07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不調

昨日ようやく遅い初詣に行ってきました
それでも、「熱田神宮」はすご~~い人でした
出店もいっぱい出ていて
ツインズはお面や綿アメの出店に釘付け!!
「きゃ~~きゃ~~言って大喜び
でもまだ、「買って~~」って騒がないから
一緒に見て、うんうん、いたね~、そうだね~って返事してあげれば
満足で良かったです
来年はそうはいかないだろうな・・・(笑)


最近肩こりが酷くて困っていたママは
午後にマッサージに行かせてもらいました

去年の秋まで行っていたお気に入りの店は閉店してしまったので
初めての店に行ってみたのですが・・・・・・

下手なのか、ママの体調が悪かったのか
20分の肩のマッサージを終えて、帰りながらちょっと買い物して
車に戻る頃には余計肩こりが酷くなってきて・・・・

に帰ってきた頃は頭痛、吐き気・・・
とてもつらいので夕べはツインズと一緒にしました

今朝起きてもすご~~い倦怠感・・・
相変らず肩はパンパンに張ってつらいし・・・・

これってもみ返しってヤツなのでしょうか・・・
それにしても、せっかくお金払ってマッサージしてもらったのに
余計具合悪くなってるなんてついてないです


【ダイエット】
それらしい事は未だしていません
1月8日にやっと体重計に乗りました
すご~~~く怖い数字でした
今日の体重
-0.6
脂肪率
+4.5 がーん。。
もっとマイナス報告できるように頑張ります~~


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとう!
今年もよろしくねw

テンプレ変えたのね~
可愛い~~。
ツインズにピッタリね♪

肩こり・・・酷そうだけど
大丈夫?
でも、せっかくお金払ったのに
余計に酷くなるなって。。。
最悪だね~^^;
そこ、下手だったのかな?
ダイエット。。。がんばってる~~(笑)
私ももっとがんばろうっと^^

肩こり大丈夫ですか??
しんどいですね(><)
うちはいとこが鍼灸の勉強してるので、会ったらもませます(^^)
鍼うってもらうのは怖いからしてもらわないですけど。
上手なところが見つかるといいですね!!

遅いご挨拶になってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

二人とも、昨年一年でずいぶんとお姉ちゃんになりましたね。
これからの成長、ますます楽しみですね。

その後、体調はどうですか?!
私も、肩凝り・腰痛持ちなので、辛さが分かります。
今回はもみ返しかもしれませんね?!
料金を払って、体調が悪くなるのは、ほんと損した
気分ですよね。
痛みが酷い時は、鎮痛剤を飲まれるといいかもしれませんよ~。
お大事に。

こんばんわ~
肩こり私はほんとに大変でした・・・
ほんとに吐きまくっちゃうしめまいして歩けないしなんか脳の病気かとおもいましたよ~
で去年針を打ちました私には針治療はあってたみたいあとは病院で頭痛の薬をもらって朝起きてやばそうなときはすぐに飲んでます
一度病院にいって相談してみてはいかがですか?薬も色々あるから自分にあった薬が見つかるまでさがさなきゃなんだけど・・・
私は薬がぴったり合いいまは針も打ってないよん
薬飲んでからは吐くまでの頭痛はなくなったよん
お大事にしてくださ~い

ママの体調大丈夫??
せっかくのマッサージが・・・
相性が悪かったのね。。。
体脂肪率はそのつど変わるから~
朝と夜とでも違うし、食べた後、前でも違うし~
って慰めになってない?(笑)

かいちゃ~ん!!

あのね、かいちゃんが貼ってる、script by KTの貼り付け方がわかんないんだけど・・・。修正とかはしたんだけど、最後に、どこに貼り付けたら良いのかしら・・・。是非教えて欲しいです~。
関係ないコメントでごめんね~。

テンプレ変えたんだぁ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カワイイv-10
ほんわかした感じで。。。

熱田神宮かぁ~
もう何年も行ってないなぁ~!
1月中は人結構多そうだよね~!

肩こりのほうはどう?
私もかなりの肩こり症なので気持ち分かる、分かる !(^^)
あまりのひどさに病院行ってMRIまでとっちゃいましたわっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私もお気に入りのお店が閉店しちゃったからどうしよう・・・って思ってるのよね~
新しいところって分かんないし・・・

完全に治るのは難しいけど、少しでも凝りが軽減するといいですねっ“o( ̄‐ ̄*)


はじめまして。

双子なんですね。かわいいーv-206

肩こり大丈夫ですか?
私も酷い方なので、気持ちすごくわかります。
マッサージ下手な人って、嫌ですよね。
露骨に「そこじゃない!」って怒れない客の気持ちわかって欲しいです。

お大事にしてくださいね。

♪ゆうりさんへ♪
あけましておめでとう!こちらこそ
今年も宜しくねん♪
肩こりは未だにイマイチなのよねぇ~(TT)
ほんと、トホホ・・だよ
ダイエット?記入しただけで
な~~んもなの(汗)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
おおぉ~~鍼灸師さんが身内にいるのですね☆昔は針に通ってましたよ(^^)
針は持続性はないけど
即効性があるのでずいぶん助けてもらってました
ママさんも一度試してみては・・・??(^^;)

♪Minnieさんへ♪
明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますねん☆
子供の一年ってとっても大きな一年ですねぇ~~びっくりでした
Minnieさんも肩こり&腰痛持ちなのですね
(><)私もです。。
お互い無理せず育児していきましょうねん
うんうん。。薬飲んじゃいました。。

♪なべさんへ♪
なべさんもつらいね~~(><)
私も、一応掛かり付けの病院で
肩こりの薬はもらっているんだけど
「ひどくなる前に飲んでね」って言われてもらった薬だから
今回はあんまり効いてないかも(^^;)

♪のとりさんへ♪
うんうん。。体脂肪って
体重計る時間とかによって違うから
同じ時間に計らないとダメなんだよね(^^;)
ありがと~~
気長に頑張ります
・・・て未だ何にもダイエットらしい事してないよ~~

♪mamippeさんへ♪
script by KTね。私はいっつもテキトーに貼ってるの(^^;)
テンプレによって貼る部分がちょっと違ってるんだよね
だから、貼ってみては確認して
あ、変だなって思ったら
違うところにテキトーに貼ってみて
あ、ココ大丈夫みたい・・ってカンジで
貼ってるのだ~~(汗)
全然アドバイスになってないじゃん?!
ごめんね~~(^^;)
一応上のほうに貼ってるよ

♪ほのはるママさんへ♪
そっか~~ほのはるママさんも
そんなに肩こり酷いのね~~(><)
今は大丈夫??
お互い無理しないようにしようね~~
ホント新しいお店の開拓って
大変だわ~~

♪子供と英語がんばるぞ!さんへ♪
はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます
(^^)
マッサージ師さんとの相性って
ホント難しいです(TT)
今度そちらにも遊びに行かせてください
私もチビ達の早期英語教育には
とっても興味があるんです
色々勉強させてくださいね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

