05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また雪です

12月22日(木)

今日から土曜日まで3日続けてマークです

明日一人でツインズのクリスマスプレゼントを買いに行かせてもらおうと思ったけど
こんな状態じゃ、明日はきっと家から出られない・・・・
(しかも、とーたん今夜は「シャラポワ」のテニス見に行くって言ってたから
帰って来られるのかさえ怪しいし・・・)

ママもやっと復活したし
(ご心配お掛けしました。やっと少しずつ
口に食べ物が入るようになりました)
3人で近くのジャスコに行く事にしました

ツインズ、長靴を持っていなかったので
まず長靴購入~~

そして、本屋さんへGO~~
ツインズのプレゼントは「ノンタン」の絵本全集にしようと決めていたのです
最近ノンタンに夢中のツインズ
病院や保健所で読んでいたので
好きになったようです。。。
ツインズが他の絵本に気を取られているうちに
ダッシュで会計へ
気付かれずにラッピングをしてもらえました

そして、明日作る予定のケーキの材料も購入
サンタとトナカイのゼリーの飾りの買いましたが
ワカがず~~と手に持っていたので
ちょっと化粧砂糖が溶けてました

店を出る頃にはもう雪が積もってる~~!!
スタットレスはいてるので、ま~~大丈夫でしょう。。
でも、もらい事故には気をつけなきゃ!と気を引き締めて
帰りました

昼ご飯を食べた後晴れてきたので
ちょっと外で遊びました





20051222134916.jpg

二人とも買ったばかりの長靴はいて
恐る恐る雪を踏んでます

ワカ
20051222134931.jpg

アヤ
20051222134945.jpg

カエルみたいな雪だるま
ママが作りました
雪がサラサラでなかなか丸まらない・・
手が冷たくて、このサイズでギブアップです
20051222134958.jpg

ズボンを二枚重ねではかせたのでちょっとかっこわる~~
ちょびっとだけでしたが雪合戦もどきをしたり
雪ケーキを作ったりして遊びました
あ~~寒い
明日起きたらどうなってるんだろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

雪積もったね~
こっちはすっかり雪ないよw
プレゼント、私は日曜日に家族3人で買いに行って、
パパがあ~ちゃんの相手してるうちに私が急いでお会計に・・・
気づかれないように買うの、ちょっと楽しかった^^
かいちゃん、体調良くなって良かったね~
これから年末年始と病院休みだから体調には充分注意しないとね♪

わ~~雪だ!!
カエル(笑)みたいな雪だるまさんも可愛い♪

クリスマスには、「ノンタン」の絵本全集を
プレゼントされるんですね。
(本屋さんで、ばれなくて良かったですね。)
当日、2人が喜んでくれるといいですね~。

ママも回復されたようで良かった(^-^*)(。。*)
でも、まだ無理はしないでくださいね。

雪すごいですね~!!
家のほうはぜ~んぜんです(><)
雪だるま、かわいいですね~♪
ツインズちゃんたち髪の毛なが~い!!
いいなぁ。杏も早く伸びないかな~(^^;
同い年とは思えない~(><)

クリスマス、楽しみですね!!
クリスマス前に体調よくなって良かったです♪
プレゼント喜んでくれるといいですね(^-^)

うわぁぁ!

雪、いっぱい積もってますねっ(*^▽^*)
ツインズちゃん、長靴履いて、とってもうれしそうですね♪
でも、ママは、寒いですよね(^^;

クリスマス、楽しみですねっ♪

降ったね~v-291
雪道の運転って怖いよね~気をつけてね!
雪遊び楽しく遊んだのね♪
そうだ~雪合戦ってのもあったわね~
忘れてた・・・今度やろうっと!
ママも復活して良かったよ~
ケーキが食べられるねv-384
今年は思いっきりホワイトクリスマス☆になりそうねv-255

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だぁ♪

すごいねぇヾ(。・ω・。)ノ  こっちは雪マーク出ててもそんなに降らないよ~“o(>ω< )o” 桜香にも見せてあげたい♪

今日はクリスマスイヴ♪ カイチャンママの手つくりケーキかなぁ?
ウチもケーキ食べるよ♪ 今晩♪ 会社でσ(・ω・‘) が飾りつけした
ケーキなの。。 メチャ素人が作ったって感じやわ~ (・ω・A;)アセアセ

久しぶり!!v-255

そうか~~ママは風邪気味だったのね~。
うちも大知がまだピーたんくんです。
家族みんなで引いたけど私は一晩で復帰しました。
アレは風邪だったのか??
いまだに謎です(笑)
ツインズちゃん達・・雪に大喜びの様子~可愛い♪
楽しい時間を過ごして下さいね☆
メリークリスマスv-25

♪ゆうりさんへ♪
うんうん。。そう、年末年始は病院休みだから気を付けなきゃネ
(@@)
でも、そういうときに限って具合悪くなったりしない??(^^;)
お互い気をつけようね~~☆


♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
すごい雪にびっくりデス(^^;)
慣れてないので慌てちゃいますね。。。
髪の毛。。長いですよね(@@)
この髪のせいで?ツインズは3歳に間違えられる事が多いです
イイのやら悪いのやら・・・・???


♪milkさんへ♪
雪、積もりました~~(@@)
びっくりですよぉ☆
お気遣いありがとうございます
TBの事知らず、ゴメンナサイネ
うんうん。。確かに多いですよね。。。(><)


♪のとりさんへ♪
私の人生初のホワイトクリスマスになりました!!!
嬉しいやら、困っちゃうやら??
雪に慣れてないとダメだ~~~(^^;)


♪恭ちゃん へ♪
お久しぶり~~♪
歯、大丈夫???
すごいすごい!恭ちゃんの職場で作ったのね♪
ほのちゃん喜んでくれたかな?(^^)
楽しいクリスマスを☆


♪yumi さんへ♪
お久しぶりです☆
大知君大丈夫ですか??
yumiさんも・・・
でも、一晩で回復して良かったですねん
まだまだ無理しないでくださいね☆
みんなが調子悪いとクリスマスは延期かな??????
早くみんなが元気になりますように☆☆☆☆☆

♪Minnie さんへ♪
ごめんなさい。。。コメント見落としてしましました
今、とータンとプチケンカして
やけ酒飲みながらのパソ・・・
酔っ払いです(^^;)(ちなみにとーたんは寝てます)

子供には寒くないようにと厚着させるのですが
自分にはあまり手が回らない私(^^;)寒かったですぅ~~~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

