09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年もあと少し

今年もあと少しで終わりですね
昨日はとーたんと大掃除の一日でした
ツインズは二人でおりこうにおままごととかしていてくれて
とっても助かりました(^^)

夕べは疲れてつい、ツインズと一緒に寝てしまってガ~~~ン
今からとーたんの実家にお泊りなので
しばらく留守にします。。。
その前に皆さんのところに遊びに行きたかったな~~(^^;)

今年の夏からブログを初めて
いろんな方とお知り合いになれました

励ましてもらったり、アドバイスをもらったり、元気をもらったり
共感したり・・・・・
ホント感謝感謝です

こんな私の日記ですが良かったら来年も宜しくお願いします

皆さんも良いお年をお迎えください
ではでは行ってきま~~す

P.S.
ツインズを出産してからず~~~とパンツスタイルでしたが
今日久々に(何年ぶり??)独身時代のスカートをはいてみたら・・・
・・・・・・・・
来年はダイエットに励みます

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

もうパパさんの実家に着いたかな~
私もかいちゃんに出会えて嬉しかったよ~
来年も仲良くしてねw
・・・ダイエット、がんばってw
σ(^_^)アタシ、今ダイエット中~~♪

よいお年を・・・

こちらこそ仲良くできて嬉しかったです♪
来年もお話たくさんしましょうね!
リコ共々よろしくお願いします!!

今頃は、ご主人のご実家でゆっくりされている頃
でしょうか?!

今年はブログを通して、ママさんと知り合うことができ
嬉しかったです♡
来年も、いろんなお話できたらなと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

2006年が、ご家族みなさんにとって、素敵な
一年でありますように。

わたしも今年ブログをはじめてかいさんとお知り合いになれてうれしかったです
来年もどうぞよろしくお願いします
ご家族が健康で笑顔で一年過ごせますように。
なべ家はとにかく笑顔でがんばる!!が目標かな~??

☆ あけましておめでとうございます ☆

昨年は、温かいコメントありがとうございました☆
かわいいツインズちゃんの成長を見にくるのも、とっても楽しみでした♪

今年も皆様にとって素敵な年になりますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^▽^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

明けましておめでとう

v-457明けましておめでとうございますv-457

去年は心配かけちゃってごめんなさいね!
私が姿を消している間にツインママかいちゃんのとこちょくちょく遊びにはきてたんだけど、コメントはとってもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ブログ、素敵に模様替えされていてイイ感じe-265
去年はツインママかいちゃんもいろいろあったみたいだね~!
お互いに平凡な毎日が送れることの幸せを味わった感じじゃない?

今年はどんな1年になるのかしらね。。。e-3
お互いに家族全員が元気に仲良く笑っていられるのが一番だよね!!
今年も仲良くしてくださいね~e-266e-266

(-人-)ごめんよおぉ

今送ったコメント絵文字間違っちゃったぁ~

“ブログ、素敵に模様替えされていてイイ感じe-265
の一文の最後の絵文字なんだけど、ハートを入れたつもりだったのにハートが割れてたぁ~
縁起でもないっ ( #` ¬´#) ノコラ!ー
ホント(-人-)ごめんよおぉ

内容変更ができなかったから補足まで・・・

あけましておめでとうございます!!
私もよく杏を寝かしつける時に一緒に寝ちゃいますv-12
去年はお世話になりました!!
今年もツインズちゃんの成長を楽しみにしてます♪
今年もよろしくおねがいします!!

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします♪♪

ちょっぴりお家も近い感じだし、これからも仲良くして下さいなっ。

やっと体調が戻り、あちこちブログを覗きに行ってます(笑)またツインズ日記楽しみにしてま~す。

あけましておめでとうございます♪
今年も.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

こちらこそ、かいちゃんとお友達になれてとってもうれしいです!
色々はげましてくれたり、「親知らず」その他色々…。
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ♪ツインズちゃんと ケーキやパンの画像掲示板も楽しみですし(*^-^) 
また、日記を読みに来るね♪ 
私も今年はダイエットをするぞー(`0´)ノ オウ! ←正月に太りました(・・;)

皆様、明けましておめでとうございます
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい。。
今年も宜しくお願いしますe-266

♪ゆうりさんへ♪
お!ゆうりさんもダイエッターね☆
一緒に頑張りましょ~~(^^)

♪のとりさんへ♪
こちらこそ、ホントお世話になりました~~
今年もどうぞよろしくデス
またおしゃべりしましょ~~♪

♪Minnie さんへ♪
私もお知り合いになれてとっても嬉しいです♡
また遊びに行きますので色々お話しましょ~~♪

♪ なべ さんへ♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますネ
今年はTXに乗ってなべ家に遊びに行きま~~す☆
私も笑顔の育児頑張らなきゃ~~(^^)

♪milkさんへ♪
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、いろいろ元気をもらって感謝してマス☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^.-)☆

♪ほのはるママ さんへ♪
お久しぶりです~~~!!!
ホントホント連絡が取れてよかった~~!
去年はお互いいろいろあったけれど
今年はとても良い年にしたいね!!
また遊びに行きます
また、色々お話しましょ~♪

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
私も、可愛い姉妹の成長、パパさんの可愛いいたずら写真。。。
などなど楽しみにしていますねん

♪mamippe さんへ♪
明けましておめでとうございます~~
今年も宜しくねん
うんうん、お家近いしいっぱい遊びましょ~~(^^)

♪恭ちゃんへ♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪
お!恭ちゃんもダイエッターね!!
一緒に頑張りましょ~~・・・って恭ちゃん細いじゃん☆
親知らず・・(@@)今年は私が頑張る番ね(笑)

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

