08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめまして

ワカとアヤには実はお兄ちゃんが居ます
訳あってずっと旦那の実家に預かってもらっていました
が、やっと帰ってきました
はじめまして~~



DSCN11141.jpg

僕「ピピです」
9月で3歳になります
白オカメです
僕は臆病者なのでツインズが走り回るとドキドキします
おままごとにも入れてもらうけど
「はいど~ぞ」ってスプーンとか差し出されると
心臓が飛び上がりそうでいつもママにヘルプして助けてもらってます

でも、だいぶツインズと仲良くなりました
DSCN34532.jpg

僕とワカ。
DSCN34563.jpg

僕とアヤ。
二人ともちょっと顔引きつってるね
でも、僕は長生きするんだよ
ツインズが中学生になるくらいまで一緒に居られると思うよ
これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

かわいい~~(*^▽^*)

お兄ちゃんいるんだぁぁ~~☆って思ったら、
ピピちゃん!!
かわいいっっ~~~(o^-^o)
今、ペコは、とりに夢中?で、すずめを見ると、「チュンチュン」といって追いかけまわしています(笑)
ピピちゃん見たら、かわいくてとりこになっちゃうかも~♪

早速来ました。ブログなら簡単かもーー。お嬢さんの成長も手に取るようにわかりますよ。

かわいいお兄ちゃんですね。
我が家は息子が動物をちょっと嫌っていて、そこは女!娘は、ほえる犬をじーーっと観るほど根性あるんですよねーー

主人が犬派なのでうちは犬の弟でも!と考えてはいますが、娘が肌が弱いから、もうしばらく我慢でしょうか・・・・
我が子と歳が近いから、親近感わきますーー

是非リンクしてください!
ピピちゃんもかわいいですねぇ。
杏が大きくなって自分のことを出来るようになったら、家も動物さん飼いたいですけど・・・
こうして見ると鳥さんもかわいいなあ。

アヤちゃんの引きつってる顔がまたキュート!!
最初読んでたとき、お兄ちゃん???ってちょっとドキドキしちゃった(笑)

そうそう、リンクさせてもらってもいいかな??
って、事後報告なんだけど(汗)

びっくり~

え!お兄ちゃん!????
はじめびっくりしたけど、
かわいい~~♪
私の実家にもインコいるんだけど、あ~ちゃん実家行くと「トット~~♪」って寄って行くよw

私もビックリしました。。。。
お兄ちゃん小さいのね(笑)
でも可愛い~~これから兄妹3人で
仲良くね~!!!!
生き物と一緒の・・子育ては子供にとって
とてもイイ事だと思います。
アヤちゃんの、ちょっとビビッてる~な顔が又いいね~。

いやぁーーーびっくりした>v<
ツインズちゃんにお兄ちゃん?!
ではなくて「ピピ」ちゃんだったのね(爆)
とりあえず正体がハッキリして安心したので
出直します^v^)/

♪milkさんへ♪

ペコちゃんも鳥サン好きなんだ~♪
ウチも鳩やすずめを追い掛け回して
捕まえようとしてるの
すごい笑えるよ

♪おじゃらさんへ♪

遊びに来てくれてありがとう~~☆
色々とアドバイスありがとうございました
ようやく色々と更新できそうです
良かったらまた遊びに来てくださいねん
娘さんは強いですね!
ワカ&アヤが仲良くできるのは
今のところピピ兄ちゃんだけです(^^;)

♪杏’Sパパ&ママさんへ♪

私も貼らせてもらいました(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
鳥サン可愛いですよ~♪♪
なでなでもさせてくれるし・・・
ツインズに煮詰まってもピピに癒されます

♪めぐろうさんへ♪

えへへ。ちょっと意味深な書き方してみたの
リンクOKです。私も貼らせてもらっちゃいました(^^)

♪ゆうりさんへ♪

あ~ちゃんも鳥サンと仲良しなのね♪
ピピは毎日ツインズに走り寄られて
ちょっとお疲れかも(^^;)

♪yumiさんへ♪

びっくりさせてごめんね。えへへ(^^)
大知君には見せられない映像だよね(^^;)

ホント仲良く育ってほしいものです♪

♪Nutsさんへ♪

お騒がせしました(^^)
またゆっくり遊びに来てねん

お兄ちゃんがいたんだね(*^^*)

また写真アップ.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。ネ 楽しみ楽しみ♪

σ(・ω・`) も次は男の子希望です(^▽^;)
まぁ無事に生まれたらどっちでもいいのですが(;´▽`A``

♪恭ちゃんへ♪

えへへ。ちっこい兄ちゃんです(^^)
また遊びに行きますねん
って恭ちゃんにはいつも愚痴聞いてもらっちゃってごめんね
男の子は、また女の子とは違った育児に
なりそうだよね~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

