05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスイルミネーション

12月17日(土曜)
この冬最大の寒気団がやってくるという予報の中
我が家は無謀にもお出かけ(^^;)

「なばなの里」
ウインターイルミネーションを見に行ってきました

15時、到着
寒い!!
めちゃめちゃ寒い!!
ツインズにはめいっぱい厚着させて出発!
15:45~ピーターラビットのグリーティングがあるので
それまで園内をお散歩・・・・

も、早くもギブアップ!
足湯にてのんびり・・・・20分くらい過ごす
ツインズにとっては退屈だったみたいで
「もうあったまったよ!もうあったまったよ!」
「ラビット見に行くの~~~!!」と何度も言われて
でも、めげずに座り続けました

待ちに待ったグリーティングの時間・・
ツインズは張り切って「ラビットと握手する~」とか言ってるけど
ディズニーランドに行ったって、アンパンマンショーを見に行ったって
「こわい~~~~!!」と大泣きしたツインズ・・・
今度も泣くのかな~~と思っていたけど

初めて泣かなかったのです!!

写真も撮れました!!
20051218160838.jpg

20051218160902.jpg


20051218160917.jpg



笑ってるし~~
握手してるし~~!!!
ママ、感動!!←大げさ・・



でも、この後は17時のライトアップまで待つべく
早々長島ビール園へ駆け込みました
20051218160934.jpg

海老せんべい美味しい~~

寒いので、お客さんいっぱいでした


そろそろ、外が暗くなってきました
20051218160946.jpg



さあ、勇気を振り絞って(?)出発~~~!!



20051218161002.jpg


20051218161015.jpg


20051218161028.jpg


20051218161041.jpg



めちゃめちゃ寒かったけど、とってもキレイでした
ツインズも「うわ~~うわ~~ピカピカ」って喜んでくれました
一通り見たら速攻車へダッシュ
直ぐにのツインズでした
家に着いてからも「ラビットと会った~~」と喜んでいます
一つ成長したツインズに嬉しいママでした


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ツインズ、成長したのね~w
それにしても、キレー!寒かっただろうけど行ってよかったね♪
私も、今こっちでやってる「仙台光のページェント」あ~ちゃん連れて見に行きたいんだけど。。。パパが休みないからね~

ワカちゃんとアヤちゃん、着ぐるみにあっても、
泣かずに握手できたんですね♪
ママも2人の成長に感激ですね!
夜のイルミネーションもとってもキレイ!
夜の写真は、パパが撮影されたんですか?!
素敵な写真に感動してます。

可愛い~しキレイ~☆

久々にワカちゃんアヤちゃんが見られて嬉しいわ~
あ♪ママもよんv-10
可愛い帽子にマフラーにお洋服~(全部じゃん!)
楽しめて良かったね~~
こんな素敵な所があるなんて羨ましい~☆
三重になるんだ~昔伊勢に行ったことあるけど・・・
伊勢エビ美味かった~(笑)

きぐるみと握手できてよかったですね!!
親が知らない間に成長してるもんなんですね~(^^)
イルミネーションすごいきれい!!
いいなぁ~(^^)
これは喜ぶでしょうね~!!
寒い中、お疲れ様でした!
足湯・・・一回入ったらでたくなくなりそうですね(^^;

うわ~ぁ~v-10メッチャキレイ~!なばなの里にしようかなっ。。木曽三川のイルミネーションを見に行こうと思ってたんだけど、なばなの里も捨てがたいかもv-238

そして、はじめまして、かいちゃんさん!って感じでしょうか(笑)?かいちゃんさんは、いくつ?私より若いのでは・・・?

最近、ふぅさんと同じ年の子のママさんて、みんな私より年下ばかりで。。。

あ!今さらながらリンク貼らせてもらって良いかな~?

♪ゆうりさんへ♪
うんうん!すっごく寒かったけど
とってもキレイでした☆☆☆
パパさん、休みの日に行けるといいね(^^)


♪Minnie さんへ♪
そうなんです!感動です(笑)
写真はとーたんが撮りました
三脚でカメラを固定して頑張ってました(^^)


♪のとりさんへ♪
ほんと、久々になっちゃいました(^^;)
伊勢海老??私はまだ食べた事がないよ~~o(><)o
赤福なら食べたけど(笑)
そうそう!夏に伊勢神宮に行くとね、赤福屋さんで
「氷赤福」っていうのが食べられるよ~~
遊びにキテキテ~~(^^)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
うんうん!ホントいつの間にか成長してましたね~~
嬉しい~~♪
足湯・・・・ほんと気持ちよかったです
いつまでもいつまでも入ってたかったけど
でも、あったかいのは足だけで、体は風にさらされて
ちょっと寒かった(><)
もっと風除けがあったら良かったな~~


♪mamippeさんへ♪
jはじめまして~~(笑)
↑のはじめのコメントとmamippeさんのコメントの送信時間が一緒よ~~♪
なんかこういう偶然って私、すごく嬉しい(^^)←単純?
私、絶対mamippeさんより年上だと思うぅぅぅぅぅ(><)
無理ある??若作り?してるかな・・・(汗)
服はほとんど独身の頃のだから
顔が浮いてるかも~~~ひええ

♪mamippeさんへ♪
忘れちゃった!!
リンク大歓迎です
私も貼らせてもらっていいかな??
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

