10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アヤ

「ママ抱っこ~~」って甘えてきたアヤ。。
抱っこしてギュ~~~って抱きしめたら
ちょうどほっぺがママの口元に・・・
「アヤちゃんのほっぺ食べちゃおうかな~~」
アヤ「だめぇ~(笑)」
「じゃあ、耳食べちゃおうかな~~。いい?」
アヤ「・・・・・・刺身だよ」

大爆笑!!
生だよ、って言いたかったのかしら・・
ものすごく笑えました


12月24日(土曜)
義父、義母、義兄と
とーたん、ママとツインズとで忘年会しました
ママ、
「木曽路」でした
美味しかったですぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

かわいい~~

私もよくやるよ~ほっぺかじっちゃうの!!(笑)
リコはなぜか大喜び・・・(^_^;)
↓ちゃんとクリスマスディナーだね~
ケーキも手作りで・・・
素敵☆
来年はちゃんと作ろう・・・・・と毎年思ってるような・・・

私もよく「かわいいね~。食べちゃおうかな~」って言います。
でも最近、杏が「文ちゃん食べないの~!!」って本気で怒るんですよね~(^^;
それにしても「刺身」はいいですね~!!
逆に美味しそう(*^^*)

(⌒▽⌒)アハハ!アヤちゃん、いいわ~
「刺身」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もあ~ちゃんにやるよ~
「パクッしようかな~^^」ってねw
みんな同じような事してるのね~♪

アヤちゃん、かわいいっっ~~~☆プププッ (*^m^)o==3
刺身かぁ!大人じゃなかなかでない発想ですよっっ(o^-^o)

忘年会、楽しかったかな?
おいしい料理、私も食べたぁぁい♪♪

p.s.お友達のクリスマス料理、夜寝てから、準備ある程度したみたいで、クリスマス会の朝、みんなで早めに行って、みんなでお手伝いして作ったんですよぉ☆
私は、子ども相手係りしてたので、作ってないんですけどね(;^_^A

子どもの何気ない一言って、結構笑えますよね。
アヤちゃん、可愛い~。
忘年会では、美味しい食事を楽しむことが
できたようですね。

♪のとりさんへ♪
みんなおんなじね~~
ほんと可愛いほっぺはおいしそ~~~
リコちゃんは喜んでくれるのね
ウチは反応さまざま・・・
嫌がる時は平手が飛んできます(@@)


♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
杏ちゃん、お姉ちゃんですね(^^)
でも、文ちゃんのほうがもっともっと食べちゃいたい
ぷよぷよのかわいいほっぺですね~~~♪


♪ゆうりさんへ♪
ホント「刺身」なんて、いったいどうゆう発想やら(^^)
ゆうりさんちもおんなじね~~♪


♪milkさんへ♪
そうですよね~~刺身の発想にはオドロキです(^^)
クリスマス会、みんなで分担して準備したのですね☆
準備からみんなでやると、会場の人の負担にならないし
イイですね~~
教えてくれてありがとうございます~~(^^)


♪Minnie さんへ♪
子供の発想ってホント新鮮!!
で、忘れないようにココに書いてます♪
鍋は慌しいけれど、初めての高級肉はメチャ美味しかったです
((美^~^味))モグモグ♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

