちなみにワカはこんなカンジ
DSCN35973.jpg

濡れた髪は乾かすと濡れてる時より上に上がるのですね!
もう今度からは乾いた髪でカット!です
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コン━ヾ(・∀・★)vv(★・∀・)ゞ━バンワァ!!!

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ やん(^^)♪
子供は動くからやりにくいよねぇ…
(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)ウンウン わかるわかる。

σ(・ω・`) の子も私が切ったの… 旦那に頭ガチガチに押さえてもらってて切ったから泣いた
②… m(・ω・`m)ゴメンナサイ

はじめまして!
双子ちゃんかわいいですね!
杏ははげちょろぴ~なのですが、前髪が目にかかってきたから、明日あたり切ってみようかなと思いました。
また遊びに来させてくださいね!
リンクさせて頂いてもいいですか?

かわいい☆

かわいいですよ~~~(*^▽^*)
ママさん、上手だわ~~♪♪

でも、髪の毛って切っちゃうとやりなおしきかないから、難しいですよね~~(;^_^A

かわいいよ~

大丈夫!小さい子はこのくらいでもOKよ♪
あ~ちゃんの前髪も伸びてきたから、15日にカットしたら・・・^^;パパに「子カッパ」って言われちゃった~(><)

♪恭ちゃんへ♪

かわいい??(^^;)ありがとう~
子供の髪のカットってホント難しいよね~
恭ちゃんも苦労してるんだね

♪杏’Sパパ&ママさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます☆
杏ちゃんのカットはバッチリでしたか?
私も、今度遊びに行かせてもらいますね
リンク、もちろんOKです
私も貼らせてもらってもいいでしょうか?

♪milkさんへ♪

可愛いですか~??汗汗
ありがとうございます
ホントやり直し効かないから
次回はもっと慎重に切らねば~!

♪ゆうりさんへ♪

う~~ん。子供だから許される短さ??
(^^;)ははは。。
あ~ちゃんもカットしたの??
写真楽しみにしてますね
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

